更新
「JF2016ワンパンマンお渡し会1日目」サイタマ役古川慎さん&ジェノス役石川界人さんがDAY PACKとジェノづくしの2巻目を紹介!本日もよろしくお願いいたします!
#ジャンフェス #onepunchman pic.twitter.com/RWG8ngfvLV
ジャンフェス2日目!おはようございます!本日もMCC2016ご用意ございます!アニプレックスブースまでぜひお越しください!#gintama #銀魂 #ジャンフェス #ジャンプフェスタ pic.twitter.com/W7IFEbuCjM
銀魂関連商品3,000円ごとお買い上げごとにくじ引き1回チャレンジ!賞品も限りがありますので、ご購入後はすぐに抽選所へ!#ジャンフェス #gintama #銀魂 #ジャンプフェスタ pic.twitter.com/4SjGiNrMa6
ジャンフェス来れない人へ!
ハイキュー‼︎ ネコがヒナガラスに頭ぽんぽん、フクロウも寄ってくる可愛い動画撮れました
#ジャンフェス #ハイキュー pic.twitter.com/JClt7RAEv6
ジャンプフェスタ集英社SQ.ブース、本日のコスプレ撮影タイムスケジュールです!わたしとロゼさんは終わりのセラフのコスプレでお待ちしております♡ #ジャンフェス pic.twitter.com/6bPUt0xHkp
銀魂くじは好評につき引換券の配布は終了いたしました、賞品も残りわずかです。まことにありがとうございました。#gintama #銀魂 #ジャンプフェスタ #ジャンフェス
ジャンプフェスタ限定商品ミュージッククリップコレクションはアニプレックスブースにて販売中です!残りわずかですのでお買い求め逃しないようにお願いします!#gintama #銀魂 #ジャンプフェスタ #ジャンフェス
昨年大好評のうち売り切れてしまったミュージッククリップコレクションも本日は若干数のご用意あります!銀魂くじ賞品はなくなり次第終了です。ご了承ください。#gintama #銀魂 #ジャンプフェスタ #ジャンフェス
銀魂MCC(昨年バージョン)が完売いたしました!ご購入ありがとうございました!MCC2016はまだ若干数ですが販売中です!
銀魂くじ引換券の配布、賞品の交換終了いたしました。ありがとうございました。#gintama #銀魂 #ジャンプフェスタ #ジャンフェス
ジャンフェス2日目!今日も僕とラビの2人でお待ちしてます。控え室で真剣に品定めするラビです。
#ジャンフェス #D.Gray-man pic.twitter.com/mljLXSeuhe
銀魂MCC2016完売です!アニプレックスブースではジャンプフェスタ限定スペシャルムービーも放送中ですので、このあともぜひ遊びにお越しください!#gintama #銀魂 #ジャンプフェスタ #ジャンフェス
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!! #ジャンフェス #dグレ
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!!
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!!
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!!

#ジャンフェス #dグレ
おかえりアレン;;;;;;
・Dグレ2016年アニメ化
・新シリーズ
・アレンは村瀬歩
・リンク立花慎之介
・アルマ編メイン
・アフレコはまだ
・生アフレコしてくれた…
・会場大絶叫大号泣
・14時から公式サイトオープン

#ジャンフェス
2015/12/20 ジャンプフェスタ,16
D.gray-man
アレン・ウォーカー役 ヒロム/NaGiさん(@nagi_cos )
ラビ役 KANAME☆さん (@knm0q0 )

#ジャンフェス
#Dグレ pic.twitter.com/TzbZqiActG
20151220 ジャンプフェスタ

D.Gray-man
アレン・ウォーカー NaGiさん(@nagi_cos
ラビ KANAME☆さん(@knm0q0

撮影ありがとうございました。

#ジャンフェス #コスプレ #撮影 pic.twitter.com/qOSn5twnQg
リポビタンDを飲み気合いを入れた #ジャンフェス 2016、閉幕しました! #ジャンプ流 コーナーへ遊びに来て下さったみなさまありがとうございました!
気をつけてお帰りくださいね!
#ジャンプフェスタ #jf16 pic.twitter.com/XIeulVeKLQ
ハチャカ、ワンパンマンブースはお楽しみ頂けましたでしょうか!
お渡し会や、ブースにいる皆さんから、たくさんの元気を貰えて本当に励みになりました!!
本日、ワンパン最終回。
お見逃しなく!!(`・ω・´)
#ジャンフェス #onepunchman
【速報!】
ジャンプフェスタ 尾田先生の手紙

尾田先生『来年はサンジの出生の秘密に踏み込んでいきます!
安心してください!来年はサンジの年です!』

#ワンピース #onepiece #ジャンフェス
尾田先生『最近、読者の方からこんな事を聞かれます。
「サンジはいつ出るんですか?」
サンジの声優の平田さんにも聞かれます。
「俺いつ出るの?」
安心してください!来年はサンジの年です!
サンジの出生の秘密に踏み込んでいきます!』
#ワンピース #onepiece #ジャンフェス
ジャンプフェスタ2016、2日間ありがとうございました!!thx

明日もお仕事や学校あるみなさん
今夜のうちにしっかり休んでおいてくださいね✨

#クロドラ #ログレス #ジャンフェス pic.twitter.com/57og0oJvSA
今日はジャンフェス2016のバトスピステージにお越し頂きありがとうございましたー!!みんなでキャラの格好できて楽しかったです!
そして生バトルは残念ながら負けてしまいましたが、いずれまた決着を…!!
#バトスピ #ジャンフェス pic.twitter.com/UfgX4qRpmk
SQ.ブース2日間ありがとうございました。皆様に会えてとても楽しかったです!反省点は多々ありで大変申し訳ないのですが、混雑の中来てくださって本当にありがとう。またそんな中でのスタッフの皆さんにも感謝感謝でした
#ジャンフェス pic.twitter.com/6iVH7XJn4S