更新
なんと💓
HONEYCINNAMON✖️シナモロール
コラボが発売します✨✨
1年くらい?かけて
やっと出来上がりました♡
お楽しみに…💓💓

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/aI77aksZ3I
1番目のお客様は
mimmamちゃんでした💓
いつもきてくれて嬉しいです😢💘

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/4gSeeYP0PC
内田さんとはるきゃんさんも
きてくれました(*^^*)
みんな知り合い♡みたいでした!

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/ddrMuxhbS2
HONEYCINNAMON✖️シナモロール

お洋服もコラボしてます♡
念願のサンリオさんとのコラボ
叶いました…♡

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/XTTVBTkiqD
AKBの湯本亜美ちゃん
向井地美音ちゃんが
きてくれました💓

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/RtwWLWd8LV
散れ刻で共演した
秋葉くん!
ユニセックスのシャツ
オーダーしてくれました(*^^*)

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/UkSXZzHyR9
樋口ゆうたくんきてくれました!
散れ刻が懐かしいね

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/kJBIkPHvMf
撮影のあとは #HONEYCINNAMON展示会 に行ってきました! ニットをオーダーしたよ♡

お洋服もかなかなちゃんも本当に可愛かった〜(*´~`*)💓 ありがとうございました! pic.twitter.com/dUin8AGdYb
セブンティーンモデルの2人が
きてくれました♡
川津明日香ちゃんと横田真悠ちゃん

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/6AYiZ9fG6g
ハニーシナモンの展示会に行ってきました💓平松さん可愛すぎてほんと空間が夢みたいだった♡
お家に届いたらまた着るんだ♡
届くのが楽しみですっっ♡♡p(*^-^*)q

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/hYf0QiYbsW
ゆあまーやとHONEYCINNAMONの展示会に行ってきたよー!かなちゃんはいつも私にカッコいいって言ってくれる😭😭❤️
とっても可愛い服たちに囲まれて幸せでした!😚
#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/nEdpa3uziU
川栄李奈ちゃんと小嶋菜月ちゃん
初めましてでした♡

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/CBIkwAGgyb
honeycinnamonの展示会にお邪魔してきました☺︎
春物も可愛すぎて辛い。。

かなかなちゃんがリアル天使💗😵
#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/cS3DVtELbL
とまんくんとだおくんが
きてくれました!!
メジャーデビューおめでとうございます✨✨

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/lVflKzWFqq
@kanaco1114: 小池えええええ
だいすきだいすき(;_;)

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/3QyEdPOqE3” うぇーーい⊂( ˆoˆ )⊃
かなちゃんかわいいかった♡
ぱすぽ☆の玉井あんなちゃんが
きてくれました(*^^*)♡

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/lmOn7PFTqK
可愛い可愛い大事な大事な
ゆりあちゃんとあんにん♡
らぶですありがとう!!

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/VVkMIH8ql3
二平くんがきてくれて
クマニットをオーダー!
メンズもきれるよ😂

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/RRxQb79Ten
今日はHoneyCinnamon展示会1日目でした💗💗💗
かなかなちゃんに一日中癒されてました〜👼🌟 知れば知るほど好きになります本当に。

そして新作はパステルがたくさんで幸せでしたよ〜👗🎀

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/gi3xB8v8T7
お昼はうっちーと
#HONEYCINNAMON展示会 に行ったよ💓
48Gメンバーと会えたのも嬉しかったけど
栗田さんに初めて会えて嬉しかった😍すき💕
届くのが楽しみ✨握手会で着よ〜♪ pic.twitter.com/M7DV2Uqwxs
gm☀︎
昨日眠すぎてプラダを着た悪魔、冒頭のミランダとアンドレアの面接シーンで意識が…(笑)
もう返しちゃったよ😑
これから歯医者さん👶🏻

きのうハニーシナモンの展示会にゆきたかったな😭❤︎
#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/pWDI5WmIoq
大好きにこるんが忙しいのに
顔だしてくれたよ(;_;)♡
ありがとう💓💓

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/fsTtQfKqUo
さらちゃんとにこるん♡
さらちゃんは昨日も来てくれた💓
ありがとうございます♡

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/s0VPGbpQnq
HONEYCINNAMONから
お財布が登場♡
可愛いショルダーウォレット♡
携帯も入るよ💕💕

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/tdqp7ZGNcs
HONEYCINNAMONモテニット♡
袖のリボンが可愛いのですが
ほどけたら、

結んでっ

って
ゆうの可愛いよね💭💓と
スタッフさんと話題のモテニット❤️

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/xII54UVNx6
実はもう一つ新作の靴があります💍
編み上げ靴👠
サテンピンクと2種類展開です💕

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/TS2xTKS643
上野瞳ちゃんことひーちゃんが
きてくれたよう!!💕💕

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/iXBM444kDv
大好きなlysaのゆきさんと
まりながきてくれました♡
ヘアもネイルもlysa💓

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/Ltqhmmv16a
川後陽菜ちゃん、ユカフィンちゃん
戸島花さん、えりこさんが
きてくれました❤️

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/3R7SDedyRA
ゆらゆらちゃんとまひろちゃん
が来てくれました💕💕

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/OyJXlFmvhP
さくらちゃんと
#HONEYCINNAMON展示会 行ってきた〜〜👼🏼💓かわいい服いっぱいで幸せな気分なった(´-`).。oO(
トップスオーダーした✌🏻️
かなかなちゃんかわいかった、、 pic.twitter.com/fHXH5jMJFY
ふみか、えりさ、こなつが
きてくれました♡
共演者♡

#HONEYCINNAMON展示会 pic.twitter.com/5ajbb1C8UN