更新
#ヒカキンにやってほしいこと
このタグ使って煽ってる人達に「で、君達の年収は?」と煽り返す
#ヒカキンにやってほしいこと
@hikakin
サリン紹介して飲んでください💕
飲んでください💕
ほとんどの人が自殺とかYouTubeやめるとか容赦ないwww
アンチ多すぎて草生えるwww
確かにコイツは音の出るゴミだからな!

#ヒカキンにやってほしいこと

【書類送検】 pic.twitter.com/FAPOgz37xC
@hikakin
悩むなあこれ!色々あるもん🐼
ひたすら神聖かまってちゃんサイコーって叫んでる動画かなあ!🐼まってます🐼🙌🏻
#ヒカキンにやってほしいこと
ヒカキンにやって欲しい事が決定!
【第1位】自殺してみた。
【第2位】ホモビに出演してみた。
【第3位】引退してみた。
【第4位】2年間断食してみた。
【第5位】書類送検されてみた。

#ヒカキンにやってほしいこと pic.twitter.com/kA8eGDBSPs
ヒカキンアンチに対して「貧乏人乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前らがどんなに『音の出るゴミ』と言おうが俺は世界で認められてるからwwwwwwwwwwwwwwwwww底辺の嫉妬気持ちいいいいいいいいいい」って煽る動画

#ヒカキンにやってほしいこと
・豊臣家の旗掲げて日光東照宮走り回ってみた
・『石田三成万歳』のプラカード掲げて浜松城乗り込んでみた
・白装束着て金の十字架背負って聚楽第まで歩いてみた
#ヒカキンにやってほしいこと
ヒカキンにやって欲しい事が決定!
【第1位】自殺してみた。
【第2位】ホモビに出演してみた。
【第3位】引退してみた。
【第4位】2年間断食してみた。
【第5位】書類送検されてみた。

#ヒカキンにやってほしいこと pic.twitter.com/YkONOwhVd3