更新
「結婚式の前日に」今夜、最終回!
あたりまえの毎日は、決してあたりまえではない。
生きる喜び、小さな幸せ、家族の大切さ…。少しでもそれがお届けできればいいなと思っています!

ひとみがどんなラストを迎えるのか…!?
ご期待ください!
#結婚式の前日に
【現在放送中】香里奈「“今”を大切に…」4年ぶり主演ドラマ『結婚式の前日に』がついに最終回<本人コメント> #香里奈 @kekkonshiki_tbs #結婚式の前日に

mdpr.jp/news/1549826 pic.twitter.com/xtzg0z9i32
「結婚式の前日に」最終回始まってます!このあとまだまだ泣けます!
#結婚式の前日に
#母と娘 pic.twitter.com/tVZOfOd3PE
良いドラマだったー
ありがとうございました。
感謝。

#結婚式の前日に
最終回観てくれた皆様ありがとうございました❗見逃した方はティーバーで❗
#結婚式の前日に pic.twitter.com/KvJPx5M1R8
みんな見てくれましたか?
空港のシーンでママと号泣😭💦今日で最終回😢とっても寂しいです。 #結婚式の前日に #あしたいろ
わたしが出たシーンはみんな見てくれた?!結婚式場のプランナーとして少し出演させていただきました!緊張した〜😝 #結婚式の前日に #あしたいろ pic.twitter.com/pySKCKprSt
香里奈「涙が止まらない」「涙が溢れる」4年ぶり主演ドラマに反響 #香里奈 @kekkonshiki_tbs #結婚式の前日に

mdpr.jp/news/1550083 pic.twitter.com/dCJfCPouM3
Amazon.co.jp : 香里奈