更新
今日は #AKB紅白 ‼︎
昨日の夜知ったんだけど白組の副キャプテンです!わたし!🙋🏻
みなさま応援してね!✨
ブログいっぺんに3つ更新しました🎈😎

s.ameblo.jp/miyazawafamily/

珍しいからきっと明日は大雪です⛄️❄️(笑)

これから #AKB紅白 ‼️✨
紅組がんばるぞいい💪🏻🍎🍒🍓🍉🍣
小嶋陽菜×柏木由紀、セクシー対決で誘惑「良いのこれ?」「こぼれそうでハラハラ」 #小嶋陽菜 #柏木由紀 #AKB紅白 @kojiharunyan @Yukiriiiin__K

mdpr.jp/news/1549941 pic.twitter.com/B6vKknRzCb
UZA
渡辺美優紀 センター
峯岸みなみ センター
市川愛美
岩田華怜
村山彩希
平田梨奈
#AKB紅白
【白組】

Must be now♪

センター松井珠
阿部
田野
木崎
藤田

#AKB紅白
前田敦子
とっても上手でした!
卒業した後に自分の歌を歌ってもらえるの嬉しかったです。
私、紙飛行機?
高橋みなみ
えーっと、365日の紙飛行機ですね
その歌い出しも山本彩さんで好きだと言ってました
#AKB紅白
高城亜樹
AKB48のことはすごくだいすきです。
今の環境に不満もありません
でも、このまま甘えていちゃいけないなと思いました。
AKB48のメンバーになれたこと
活動できたことを誇りに思って
これからは高城亜樹の道を進んでいきたいと思います。
#AKB紅白
今日、亜美菜が関係者席に来てた理由はあきちゃの卒業発表があったからなのかな
#AKB紅白
北原里英
私は、事前に聞いていたので心の準備ができてたんですけど、あきちゃが一人で立派に話してて、同じような苦労もしてきたから涙が…
#AKB紅白
柏木由紀
あきちゃが入った時も同じユニットをしてて、同じ事務所でまたあきちゃが新しい道を決めて立ってる姿が良くて感動しました
#AKB紅白
前田敦子
前向きにあきちゃも喋ってたし、こっち側に来て一緒に頑張ろうって思いましたね
#AKB紅白
前田敦子
みんな、やりきったぞってタイミングでAKB48は卒業できる環境だから、あきちゃはそういうときなんだなと身に沁みました。
#AKB紅白
AKB48高城亜樹、卒業発表「このまま甘えていちゃいけない」 北原里英、柏木由紀も涙 #AKB48 #高城亜樹 #あきちゃ #AKB紅白 @AKI_WISMALU

mdpr.jp/news/1549980 pic.twitter.com/njtFteNDg7
新チームA新公演、タイトル発表になりました!#tdc #AKB紅白 pic.twitter.com/MZsLAUJ2b0
右足エビデンス、初披露。ダンサーさんを引き連れて、藤田 奈那ダンスで魅せます!#tdc #AKB紅白 pic.twitter.com/pbyu3fWBiU
白組が365日の紙飛行機を歌った時の
さや姉とその周りのメンバーw

#AKB紅白 pic.twitter.com/7heMBQDf6i
またサプライズ
43シングル
選抜メンバー
あんにん、ゆきりん、ゆりあ、こじはる、さっしー、ぱるる、珠理奈、みぃちゃん、佐江ちゃん、咲良、みーおん、さや姉、ゆいはん、まゆゆ

あっちゃん、ともちん、優子が参加
#AKB紅白
速報
10周年記念シングル発売決定
前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美

参加決定

#AKB紅白
AKB48、10周年記念シングル3月9日発売!
敦子、優子、麻里子、△、たかみなが参加!
#AKB紅白
高橋みなみ、選抜入り聞かされたの昨日w
高橋みなみ
最後だから唇にBe My Babyでセンターだったのに!
私は誰に謝ればいいの!

#AKB紅白
たかみな:これ言われたの昨日だからね。ラストシングルに続きましててなによ?笑あたしは誰に謝れば良いのよ?笑
#AKB紅白
10周年を記念して、なんと卒業メンバーから前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子も参加! たかみなも!#tdc #AKB紅白 #10周年 pic.twitter.com/iVCw559Lti
選抜発表終わってOG参加の話してる時、後ろの若手がスッゴい冷めた顔してた
#AKB紅白
紅組負けちゃいましたね。。。😭

UZAはどうでしたかー??

