更新
(=´∀`)人(´∀`=)<ですです! RT @taka4848mina これから
みんなのニュースに出ます✨
西川さんと✨(๑′ᴗ‵๑)!
皆さんみてねー❤️ pic.twitter.com/jwQWN3jXzg #FNS歌謡祭
今夜7時からの #FNS歌謡祭 に出演します!
アイドルコラボが楽しみすぎて🙈💕 pic.twitter.com/O1DYyeqAkK
今日19時からのフジテレビ FNS歌謡祭

NMB48出演します💓

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/J3F3cNdD5H
まもなく本番!このあと19時から生放送のフジテレビ系『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』に星野源が出演! #FNS歌謡祭
fujitv.co.jp/FNS/index.html
19時からFNS歌謡祭!♥

バッタ!ぴょんぴょん!
(注意:残念ながらバッタはしません)

#FNS歌謡祭
#SKE48 pic.twitter.com/JOUH1RW8zx
FNS歌謡祭始まったーーーー!!!!

#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭
はじまったぁーーーー!
みてください(^_^)✨ pic.twitter.com/yNYiMflvFR
KAT-TUNとのコラボで田口淳之介のキャッチフレーズ言ったのさすが
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/3CbG00tjGm
FNS歌謡祭、
アイドルメドレーに出演させていただきます🎤

見てください!!

#FNS歌謡祭 #AKB48
#FNS歌謡祭 本番行ってまいります👮✨

#アイドルコラボ🎀✨すんっげぇぞっ😻

#りょーは かわいい❤️ pic.twitter.com/7ijj18OLsC
FNS歌謡祭さん!!
みるみるして下さいね👀❤️

みるみるぅ〜〜👀👀👀❤️

衣装は、全く関係ありません🙅🏻

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/pNzW9PpYKn
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭THE LIVE』

このあと
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
が出演します!

お見逃しなく!#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/i0fNgtaxVP
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭THE LIVE』

三代目J Soul Brothersで
「Unfair World」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!このあとも出演!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/hTIc7emFkI
あすは現在放送中の「2015 FNS歌謡祭」から、KAT-TUN、Sexy Zone、EXILE、SEKAI NO OWARI、T.M.Revolution、星野源さんらのライブの模様を一気見せするよ(*´ω`*)
7時20分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ #FNS歌謡祭
今日のFNS歌謡祭で1番楽しみな男性アイドルは? #FNS歌謡祭
フジテレビ系
「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」

異例のコラボ✨✨

乃木坂46×欅坂46×AKB48

制服のマネキン🎵

乃木坂はやはり圧倒的可愛さ💗

そして欅坂46のテレビ初歌披露です!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/uXcHtJQjNr
アイドルメドレーヤバかった‼︎‼︎

えぇもん見れたーーーー

#FNS歌謡祭
行くぜっ!怪盗少女 サビと間奏のパフォーマンス
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/d31AjV2ioN
アイドルメドレー凄かった😮💓

私たちSKE48もこのあとFNS歌謡祭に出演します。チャンネル変えないで下さいねっ

#FNS歌謡祭 #アイドル #SKE48
ももクロが紅白を卒業し、AKB48は初動ミリオンストップ。アイドル戦国時代に翳りが見え始めた今、99名のアイドル達が手を取り合い「未来はそんな悪くないよ」と歌う姿に、何故か涙が止まりませんでした。これがアイドルだ。#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/54TL5iIdf9
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

Crystal Kayで
「何度でも」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/CZa6lkBxPj
全くのド新曲、しかもイナズマで演ったRe:bootヴァージョンの「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」はいかがだったでしょうか?こんな素晴らしい番組で新曲を披露する機会を下さったFNS歌謡祭スタッフの皆さんに心から感謝です! #FNS歌謡祭
オンエア中のフジテレビ・FNS歌謡祭、V6「Wait for you」は今年の僕のNo.1ソングだ。印象的な振り付けのパフォーマンスを含め、大傑作だと思う。だから、去年の三代目JSBのようなシングル大ヒット曲ではなかったことを非常に残念に思うのだ。 #FNS歌謡祭
FNS歌謡祭さん、ただいま放送中です💕アイドルメドレー可愛かった😍

そして、もうすぐNMB48も出演させて頂きますのでぜひぜひ見て下さいねっ😯💕

じーっ👀(笑)

#FNS歌謡祭
#拡散希望 pic.twitter.com/b4IDVpJY4c
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭THE LIVE』

このあと
EXILE
三代目J Soul Brothers
GENERATIONS
E-girls
が出演します!

