更新
拡散希望
転売ヤーハジマザに出没中。迷彩風のキャップ、エンジのLEFLAHパーカー、大作戦15のバスパン、ガタイいいやつ。前から2~3列くらいにいる。物販狙ってる人急いだがいいよ。こいつ買い占めて高値で売ってるから。
#ハジマザ
#転売
#ヘイスミ
#WANIMA
【WANIMA(グッズ)物販】

・ロゴT(2500円)
→オレンジ×青
→黄色×紫

・タオル(1500円)
→青

・パーカー(7000円)
→エンジ色

#ハジマザ

(パーカーとTシャツ共にS.M.L.XLサイズあるよ) pic.twitter.com/5zxfmevev4
【HAZIKETEMAZARE 2015】

BIGCAT
WANIMA
まだスタートしてませんが、
入場規制中です!

#ハジマザ
OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2015!!
KINGCOBRAに集まってくれてありがとうございました!!
始まる前から入場規制で、観れなかった人達に!!
#HOTSQUALL #人生を笑え #ハジマザ pic.twitter.com/Js26N10rjV
みんな必死に柵抜こうとしてて抜けずに諦めてた(笑)cfに比べたらやっぱ狭くなるね😇久々でしたー!
#SiM #ハジマザ #WoD #faith pic.twitter.com/rsIMBrI8hg
本日は長崎が生んだ酒神様ことShankのユーキ様がいるので出演者の間で若干の緊張感が漂っております。。今日は…今日こそは…

#ハジマザ #打ち上げで横に座る事は自殺行為 #三戦三敗 #酒が水の人
ハジケテマザレ大阪 ありがとう!大切な1日の終わりにTOTALFATを選んでくれた喜び。マジで感謝(^^)
イガリお疲れさま!そしておかえり!#ハジマザ pic.twitter.com/iHxTuGKPvZ
ホームタウン大阪ならではの声援(野次)が嬉しかったぜ📢🐯 今ごろハジけて交ざってみんなドロドロやろなー😁
Photo @cazrowAoki
#ハジマザ #結局地元 pic.twitter.com/GxunYcA7f4
ハジケテマザレ楽しかったな☆
HEY-SMITH本当にありがとう♪

#ハジマザ pic.twitter.com/BDJ7aXnBmz
HEY-SMITHのユージ☆
昨日の打ち上げのタイミングでいきなり、告白された(笑)
「実は高校生の時から好きでした」
付き合ってくださいって言われるのかと思うくらいの感じでした(笑)
本当ありがとう!

#目あいてない
#ハジマザ pic.twitter.com/8XBHjuQCwe