更新
ぎゃねぎぐん……
ついに、明日だぁ……
金木くん、いつ見ても馬のクソみてぇ。
あ、いい意味の方ですから。
白髪も黒髪も百足も大好きだ!!
金木くん!!!!愛してるぜ!
#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PMsn8CFRBZ
金木くんおめでとう!✨新作も載せて祝いさせて頂きます♪
良いと思ったらRTお願いします(^^)
#金木くん好きな人RT
#金木研生誕祭2015
#12月20日は金木研の誕生日
#金木研の誕生日までに1220RT目指す pic.twitter.com/7FCS45akOh
#金木研生誕祭2015
#東京喰種好きな人RT
#RTした人全員フォローする

絶対今日12時まで起きてる気しないからやっとく

最近の喰種は凄く続きが気になる。:reはカネキというより琲世だけど。
でもやっぱりカネキ。 pic.twitter.com/w8z8vs7Il4
カネキ!ハッピーバースデー!
とりあえず大好き。色々大変そうだけど頑張れ。石田スイ先生の絵も素敵。
東京喰種、re最高!!
#金木研生誕祭2015
#金木研生誕前夜祭
#東京喰種好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/b1335WuX8P
「今日くらい笑顔で」

少し早いけどかねきゅお誕生日おめでとう!∧( 'Θ' )∧❤️

#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/grdRsCBwMj
金木くんお誕生日おめでとう🍰
何があっても頑張ってきた金木くん
喰種姿も百足赫子も白髪も黒髪も姿が変わっても
金木くんが大好き

#金木研生誕祭2015
#12月20日は金木研の誕生日 pic.twitter.com/W9OvPvaVaD
そんでもってこれわしからの早めのクリスマスプレゼントな、フリーアイコン #金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/D1gwZ9fwQ7
東京喰種!
金木研さん!
Happy Birthday(●´ω`●)
昔の金木くんも好きだけど、今の隻眼な金木くんも大好きー!

#金木研生誕祭2015
#東京喰種クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JbkLtLOo3V
金木くん&有馬さん
お誕生日おめでとうございます

#ジョイポリス区 ではバースデー企画を実施中♪バースデーボードには愛のこもったメッセージがたくさん……必見ポリ…!!

#金木研生誕祭2015
#有馬貴将生誕祭2015 pic.twitter.com/X6KoXsQJuQ
#金木研生誕祭2015
#12月20日は金木研の誕生日
カネキくんんんお誕生日おめでとう!!
カネキくん大好きすぎて毎日がツラいけど幸せ!カネキくんが幸せになりますようにー!(>///<)
胸下からは勝手にデザイン御免! pic.twitter.com/ZWO6FU9pYh
#金木研生誕祭2015
また前みたいに笑えることずっと待ってる…( ˘ω˘ )カネキくんが少しでも報われますように。誕生日おめでとう!!!!!みなさんどのカネキくんが好きですか( 'ω' 三 'ω' )
【※チカチカします】 pic.twitter.com/RlLvjciWZb
金木君が本当に大好きです。
これからもどんな悲劇だって見守り続けます。幸せになってほしい…お誕生日おめでとう!🍈
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/sp8CFP6unO
カネキくん誕生日おめでとう
いつかちゃんと休める日が来るのを願ってます…
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/pFy8fUwTlD
#金木研生誕祭2015
あえて白金木くんで
金木くんお誕生日おめでとう!大好きだ~;///;! pic.twitter.com/o8IuzowW7w
金木くん誕生日おめでとぉぉぉ!!🎂🎉
自分の運命と向き合い最後まで戦い続けた金木くんかっこよすぎです。大好きです😂😂金木くんの誕生日がどうか幸せな日になりますように…
#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uulJ50rWLI
カネキくんお誕生日おめでとうございます!
喰種カレンダーでの星の王子さまの引用がとても印象的だったので。ハナニラ 花言葉は「星に願いを」
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/KYQwdqeSN6
#金木研生誕祭2015
金木くん誕生日おめでとうございます!!!
クリックしてね。 pic.twitter.com/QyoN7nUMJV
我らがカネキ君お誕生日おめでとうございます!
あなたの人生(喰種生?)を見守っています。
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/B0BuENEJme
「かっこよく散らせてね」
金木くん、有馬さん、ご生誕おめでとうございます。
#金木研生誕祭2015
#有馬貴将生誕祭2015 pic.twitter.com/spdd2xmZXu
金木くんお誕生日おめでとうございます白カネキの憂いを帯びたあの表情たまらないです美しいです隻眼美しいですそして黒カネキを見るたびにカネキくんの苦労が思い出されて泣けてきます
#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TAbMT1CxAV
たまにはビシッと決めましょう!
カネキくんおめでと~~~!!!!
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/ULFVWqrDM2
12月20日!カネキくん有馬さんおめでとう~;;;ふたりとも大好きです;;;;;
#金木研生誕祭2015 #有馬貴将生誕祭2015 pic.twitter.com/IytYBKhmDF
金木くぅぅぅぅぅんお誕生日おめでとうううう゚(゚`ω´ ゚)゚キミのことは言葉に表せないくらい大好きだ!!!!月山の金木くん愛には負けるかもしれんけどな!
#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NYh30P8gPO
カネキくんお誕生日おめでとう~!優しい笑顔のカネキくんが一番大好きです! #金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/uYR7IZ4dki
金木君お誕生日おめでとう~!!!おめでとう~;; #金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/pYod2YQu7k
金木くんお誕生日おめでとう!!みんなでお祝いしましょう!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/4DBhLYfaJJ
アナタは恋と革命の為に生まれてきたのよ
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/h9lvRUiESK
改めて……有馬さん、カネキくん、誕生日おめでとう~~~~!!!!
#金木研生誕祭2015
#有馬貴将生誕祭2015 pic.twitter.com/5icll6dGHP
#金木研生誕祭2015
お誕生日おめでとう。
冬に産まれた人。 pic.twitter.com/ieTdg7PON1
゚・*. カネキくん、お誕生日おめでとう! .*・゚
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/V0r45DFzef
♡仲良しアジト組♡
カネキくんお誕生日本当におめでとおぉおおぉおお~~~!!!!🎉🎉🎉
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/KWF65Anzv0
カネキチお誕生日おめでとううう!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶前のしかなかったごめん。
#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hDNcXp0rwV
カネキくんお誕生日おめでとうございます…! #金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/cIpKrPZTiF
今日は東京喰種の金木研の誕生日!!
金木カッコよすぎる😍

#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jHgrfLIP35
笑いながら生きてください。カネキくん、お誕生日おめでとう。 #金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/QiohbofZ9l
金木は白髪ですハイセと誕生日は違うと思います。ご確認ください
このタグでハイセの画像あげてる人多すぎw
#金木研生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LBo84vduzz
#金木研生誕祭2015

カネキチぃいいいいいいいい!!!!おめでとう!!!! pic.twitter.com/NFX9efBRnK
「彼女は何て悲しい人だろう この広い世界で独りぼっちさ」 サレンダー/バズマザーズ #金木研生誕祭2015 おめでとうございましたkk pic.twitter.com/kN6QfVj2Qm
カネキくんお誕生日おめでとううううう!!!絶対ちゃんとコスプレしたい。
赤カネキ
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/Wmgino1bGq
金木くんが生まれてきてくれたことに感謝
#金木研生誕祭2015 pic.twitter.com/cZQ469OJSI