更新
一発勝負ですね、メロディと歌詞はない、
音だけ、バックトラックだけを今の松浦社長に聴かせてみました
かなり強引でしたね、
それでOKな時代だったんだね^_^;
#ASKglobe #globe20th twitter.com/a_7_i_7_ju/sta…
#ASKglobe
デビュー曲を決める時、Feel like danceと迷った曲はありますか?
Feel like danceにした決め手は何だったのでしょうか?
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
ありますね、、、globeをその日まで覚えててくれないとね #ASKglobe #globe20th twitter.com/madpiano566/st…
#ASKglobe
いつかglobeの新曲にしようとストックされている楽曲はありますか?
また、未発表曲はありますか?
フルで聴いてみて。ラストのフェイクがかっこいいんだよ #ASKglobe #globe20th twitter.com/mitsu029/statu…
DEPARTURESのカバーをHYDEさんにお願いしたのはどうしてですか?それと、1曲目に選んだ理由も知りたいです。是非お聞かせください!#ASKglobe
#ASKglobe
KEIKOさんの作詞曲で、小室さんのお気に入り曲はどれですか??
#ASKglobe だけどこちらから番宣も^ ^ 12月27日(日)NHK BSプレミアム 午後0:00~1:00「幸せ調査隊 in ベトナム」www4.nhk.or.jp/P3785/ #globe20th
Love againジャストのタイミングでもないのに、ブームを引っ張ってくれているようで、率直にうれしいなと思いましたよ #ASKglobe #globe20th twitter.com/YuKi008037/sta…
軟式globeを見た時(聞いた時)、最初どう思いましたか? #ASKglobe
もっと もっと、の頃から歌詞と曲がほぼ同時に出来上がる習慣が出来はじめたんだよね〜、itunesで買ってみて〜(^-^)/ ギター、葛城くんなんだよね〜 #ASKglobe #globe20th twitter.com/ayachan2015/st…
曲や歌詞が先に決まりますか?それとも曲のタイトルが先に決まりますか?

#ASKglobe
あれほど、地球上でたった一人だと思ったことはないです💦
どんなに目を凝らしても、なんにもないんだもん
800mくらいの高さで、
衣装だから時計もしてないし、ピアノを弾いて、時間を計算したり #ASKglobe #globe20th
twitter.com/TOMMY1986FTX/s…
#ASKglobe Is this loveのPVでピアノの所で、お独りでヘリに撮影されるまで、何をして待ってらっしゃいました??
ぼくたちがデビューした時のglobeと、
今のセカオワとか、ゲスの極みとか、なにか共通を感じるところってありますか?同じ男女混合バンドという意味で #ASKglobe #globe20th twitter.com/jcozi07/status…
逆に今globeファンがたくさん見ているので、ファンに聞いてみたいことはないですか?
#ASKglobe
Lightsの頃、モンマルトルの丘、ネグレスコホテル、名前を忘れちゃったけどDEPARTURESのジャケットのホテルかな #ASKglobe #globe20th twitter.com/MapFan_iPC/sta…
小室さんが考える、globeにとっての「思い出の場所」はどこですか? #ASKglobe
小室哲哉の「 #ASKglobe 」にTwitter騒然。「質問合戦面白い」「HYDEさん愛がヤバイ」 barks.jp/news/?id=10001… #globe #globe20th #小室哲哉 pic.twitter.com/ik1T9H6v8j
V2をHYDEとYOSHIKIとやりたい #ASKglobe #globe20th twitter.com/nocch/status/6…
pushとコラボした楽曲がありましたが、いまコラボするなら誰としたいですか?

#ASKglobe
一番好きなglobeのPVはどれですか?私はワナビーです!#ASKglobe
2000年ですね。もっと宇多田ヒカルさんを研究したかった #ASKglobe #globe20th twitter.com/UDISQO/status/…
#ASKglobe 小室さん。もし、時計の針が戻せたら何年に帰りたいですか?
globeの1stアルバムをつくった長野のスタジオで、3人でもう1回やれたらいいな #ASKglobe #globe20th twitter.com/ya0204buglobe/…
@Tetsuya_Komuro
ここで作曲してみたいな〜っていう場所はありますか!?
【例 富士山など】

#ASKglobe
そういえば、YOSHIKIってまだ、globeのメンバーだと思ってくれてるかな? #ASKglobe #globe20th
もし、HYDEさんに他の曲もお願いするなら何を依頼しますか

#ASKglobe #globe20th
なんだかんだギターには憧れてるんだよね。ロック好きっていうやつは。globeだけは許してもらえるからね #ASKglobe #globe20th twitter.com/madpiano566/st…
globeではギターを演奏されることが多かったのはなぜですか?
#ASKglobe #globe20th
ウツの体調大丈夫かなって気持ちが僕にはまだまだあります #ASKglobe #globe20th twitter.com/akatsuki09/sta…
カバーアルバムの中に、昨年「国宝的歌声」と絶賛された U2さんを見送られたのには何か理由があるのですか??一時、「ウツさんや木根さんにも手伝って貰おうかな。」と仰ってたと思うのですが(⌒-⌒; ) #ASKglobe
玉置浩二さんと1回行きました #ASKglobe #globe20th twitter.com/hayabuki090357…
@Tetsuya_Komuro
#ASKglobe #globe20th
僕は新宿二丁目で働いていますが
先生は二丁目に来られたことはありますか?
だってとてつもなく忙しそうじゃない、、、それを言ったらみんなもか^^; #ASKglobe #globe20th twitter.com/akatsuki09/sta…
カバーアルバムに、YOSHIKIさん(X JAPAN)にお誘いはしなかったのですか? #ASKglobe
KEIKOはEメジャー、僕はC add9th、マークはAm7 #ASKglobe #globe20th twitter.com/hinachico9393/…
globeのお三方をコードで表現するなら?