お見逃しなく!#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/9WJ2EDWXCQ
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

E-girlsで
「Dance Dance Dance」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/i3pgvGOIWf
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

Happinessで
「Holiday」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/dW37ggcqtN
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

Flowerで
「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/LvI7uTSxvT
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

Dreamで
「ブランケット・スノウ」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/k8qxR09YJy
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

E-girlsで「Follow Me」を
お届けいたしました。

今夜限りのスペシャルメドレーはいかがでしたか?
番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/9B0nlYVbiz
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

続いてはEXILE TRIBEスペシャルメドレー

お見逃しなく!#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/pYadbVeGPU
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

三代目J Soul Brothersで
「R.Y.U.S.E.I.」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/y15o4DHSgf
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

GENERATIONSで
「ALL FOR YOU」を
お届けいたしました。

番組はまだまだ続きます!お見逃しなく!

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/MNuL5ciCrG
アイドルコラボメドレー見てくれましたか?
ももくろ×AKBの「行くぜ!怪盗少女」ではあーりん×みるきーのペアでしたよ💓
ピンクー💓

思い出写真まだまだいっぱいあるよ、、😏

#FNS歌謡祭
#アイドルコラボ pic.twitter.com/ABjXz2lnEu
アイドルメドレーの
ヘビロテはももクロさんの
しおりんさんとペアでした!

総監督頑張ってください
って優しくて可愛かった💓

見つけていただけましたか?👀

#FNS歌謡祭 #AKB48 #ももクロ pic.twitter.com/rsJKZi7jCe
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEから
限定ビデオメッセージが到着!#FNS歌謡祭
youtube.com/watch?v=yRYNdJ…
色々な垣根を越えて
お互いの楽曲を皆んなでコラボ✨
皆んなで舞台裏でお話ししたり
リハーサルしたり、最高の時間でした!!アイドル最高!!(๑′ᴗ‵๑)
#FNS歌謡祭
#アイドルコラボ pic.twitter.com/Ip7PchYrBN
★現在生放送中☆CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEから
限定ビデオメッセージが到着!#FNS歌謡祭
youtube.com/watch?v=yRYNdJ… pic.twitter.com/ac6Bcj3UA7
さてと…アップしますか #FNS歌謡祭
最後に田口淳之介を映す番組の優しさ
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/c4PzQYeWuB
【悲報】高橋みなみのカツラ、風で飛ぶ
#fujitv #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/bkHvA1DwFG
佐江さん……(/ _ ; )
卒業してもずっと大好きです☺️✨

#FNS歌謡祭
さえちゃん、見てたよ!かっこよかったです。あー、大好きだよー、、
#FNS歌謡祭
いろんなアイドルさんとコラボ楽しかったです😍
写メは星野みなみちゃんと❤️
可愛くて本当に大好きなんです!
もっと仲良くなりたいなっっ👭

でも私すっごく人見知りなのです…笑
#FNS歌謡祭 #乃木坂46 #星野みなみ ちゃん pic.twitter.com/DvmOC62iud
TUBEさんと情熱コラボ〜どんな時でもはじける笑顔のmiwaでした〜(^^) #FNS歌謡祭
2015FNS歌謡祭THE LIVE!
アイドルコラボメドレー!
凄まじく楽しかった!!
ももクロAKBでは、
しおりんとペアでした♡
他のアイドルの皆さんから
沢山パワーもらいました。
AKBも頑張るぞー!!!
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/md915idFDJ
仲良しの加藤千恵さんと楽屋が隣の隣〜落書きしあうのがデフォルト(^^) #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/S3kNRmYtQC
#FNS歌謡祭 アイドルコラボ最高すぎた...✨✨
モーニング娘。さんと一緒にLOVEマシーンを歌って踊れる日がくるよと小学生のわたしに教えてあげたい!!
みなさま素敵すぎて天国

℃-uteの舞ちゃんと写真☻
お友達なの☺️ pic.twitter.com/PRJind5J2b
FNS歌謡祭 THE LIVE!
ナギイチを歌わせていただきました❤︎