#AKB紅白 pic.twitter.com/R6XP4cSI5j
AKB紅白、いろいろありましたがとりあえず、まず!
白組優勝ーーー✌️✨嬉しいですね!!!
反省も多々ありますがまずはこの勝利を喜ぼう🍻✨
でも、どのパフォーマンスも凝ってて楽しい #AKB紅白 になったのではないかと思っています♪
AKB紅白!紅組負けちゃったけど、楽しかった*\(^o^)/*
9期で二曲も歌わせて頂いて…!

・支配人コラボの「バレバレ節」
・バラード「夢の河」

21歳最後の日、最高のイベントでした♡
#AKB紅白 pic.twitter.com/Elw2DtG8XM
小嶋陽菜×柏木由紀、セクシー対決で誘惑「良いのこれ?」「こぼれそうでハラハラ」 #小嶋陽菜 #柏木由紀 #AKB紅白 @kojiharunyan @Yukiriiiin__K

mdpr.jp/news/1549941 pic.twitter.com/PvKPv8EhJs
前田敦子、マイペース発言連発で沸かす 指原莉乃には“塩対応” #AKB48 #前田敦子 #AKB紅白 @Atsuko_100

mdpr.jp/news/1549999 pic.twitter.com/ujhGCZfUlL
AKB紅白、白組勝ちました✨いぇーい

私はSKE48ラブクレッシェンドさんのコップの中の木漏れ日を歌わせて頂きました!

そして、じゃんけん選抜の曲を初披露させて頂きました、ピンクのフリフリ、恥ずかしかったです

#AKB紅白 pic.twitter.com/LY7GuIuwNc
AKB紅白!白組勝ちました🏆💕

今回、SKE48ラブクレッシェンドさんの『コップの中の木漏れ日』を歌わせて頂きましたよ🌳✨

審査員の皆さんも沢山来て下さってありがとうございました😊

楽しい時間はあっという間だ💕

#AKB紅白 pic.twitter.com/PAdlwvkEdF
紅組茶番劇「水戸黄門」
テーマソング🌟バレバレ節

#AKB紅白 pic.twitter.com/pZ2xi2Krac
#AKB紅白 、チームSKEで あまのじゃくバッタ を披露しました🐛ちゃんとした作品を作れて自己満足✌️✨

そして、3月にリリースされるAKB48のニューシングルの選抜メンバーにも選んで頂けました。感謝です😢まだ頑張りまっせ!👍 pic.twitter.com/L1son2Z8w1
前田さんの「右肩」を歌わせて頂きました。

ご本人を前に緊張して歌詞が飛んでしまい
それが紅組の敗因だったと言っても過言ではありませんね。。

それでも、紅組に投票して下さった皆様
ありがとうございました😭

#AKB紅白 pic.twitter.com/ZjSupHq0iW
NMB48渡辺美優紀「大胆SEXYなお腹見せ」&「ラブリーな甘カワ衣装」どっちが好き? #AKB48 #AKB紅白 @miyukiofficial9

mdpr.jp/music/1550015 pic.twitter.com/JNTHEGBAMm
AKB紅白観に行ってきましたよー🎤✨

素晴らしいものを沢山観させていただけたので、今日は気持ちよく眠れそうです(^^)

おやすみなさい💤

#AKB紅白
素晴らしいものは沢山ありましたが、個人的にはMust be nowが印象に残りましたねー😆🎶✨
#AKB紅白 #もう本当に寝ます #おやすみなさい
昨日のコップの中の木漏れ日メンバー!
みんな白がよく似合う…素敵でした…
#AKB紅白 #れいにゃん #梅ちゃん #みるるん #ふぅちゃん #薮下柊 #渋谷凪咲 ift.tt/1Yf5APN pic.twitter.com/wGCe2oxsGM
着物姿のぱるる、SEXYなこじはる…AKB48紅白歌合戦は衣装も注目<写真特集/セットリスト> #AKB48 #AKB紅白 【写真全63枚】

mdpr.jp/music/1550002 pic.twitter.com/Kk4MNRELyL
麻里子様「安心してください、卒業してますよ!」
AKB48 10周年記念CDにあっちゃんらAKB卒業メンバー参加
#AKB紅白 #PON #AKB48 pic.twitter.com/mBzgdYIoJw
Amazon.co.jp : AKB48