更新
今日のback numberのオールナイトニッポンはSPウィーク!

ゲストにスピードワゴンの小沢さんとミュージシャンの高橋優さんをゲストにお迎えします!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
このあと深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン!今日はスペシャルウィーク!ゲストに高橋優さん、スピードワゴン小沢一敬さんを迎えてお送りします!ぜひお聞き下さい!#bnann
さてこのあと1時からはback numberのオールナイトニッポンにゲスト出演させていただきます^_^

類稀なる才能の塊、とても尊敬する同世代バンドback numberとさてさてどんなお話させてもらえるやら^_^

楽しみだー♪

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今夜も3時までお付き合いいただきありがとうございました!「ワーストメモリーにタイトル付けちゃうぞ祭り」いかがだったでしょうか?高橋優さん、スピードワゴン小沢一敬さん本当にありがとうございました!来週もお楽しみに!#bnann
back numberのオールナイトニッポンを聴いてくれた皆さんどうもありがとう!

小沢さんは、、カッコよかった笑
依与吏くんとはまたじっくり色々話そうってことになりました^_^オールライブニッポン楽しみ♪

#bnann pic.twitter.com/waK3jO9tIh
今日のback numberのオールナイトニッポンは
ゲストにスピードワゴンの小沢さんとミュージシャンの高橋優さんをゲストに迎えてお送りしました!

小沢さんも高橋さんもすごい良い方でした!
オールライブニッポンはどうなるかな…?!

来週もよろしくですー!

#bnann
Amazon.co.jp : スピードワゴン