今日の髪型は、『あいふぅ』でふわふわサイドポニー🎀💄

#FNS歌謡祭
#NMB48
#ナギイチ pic.twitter.com/QItmLoqg5U
星野源、『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』の出演を終えました!ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Lws8rrUplP
NMB48でナギイチを歌わせていただきましたが、
宮澤佐江さんが卒業発表をされ、
すごくびっくりしたし、
寂しい気持ちです、、
まだまだたくさん学びたい先輩なのです(´・_・`)

#FNS歌謡祭
#NMB48
#ナギイチ pic.twitter.com/QsyShrcrhE
フジテレビ系「FNS歌謡祭 THE LIVE」ご覧戴いた皆様、ありがとうございました!
AKB48高橋みなみさんと披露した"真冬の"「HOT LIMIT」はいかがでしたか?実はあの衣装、今日の為にイチから制作しました!
#当時より胸と腕が育ってしまって
#強風
#FNS歌謡祭
FNS歌謡祭
ナギイチを歌わせて頂きました!!!

ナギイチだいすき☺️

#FNS歌謡祭 #ナギイチ pic.twitter.com/vU8YfJN5iF
#FNS歌謡祭 を見てくださった皆さんありがとうございます😊💕

「ナギイチ」を歌いました~🎤💕

今年も出演することができて本当に嬉しいなぁ😂✨

そしてっ!!
大大大好きなっ
モーニング娘。'15の鞘師様と📷💕

可愛い😢💕 pic.twitter.com/NipJ0WssAG
2015 FNS歌謡祭 THE LIVE
御視聴いただきありがとうございます!
おやすみなさい!
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/lJO5v1yAsG
FNS歌謡祭さん、見て下さった皆さんありがとうございました💓

『ナギイチ』を歌わせて頂きました💓

凪咲だけに、、、☺️💕うふふ

#FNS歌謡祭
#NMB48
#ナギイチ pic.twitter.com/qnqceuqyNz
#FNS歌謡祭 で卒業発表をさせて頂きました。突然の発表で驚かせてしまったこと、他のアーティストさん、そしてファンの皆様、本当にすみません。
とっても緊張して記憶が正直ありません😓
でも今所属しているSKEメンバー、そしてAKBの一期生メンバーの前で発表ができてよかったです。😢
FNS歌謡祭 THE LIVEありがとうございました💕
『ナギイチ』を歌わせていただきました😊
大好きれなっち♪♪
この写真には続きがあるのでお楽しみに。。
#FNS歌謡祭 #NMB48 #レモっち pic.twitter.com/aXl8Ixhxqh
CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

Crystal Kayから
限定ビデオメッセージが到着!#FNS歌謡祭
youtube.com/watch?time_con… pic.twitter.com/vTxipXkJaU
CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

GENERATIONS from EXILE TRIBEから
限定ビデオメッセージが到着!#FNS歌謡祭
youtube.com/watch?v=GEyO98… pic.twitter.com/tJZNOb9MG8
FNS歌謡祭
ありがとうございました*

久々のオキドキ
いかがでしたか?

佐江さん感謝の気持ちしかないです
佐江さんの笑顔が好きです
ホッとするんです。

最後まで
たくさんの笑って欲しい。

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/S3Ngz6fNlq
CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

E-girlsから
限定ビデオメッセージが到着!#FNS歌謡祭
youtube.com/watch?v=Mz9dTu… pic.twitter.com/EGEkQUsG1P
FNS歌謡祭、アイドルメドレーいかがだったでしょうか✨?

夢のようなコラボレーションで感激でしたし
めちゃくちゃ楽しかったです😭✨

れにちゃんとは、鋭めの顎が共通点という事で、、
アゴタッチさせて頂きました😂

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/4Olu0j73vz
CX『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』

EXILE(松本利夫・ÜSA・MAKIDAI)から
限定ビデオメッセージが到着!#FNS歌謡祭
youtube.com/watch?v=rcF-j2… pic.twitter.com/OypHU5nhIO
録画した
アイドルコラボメドレー
観てました。

みんなかわいい!!!!!

かわいい!!!!!

元気出た。
明日も頑張ろう!!

おやすみ〜

#FNS歌謡祭
FNS歌謡祭ありがとうございました。

さえさんが大好きです。
いっぱい支えてもらいました。
いっぱい頼っちゃいました。
みんなをいつも笑顔にしてくれたから

なにかお返ししたいな😊

#SKE48 #FNS歌謡祭 #佐江さん pic.twitter.com/Ef4ZNpnpec
Amazon.co.jp : CX