#ASKglobe
だってあれであの時まだ16歳でしょ!正直、globeよりヒカルちゃんに影響を受けたアーティスト、圧倒的に多いんじゃないかな #ASKglobe #globe20th twitter.com/AtelierdeM/sta…
宇多田ヒカルちゃんには何だか
スゴく思い入れがあるようですね!「彼女が出てきた時、ショックを受けた」とは、どんな所でしょうか?
#ASKglobe #globe20th
小学校4年生の時かな、2001年宇宙の旅、無理を言って連れていってもらったんだよね。両親はつまらなそうだったよ、かなり。#ASKglobe #globe20th twitter.com/takaran55/stat…
映画や、小説、芸術作品などで小室さんがインスパイアされたものにはどんなものがありますか?お勧めがあったら教えてください。
#ASKglobe
MAN WITH A MISSIONのFarは好きですね #ASKglobe #globe20th twitter.com/adgjmptw2751/s…
小室さんが選ぶ今年の邦楽No.1はなんですか?

昨年はAIさんのVoiceだったと思うのですか。。

#ASKglobe
東京ドームがぶっこわれてたと思います、、、 #ASKglobe #globe20th twitter.com/JIN1023/status…
globe extremeで東京ドーム公演が実現してたら、何が一番変わってたと思いますか?
#ASKglobe #globe20th
♪前髪がのびたね♪の、伸びたはどれくらいの長さをイメージしてましたか?
#ASKglobe
男女問わず30代にはPrecious Memoriesが良いのではないでしょうか。昔の、希望を持っていた頃を思い出してください #ASKglobe #globe20th twitter.com/youcanfind/sta…
@Tetsuya_Komuro #ASKglobe
色々に疲弊している30代男性に今もっともおすすめのglobeの曲ありますか?
東京ドームで、LIVEで、KEIKOがタバコを吸うシーンをどうしてもつくりたかったところから #ASKglobe #globe20th twitter.com/kazue1206/stat…
Anytime smokin' cigarette を初めて聞いた時、ものすごくカッコ良くて衝撃的でした。
制作秘話とかありますか?
#ASKglobe #globe20th
そうですね。WOW WAR TONIGHTに近いものがあります。疲れた顔が見えたら、同じように自分を褒めてあげましょう #ASKglobe #globe20th twitter.com/Tetsuya_fan/st…
#ASKglobe
鏡にうつったあなたと2人
は鏡にうつった自分のことですか?
SMAPの香取くんも同じこと言ってくれてました^ ^ #ASKglobe #globe20th twitter.com/w4dreams/statu…
質問じゃないけど。
freedomの間奏。
何度聞いても、
興奮します(*´艸`)
かっこいいです。
@Tetsuya_Komuro
車で爆音で聴いてます。
#ASKglobe #globe20th
昨日、HYDEのデパチャのモノマネを、うちの社長がしてくれてたよ^^#ASKglobe #globe20th
府中出身者、多いんだよね!デーモン閣下の仮の姿もそうだって知ってた? #ASKglobe #globe20th twitter.com/ayachan2015/st…
澤選手、引退ですね。
同じ府中の出身。寂しいですね。

#ASKglobe
お会いしてますよー シティーハンターとGet Wildの話ししましたよー #ASKglobe #globe20th twitter.com/mamoru187/stat…
@Tetsuya_Komuro
小室さん、シティーハンターの北条先生にはお会いしました?15yearのジャケットカッコいいです^_^#ASKglobe #globe20th
SNSないと生きていけないよね💦
みんなもそうでしょ?(笑) #ASKglobe #globe20th
twitter.com/kijitora_orz/s…
SNSに疲れたりしませんか?

#ASKglobe #globe20th
まだまだ修行ですね。ある日突然、覚えていられるようになる日がくるんだよね。 #ASKglobe #globe20th twitter.com/marcpanther/st…
お疲れ様です☆
久々にKOOちゃんとテレビ出演してきましたぁ(笑)その番組でTKから僕宛の手紙が読まれ、あんな昔の事を覚えているんだと、驚きました(笑)
んで、質問!僕は夢やひらめきをすぐに忘れてしまいます…どうやって形に残すまで記憶に残しているのですか?
#ASKglobe
今回カバーアルバムに参加してくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、本当にありがとう。みんなにいまだに救われています。ありがとう #ASKglobe #globe20th twitter.com/51_century/sta…
@Tetsuya_Komuro ATにglobeファンに一言お願いします!! #ASKglobe #globe20th
Amazon.co.jp : globe