更新
ここで話すタイミングを逃してしまった東急ハンズの舞踏会に行ったときの模様を投下します!これを繰り返し再生しながらあと1時間がんばって起きましょう!わたしもリアタイするよ! #amina1422 pic.twitter.com/vLyjvvWz5W
とりあえず覚えてほしいこと!
・番組がこの後、2時30分からAM1422ラジオ日本で放送ということ
・シンデレラの舞踏会スペシャルなこと
・当時の気持ちを全部吐き出していること
・ハッシュタグが #amina1422 なこと
・マジで神回なこと
・番組後にサプライズがあること!
あなたはこのままで寝れますか?僕が #よにこも リスナーだったら続きが気になって寝れないんです!でも安心してください!今からほぼノーカットんのPodcast配信しますよ!ということで、準備しますので5分ほどお待ちを!最後まで聴いてスッキリしてから寝てください!#amina1422
とり急ぎほぼノーカット版、ポッドキャスト配信→yokohama.jorf.co.jp/amina/
やり方分かんない方、ブログの「よにこも12月17日放送分」っていうところクリックすれば聴けます!最後まで聴いてスッキリしよう!
#よにこも リスナーみんな大好きだー!#amina1422
サーバーがまた…!?復旧するのがいつなのか分からないので、寝てくださいね! #よにこも らしからぬ放送でしたが、Podcastは #よにこも です!それにしても本当に多くの方が聴いてくださりありがとうございました!今回特別回でしたので、またよろしければぜひ! #amina1422
今、改めて、卒業公演での亜美菜のコメントを見ると、有言実行していて凄いなって感じるね。
AKBの卒業生のいいお手本になれてるよ😊
ほんと感動で涙が出てくるし、亜美菜に対して尊敬の気持ちが溢れている

#amina1422 pic.twitter.com/Q6WBDRyLtJ
固定用に!シンデレラの舞踏会スペシャルのPodcastはこちらです→yokohama.jorf.co.jp/amina/
すでにブログのアクセスが1万越えた…本当にありがとうございます!でも、まだまだ聴い欲しい!佐藤亜美菜を知ってる人全員マストで!拡散よろしくです!#amina1422