更新
星展にだせなかった方はwebでエアー参加みたいの、星展前にやれば良かったなぁ。なんて、
というタグを作ってみる。

#web星展

星をモチーフにした作品を投稿していただけたらな、と思ってます☆ pic.twitter.com/vsPcUi61Zk
星はいつまでも描きたいモチーフですね

#web星展 pic.twitter.com/UPNlMObwgC
#web星展 せっかくのWeb展示タグなので原画手元にない絵も飾らせて頂こう。よそのお子さんもいます。 pic.twitter.com/PmoInjnPn9
素敵タグ便乗🙌つかいまわしすみません🙌 #web星展 pic.twitter.com/8s3tOQ5eC8
見てるだけでとても楽しいタグ…! #web星展 pic.twitter.com/s4DZ1ZHtmw
星展の作品と過去の星にまつわる作品と、以前描いた連作ATC
#web星展 #透明水彩 pic.twitter.com/lVDSIiloCd
素敵なタグに便乗して…一昨年作った星座本の表紙です。 #web星展 pic.twitter.com/9NdxEA5Njm
素敵なタグ失礼します。虹創旅団さん【@kosoryodan】からのご依頼があって描かせていただいたものです。元となったお話が素晴らしくて…! #web星展 pic.twitter.com/DUjMHZHrXj
#web星展 めっちゃ星のらくがきしてた時のやつ。 pic.twitter.com/PA2Jjdb9X5
創作キャラクター達。星はモチーフとしてほとんどの絵に使っているけど、星をメインで描いたものが意外tと少ないなぁと思ったので(特にアナログ絵)来年はばんばん描いていこう。
#web星展 #創作 pic.twitter.com/69LMsOCiHS
Amazon.co.jp : 天体観測