更新
連絡遅くなりましたが…

今夜7時56分からモニタリング!

是非観てね!

#モニタリング
クロちゃんチキパさんのうちわ持ってる!!!!
#モニタリング
モニタリングCM
予想以上にやばいこれ
そして触りすぎ、、、
#モニタリング
#三代目
#クリスマス死亡 pic.twitter.com/1YQbMhCwPH
モニタリング面白ーーーい😚💕👍🏻

大好き(*^ω^*)!!!!!
動画サイトでも毎日のように見てる🙈

#モニタリング pic.twitter.com/GZFlzgsRwe
い わ た そんなニコニコしてたら女性の岩田famさん嫉妬しちゃうでしょ😶
#モニタリング pic.twitter.com/vzzku5hHdv
あ、り ゅ う じ とかベタベタ触られてるやん、もはや手と手が触れ合ってる😶
どうせなら、男子高とかの方がよかったんじゃない( ̄▽ ̄)
#モニタリング pic.twitter.com/1RCprsbZrf
モニタリングやばすぎ!!(笑)
爆笑止まんない(笑)
仕掛け人として誰か騙したいなあ(笑)
#モニタリング
来週クリスマスイブ(12/24放送)の「モニタリング」にKAT-TUNが登場!

12/28放送のタメ旅SPの宣伝を兼ねてラジオの生放送に出た4人ですが…
今回はどんなモニタリングされちゃうんでしょう?

お楽しみに!!

#タメ旅 #モニタリング #kattun
12/24(木)18:30~
「ニンゲン観察!モニタリング」
三代目 J Soul Brothersが
女子校に潜入してランニングマン!!

#三代目JSB #モニタリング pic.twitter.com/ceiSqCtGKG
視聴率取れて嬉しいTBS

ファンが増えて嬉しいLDH

見たくないけど見て凹むFAM

チケット倍率あがりTHE END

悲しいChristmas Eve!!!
#モニタリング
#イケメン祭り
#12/24(木)
#クリスマスイブ
#三代目JSB
#企画反対
女子校じゃなくて男子校にして欲しかった

女子校じゃなくて男子校にして欲しかった

女子校じゃなくて男子校にして欲しかった

女子校じゃなくて男子校にして欲しかった

女子校じゃなくて男子校にして欲しかった

女子校じゃなくて男子校にして欲しかった

#モニタリング
#三代目
モニタリングのやつでTwitter荒れてて思ったんだけど
三代目のファンってなんかアホだなw
そもそも、なんで仕事を引き受けた三代目には何も言わねんだしww
なんか、三代目のファンの皆様都合よすぎだよ✋www
お前らに運がなかったくらいでそんな批判すんなよwww

#モニタリング