更新
やっぱガセじゃなかったんや!!!!!

おおおおおおおおおおおお
濱田も映画やし金ないぞジャス民

#拾い画
#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#ジャス民RT
#ウザ岡おめでとう pic.twitter.com/XPqeoPBf1e
これがとうまの最後のあほすき。
最後の感想。
この時はわからんかったけど今はこの言葉の重さがわかる。
隣のしげの感じとか、こーじがふざけてるようで涙堪えてる感じとか、あぁ辞めるからやってんな。って思うな…
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/yXC9WMUfRd
榮三郎がアイドルでジャニーズだと認知された瞬間 #FNS #ジャニーズWEST pic.twitter.com/5pFx1A4KHE
ジャニーズWESTかっこよかった!
もうメンバーみんなのワチャワチャ感たまらない笑
とくに、小瀧が桐山を掴むところ最高にかわいすぎ!みんな仲よすぎ!
また来年もみたい!
⚠︎拾い画すいません

#FNS歌謡祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/wAjlNyZgXT
1枚目、きりかみ可愛すぎ最高。
2枚目、濵田どこ見てんの淳太可愛い。
3枚目、さすがツイン美しい。
4枚目、重岡とりあえず落ち着け。
#FNS歌謡祭
#ジャニーズWEST
#拾い画 pic.twitter.com/ygw7Zl8JPX
ジャニストさんのあの自由さめっちゃ好きよ笑笑笑
しげの笑い声マイク思いっきり拾ってたし笑
でも、ほんとにこのグループ大好きだなって改めて思った!!!!!!!!!!!!

#FNS
#ジャニーズWEST
#共感した人RT pic.twitter.com/ZAZYqOQZzo
え、この人何言ってんの?
照史くんはjrの頃からみんなを引っ張ってきたんぞ?何も知らん奴が言うなや
#共感した人RT
#ジャニーズWEST
#ジャス民 pic.twitter.com/70rFvZSDu2
突然のジャニストとジャスミンの関係あるある〜〜!!
・しげがやらかすとジャスミンが一斉に謝りだす笑
・自担こそdisる
・言いたいこと言えちゃう笑
・メンバー同士いちゃついとったら嫉妬
・いつもジャニストの味方だけど常に笑いを求めちゃう
#ジャニーズWEST
#共感したらRT
Amazon.co.jp : ジャニーズWEST