更新
【メリロスナップ】
ラシュボにて大好評だったRTWグッズを身につけてくれてる方をドンドン紹介!!
グッズを身につけてる方は物販へー!!

トップバッターはRTWのTシャツにオリジナルでロゴをプリントしたパンツを!凄い!

#メリロ pic.twitter.com/Vd5YWpLNfj
MERRY ROCK PARADEの会場に向かっております。

今日はニューアルバムに因んでブーツの靴紐を『IXI』仕様にしました!笑

みんなのお洒落な『IXI』も待ってるよー!笑

#IXI #FIXION #メリロ pic.twitter.com/1hyPTsO44C
いやいや!みんなORB GARDENそんな小さくないやんか!!( ゚д゚)
そりゃ今KEYTALKが演ってるステージよりは小さいけど、みんな来てくれないと困るよ!
Benthamは16:05〜ORB GARDENです!

#メリロ pic.twitter.com/dEnCK12A0K
さて、どっちがつながれてるんでしょうww
#メリロ pic.twitter.com/FRZlsiKn1T
拡散希望

BLESS STAGEで氣志團終わりに拾いました!

これがないと荷物受け取れません!

持ち主まで届け!

#拡散希望
#メリロ
#クローク pic.twitter.com/OG3bVNnkaE
【MERRY ROCK PARADE 2015】
ORB GARDEN

超満員の会場!本当に最高でした!

次は、ツアーにて1月8日名古屋CLUB QUATTRO!待ってます!

#メリロ
Photo by @hilf_ntlo pic.twitter.com/qnVyFcril5
そして、MAGIC OF LiFEのGt.タクミくんがゲストとして登場!!!
「ライブハウス」を5人で披露!!

ありがとうございました!

#メリロ
Photo by @hilf_ntlo pic.twitter.com/u9pD8WfW2G
【メリーロック終了】『MERRY ROCK PARADE 2015』満員御礼、最高の景色でした!どうもありがとう!また来年もここで会えますように!引き続きこのあとも楽しんでくださいね!#メリロ pic.twitter.com/T2WQulWvdh
メリーロックめちゃくちゃ楽しかった!!途中MAGIC OF LiFEのタクミくんも参加してポートメッセ名古屋をライブハウスにしてやったぜ!!すんげー楽しかった!!また!!
#メリロ pic.twitter.com/CXlj7RcIeD
【メリロスナップ】
ラッシュボスナップにも登場してくれた青年!
メリロもバッチリなリズミッカーで登場!
TFとのコラボは嬉しい限りです!

#メリロ pic.twitter.com/WW994mCGp3
MerryRockParade2015
ありがとうございました!!
来年も出たい!m(__)m
名古屋は来年1/29にアポロベースにて、ツアーできます。
ツアーも宜しく!!

#メリロ #Bentham pic.twitter.com/WjD8BECgD7
グッズ販売ブースにメンバー登場!!
最後の最後まで販売しますよー!!

#メリロ pic.twitter.com/WKCF7rNajG
MERRY ROCK 2015
感覚ピエロを選んでくれたあなた!
最高の景色を見せてくれたあなた!
最高の時間をありがとう!大好きだ!
メリークリスマス!

(撮影|@n_k_u)
#メリロ
#良いお年を
#2016年もよろしく pic.twitter.com/mcCcZ2ULWc
あきらかになごやかに良いお年を♪

#メリロ
メリーロック最高でした。音楽の力を全身に浴びた結果なのか今日が日曜日だからなのか気付いたら髪型がこんなことになってました。何はともあれ観てくれた皆様心からありがとうございました! #メリロ pic.twitter.com/p5FqGETai3
【MERRY ROCK PARADE 2015】

メリロ終演しましたー!
最高の1日をありがとうございました!

#メリロ
#輝きダース pic.twitter.com/wkQXyn7avi
LAのセレブの間で流行りのホバーボードってやつ乗ってみました。何とか乗れるようになりました。めでたしめでたし。シュールすぎるので閲覧は御遠慮下さい← #メリロ pic.twitter.com/oUmWGF3qHy
MERRY ROCK PARADE 2015!
本当にありがとうございました!
ステージ裏まで聞こえてきたみんなの声と拍手は凄く嬉しかったぜー!
また来年も必ずやりましょう!

#IXI #FIXION #メリロ twitter.com/oral_official/…
【MERRY ROCK】

今年最後の名古屋でのライブ!
年末フェス、初のトリでした。
ありがとうございました!!!

#IXI #FIXION

【これが名古屋のFIXIONやー!】 pic.twitter.com/Oeoi7aUoWs
名古屋のでんぱ組オタさん、尊敬します、すごかった!
#メリロ #でんぱ
#これまだリハーサル pic.twitter.com/4o6JxBg26c