更新
ディナーショーについてのつぶやきに

#しょこディナーショー

とハッシュタグつけていただけるとまりがたい!
夢が叶った特別な夜
魔法みたいな時間でした!
初めてのア・ラ・モード
ディナーショー
ありがとうございました!!

#しょこディナーショー pic.twitter.com/hp5T89cLIn
ディナーショー!豪華ディナーになんと、私がネーミングさせていただきました!
いかがでしたか?

猫たちがバッカルコーンで採ったズワイガニとたっぷりイクラのブリリアントドリーム ちび太のしろいパン!

#しょこディナーショー pic.twitter.com/xMPKcNkVlb
いままでにない濃いピンクと黒のワンピースドレス、
背中のあいたしろいドレス

でした!歌いながら時が煌めいて星みたいに、愛おしい時間でした
#しょこディナーショー pic.twitter.com/d8dcJqDOhQ
ありがとう
夢が叶うって夢みたい
ずっと憧れだったディナーショー
シャンソンにも挑戦して
今まで歌い続けてきた楽曲も今夜だけのスペシャルアレンジで
田中先生バンドのみなさまが新しく紡いでくださいました

#しょこディナーショー pic.twitter.com/ItARBgrGy1
ディナーショー、またやりたい、、!という新しい夢の扉がひらきました。

皆さん良かったらこちらのハッシュタグで今日の思い出を残してね。

#しょこディナーショー
セットリストその1

綺麗ア・ラ・モード
ストロベリmelody
未知の記憶
ラストウイッシュ
百万本のバラ
クリスマスメドレー〜womanWの悲劇〜sweetmemories〜星間飛行〜ダイヤモンドクレバス〜自由への扉〜輝く未来〜アメイジンググレイス

#しょこディナーショー
セットリストその2
snowtears
愛いっぱい、せいいっぱい
心のアンテナ
涙の種、笑顔の花
つよがり

アンコール
空色デイズ 夜空バージョン
ありがとうの笑顔

あっっという間でした!でも予定の50分おし!笑

#しょこディナーショー
田中公平先生の愛情たっぷりあたたかい歌声、笑顔、言葉、演奏
バンドのみなさまと一体になり歌を紡ぐ時間 新しい夢の扉がひらく夜になりました 空色デイズ夜空バージョンは急きょお願いしてほぼ、ぶっつけでした!

#しょこディナーショー pic.twitter.com/3zPqYKjrzz
フォーマルドレスアップしたみんな素敵でした!涙を流してくれていた方も、笑顔で見守ってくれていた方も。人生を共に歩んできてくれていた感じがしました。夢が叶う瞬間を一緒に生きてくれてありがとう

#しょこディナーショー pic.twitter.com/GgsE5g9BaE
ピンクのドレス
しろいドレス

百万本のバラは、物心つくかつかないかくらいの幼少から、祖母にしますえよしおさんのシャンソンバー、ディナーショーに連れて行ってもらい聞いていた人生初めての思い出の曲でした

#しょこディナーショー pic.twitter.com/EkwsPJ30Om
堀井雄二先生!林真理子先生!高見盛さま!岩男潤子さま!
お会いできるなんて、ディナーショーで歌を聞いていただけて幸せです!皆様ありがとうございます!

#しょこディナーショー pic.twitter.com/n1CWs934IG
生演奏だからこそ、難しさと楽しさと、今を生きている感覚と、もう会えない人にも思いが繋がるような感覚と。 シャンソンにも挑戦したり、アメイジンググレイスも。
どの曲も瞬間が宝物。
嬉しかったです。

#しょこディナーショー pic.twitter.com/VAHWX97a1w
百万本のバラは祖母 栄子
ラストウイッシュ 未知の記憶 は父 勝彦 ありがとうの笑顔は 祖父 勝夫

もう会えない大切な人へ

ありがとう

#しょこディナーショー pic.twitter.com/xCun90IU5i
ちび太のしろいパンもちもちほんのりあまくておいしかった!
#しょこディナーショー pic.twitter.com/jB4ayUE8R2
猫たち総勢10匹がバッカルコーンで採ったズワイガニとウニ たっぷりイクラのブリリアントドリーム

#しょこディナーショー pic.twitter.com/BiG7Xgofqn
マミタス様が丹精込めてじっくり仕上げたふんわりドリドリチキンのクラムチャウダー風笑顔の花の香り仕立て

#しょこディナーショー pic.twitter.com/198f4oFmim
ミルクバンの会心の焼き具合9livesステーキ 夜明けの空色ソース 愛の呪いをこめて
#しょこディナーショー pic.twitter.com/za4Y3ZM2RB
Amazon.co.jp : シャンソン