更新
12月15日 XIADAY, ジュンスの誕生日を記念して #Happy30thXIADAY のトレンディングを始めます。皆さん,ジュンスの30回目お誕生日をハッシュタグで祝ってください~>.<)/♡ pic.twitter.com/bW2cisN8ar
いつも素敵な歌声をありがとう。
天使のような笑顔をありがとう。
素直な気持ちを言ってくれてありがとう。
ジュンスの存在に何度助けられたか…
過去も現在も未来も愛しています
30歳おめでとう💫
#Happy30thXIADAY pic.twitter.com/otyYQzNBt7
本日、12月15日はJYJのシアジュンスさんのお誕生日です!おめでとうございます✨
美しい歌声で癒して、圧巻のパフォーマンスで魅了し、天使の笑顔でみんなを笑顔にするジュンス。これからは30代の魅力もたくさん見れるんだろうな(●`∀´●)💕
#Happy30thXIADAY
생일 축하해♡♡♡おめでとう〜〜♡♡♡ #Happy30thXIADAY pic.twitter.com/gEzDgPTs79
ジュンス大好きユチョンさんも今頃お祝いしてるだろう。そっとこの動画を置いておきます。
#2015年の思い出JYJ
#絶対笑ってはいけない東方神起24時
#絶対笑ってはいけないJYJ24時
#Happy30thXIADAY pic.twitter.com/yDIZPRWJXq
HappyBirthDay Junsu!!💐🎂💕
花束せっかく渡そうとしたのに、ユノが渡しちゃってちょっとアタフタしてるマンネが可愛くてだいすきな動画です☺️💓

#Happy30thXIADAY
#Junsu30thDay pic.twitter.com/AgftcDXfa5
그대의 웃음에 내 세상은 떨려💕
보고 또 봐도 한없이 예쁜 준수, 생일 축하합니다.

Happy Birthday, JUNSU♥) 해피바이러스 준수^.^ ジュンス XIA youtu.be/47awllP0u4I #Happy30thXIADAY
Amazon.co.jp : ジュンス