更新
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負

ワンドロ初参加でっす!なんとか間に合ったー!!
一時間かけてこれだけか...! pic.twitter.com/iGHDpG84z3
カラトド~!3枚目は時間が余ったのでおまけです!
カラトドは思う存分少女漫画してるといいと思うよ…
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/MoF6vFjYgE
ワンドロ参加失礼します;;;
ありきたりですが10話ネタです…
カラ←トド真っ白漫画 ( カラ松出てきません ) クソみたいに暗いです
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/dtiOZP3wcA
お題【カラトド】
カラトドはもう、ドキドキトキメキキュンキュンな少女漫画であれ。とにかく2人で真っ赤になってアタフタすればいいと思うよ!!
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/BFHoR9XTlD
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
も~~~~いっつもイタイくせにたまに不意打ちしてくるの本当にも~~~~~~!!!!
ってなってる末っ子が可愛いんです..//
初参加失礼しました! pic.twitter.com/rbhR5FVqHN
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負

終わったけどカラトドでタグ失礼します…
意外とカッコよくて着るの止めさせるトド松 pic.twitter.com/ewnvod2npk
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 
カラトドと聞いて大急ぎで参加失礼します。お兄ちゃんしてるカラ松が好きです pic.twitter.com/DauiPnAjDJ
「ほんっとイッタいよねえ!!!!」 初参加です・・・!カラトド(*´▽`*) #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/x4xhqj0GyR
n番煎じだし1時間じゃこれくらいしか…└(:3」┌)┘ からとどちゃん でも描いてみたかったんですお許しください…#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/ykm1XcLjQJ
*自分絵注意
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
カラトドちゃん!
トドちゃんにはいい彼氏する次男最高。 pic.twitter.com/mN5yU7mrva
トドが危険な時は必ず駆けつける次男でカラトド。

くっそ雑いです🙏🏻
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/OuNu4Yr5Ep
ちょっと遅刻したけどカラトドです!
色々雑ですごめんなさい!
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/CnFT3CEpJO
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
「自分絵」
カラトドのカラ松さんやけにスパダリしてて
ムカつくのでもっとクソ童貞してる
カラ松兄さんが見たくてむしゃくしゃしてやりました
うまくできなくて笑われてしまえ pic.twitter.com/RFkcWJq9Hy
『僕が落ちたらツッコミが足りなくなる、そういうことに恐怖を感じるんですよね byトッティ』(カラトド4コマ)
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/c8XlyCQsPv
※自分絵※ おじゃまします!甘えてみたい末弟カラトド
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/Agw9rrxply
遅刻!カラトドちゃん!!;;💓大好き神様ありがとう…🙏
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/m7KPpRkJRf
カラトドちゃん好きだーッ…!!!!
CD発売おめでとうも兼ねて…!!
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/H8PRJuQMwZ
なに腰に手ぇ回してきてんの~~!?!?!?!?????!!
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/RUIsT1k3PW
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
※学パロ注意です
途中で一時間になってしまったのでぶつ切りすみません…カラトドの少女漫画感が好きです pic.twitter.com/l9HiT9m5BO
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 遅刻しました・・・カラ松さんのへたれ攻めがスキデス pic.twitter.com/VTyvsMAyPZ
おそ「トッティなにやってんの~~」
トド「ヒェッ?!」
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/VEmGK7j3Ro
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
カラトドと聞いて参加せずにはいられませんでした…! pic.twitter.com/ycmYmZl7ZP
カラトドちゃんにハッスルして漫画描こうと頑張ったけど一時間ちょっとすぎた+雑なのでシブに上げる前には描きなおしたい
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/81BjdjMrpI
カラトドのお出かけ。
壁ドンです。壁ドンが描きたかっただけ。
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/ArmjMYp9TJ
カラトドかわいいよお〜〜💙💗 イタいとは言いつつ時々はキュンときてればいいんじゃないかな。#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 姫抱っこはデッサン難しいんで写真素材参考にさせてもらいましたっ pic.twitter.com/8hSyZZHQlA
【カラトド】末っ子の声はよく聞こえる次男さん。カラトドは無駄に少女漫画させたくなりますね!!初描き&遅刻失礼しました!! #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/iMeJ3qpctQ
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 カラトド…と言い張ります……そしてオマケに大大大遅刻くらいで本当にすみません…時間的にはワン&ハーフドロくらいです許してください… pic.twitter.com/NaHFwgUHR5
遅刻参加すみません〜!どうしてもやりたかったので… #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/bLqlywdpmG
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
大遅刻すみません~!そして絵柄も全く統一出来なくてすみません。カラトドもう夫婦でいいんじゃない?と思いながら描いた pic.twitter.com/605DTMBLtc
Amazon.co.jp : BL