更新
優くんいた!!!!!

大倉に満面の笑みで両手を振ってたよ!!!!

大倉も満面の笑みで手振ってた!!笑

どんだけ仲良しだよw

#大倉くんと高橋くん
今夜も23時30分から生放送!『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』東京ドーム最高!からの生放送!スマホからはラジコで聴けますよ!radiko.jp #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/hnWIwqBn5V
このあと23時半からはオールナイトニッポン!

東京ドームライブを終えたばかりの大倉氏と、それを観てきた高橋で笑
本日は‘ラジオで告白大作戦’!!!
楽しみー^_^

「行ったムード一色(笑」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/rJs9zoiSMV
今日の関ジャニ∞のライブにて、大倉「メガネポーズしてたんですよ!」高橋あっ!やってたー!あれ俺にやってたの?!」大倉「そうですよ!」
大倉「ちゃんと指差したよ」高橋「あれも?!やったー!みんな聞いたー?!」優くん可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
#大倉くんと高橋くん
高「グッズ全部買ったよ!楽しみにしてたからね買いに行ってくれたスタッフにLINEでどれ買うか?ってきて、できるだけ全部って」
倉「ツアー始まったらねメンバーはグッズ一つずつ頂けるんですよ。お母さんにあげたり。だから優くん言ってくれたらあげたのに〜!」

#大倉くんと高橋くん
高「手を振ったりしてた事絶対大倉くん気づいてないだろうけど」
倉「優くんがいるからメガネポーズみたいなんやったんだよ」
高「あれ俺にだったの〜!?やってくれてたよね」
高橋さんへのファンサ\(^o^)/
#大倉くんと高橋くん
【東京12/19】
気球の時かなぁ、大倉くんと安田くんが端っこに寄って、ふたりで何か手振りしてたんだよな…。
メガネポーズここかな?
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/1PDUw6pAbA
貴重な体験ありがとうございました。
#大倉くんと高橋くん
ANN。告白大作戦で成功した女の子に対して。倉「俺今まで人の幸せとかどうでもいいと思ってたけど、良いもんやねぇ!!」闇を垣間見た…。 #大倉くんと高橋くん
倉「しょうたくん!!うちのメンバーにもいるよ、章大くん!」
高「しょうたくん、安田くんね!」
倉「ヤススね!」
倉「背は高いの?低い?
…ほんまにヤススの可能性が出てきた…」
ここで自分発信でヤスス呼び…

#大倉くんと高橋くん
わぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!おめでとうございます!😍❤️✨

#大倉くんと高橋くん
#ANN
#明日はきっといい日になる
みんな!!!!!Rihwaバージョンかけてくれてるよ!!!!

聴いてーーー!!!

#大倉くんと高橋くん
#ANN
クリスマスプレゼントみたいだぁ〜😭✨✨優さんありがとうございます!!!!!!!💝🎄❄️⛄️🎅🏼🕊🌟🌙🎀🎁

#大倉くんと高橋くん
#ANN
#明日はきっといい日になる
緊張して終始ガタガタしてました😭優くん、たっちょん、私にチャンスをくれてありがとうございます😢💕💕
実感沸かないけど、明日のデートでプリクラ撮ってきますね…ドキドキ(><)❤

#大倉くんと高橋くん
☺️💭🎄💓RT @Rihwa_Staff: 「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」にて『明日はきっといい日になる』Rihwaバージョンを流して頂いております!
ありがとうございます!!!
#大倉くんと高橋くん
倉「みんながクリスマスの中、ぼくは仕事頑張りますよ」
高「そっか大倉くんはライブか」
倉「いいんですよ僕はファンの皆様とデートですから」
高「あぁぁはーー!(興奮)」
高「あまーいみたいになっちゃった」
24日に大倉くんとデートできるファンの皆様いいな…!
#大倉くんと高橋くん
今週も聴いてくれた皆さんどうもありがとう!

告白を見守るならぬ聴き守るのはとても緊張したけれど非常にピュア気持ちになりました^_^
来週はどうなることやら…笑

「行った感、未だ覚めやらず笑」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/DnaBmeOofw
12/19の大倉くんと高橋くん

今日はこれだけー!

優くんの乙女チック音源(笑)

関ジャニ∞ライブの内容を
生放送でいち早く公開!(笑)

優くんが完全にeighterなんです(笑

#大倉くんと高橋くん
#倉橋ラジオ pic.twitter.com/kgft9cqp1C
エイトのコンサートに参戦して、大倉が本当に自分にファンサしてくれてたことが分かり興奮するオタすぎる優くん可愛すぎてどうしよ!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/xmGE1eMT9b
またたっちょん写ってる〜😂💗💗
エッフェル塔のTシャツでも着てるのかな?笑

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/xhoFCxLni2
大倉氏からクリスマスプレゼント

僕はファンのみなさんとデートです
この音源ライブ行けてない
関ジャニ∞ファンの方にも届けたい

ライブでは恥ずかしくて
言えない言葉をラジオでいってくれたよ!
#大倉くんと高橋くん
#倉橋ラジオ pic.twitter.com/xzv2hiqLi5