更新
もう...にやけやっばい。
もうね、やばいよ。。。

#ラストキス
みずきてぃやばいやばい〜〜。てんくんと見て二人できゅんきゅんした〜〜。

可愛すぎた〜〜。。。。やばい

#ラストキス
#ラストキス
見てくださった皆さん
ありがとうございました🌃

とっても緊張しましたが
てつくんの優しくて明るい
素敵な人柄に助けられ
1日楽しむ事が出来ました

感謝でいっぱいです😊

#LASTKISS #思い出 pic.twitter.com/EKbbQAnxol
西川瑞希、イケメン俳優と「思い出に残るキス」 感動のラストにくみっきーも涙 #ラストキス #LASTKISS @mizukitty921116 @tetsuji_s_1206

mdpr.jp/news/1550014 pic.twitter.com/9VJSFaEiUW
恋愛事情もあまり語った事なく過ごしてきた私が…

全国の皆さんの前で………🙈💓💦

いまだにドキドキ。

12月22日のTBS🎄ラストキス クリスマスSP🎅ぜひご覧下さい…👼🏼🌟

恥ずかしいけどご覧下さい。🙈💦笑

#ラストキス pic.twitter.com/0M6DkGZGRt
Amazon.co.jp : くみっきー