更新
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!! #ジャンフェス #dグレ
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!!
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!!
【速報】D.Gray-manTVアニメ新シリーズ2016年放送決定!!!

#ジャンフェス #dグレ
2015/12/20 ジャンプフェスタ,16
D.gray-man
アレン・ウォーカー役 ヒロム/NaGiさん(@nagi_cos )
ラビ役 KANAME☆さん (@knm0q0 )

#ジャンフェス
#Dグレ pic.twitter.com/TzbZqiActG
Dグレ再アニメ化おめでとうございます!!
待っててよかった!
Dグレ大好きむしろ愛してる
#Dグレ
#D.gray-man
#再アニメ化
#Dグレクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/AanpN6ZFwD
初期のアニメDグレ声優さんがどんだけ豪華だったか上げときますね
#Dグレ pic.twitter.com/VwjftzW0Md
#Dグレ
#Dグレアニメ化
#Dグレトレンド入りに湧くDグレクラスタさんと繋がりたい
星野さん、スタッフの方々ありがとうございます!!!!!!!!┏○┓

そしてこれを機にDグレクラスタの皆さん繋がりましょう!!! pic.twitter.com/vesi7Z9xKS
D.Gray-manアニメ新シリーズおめでとうございます。僕も凄く楽しみです!!#Dグレ pic.twitter.com/e3tXnATVIt
とりあえず前にもあげた星野先生の絵柄早見表置いときますね。
#Dグレ #dgrayman
※19巻を前・後に分けてあるのは途中で長期休載に入ったからです。 pic.twitter.com/WdBEd6jOsd
どうぞ、お好きなリナリーを
僕は3番のリナリーでおなしゃす!
#Dグレ pic.twitter.com/DRsoiApPOG
ジャンフェス2日目お疲れ様でした!
構ってくださった方ありがとうございました!そしてそして予想はしてたけどまさか笑)ぐらいに思ってたのが本当に現実になってしまったのに今でも信じられません…たくさん泣いて泣いて喜んだ日でした。#Dグレ pic.twitter.com/HdSNiA0Ypd
とにかくDグレ再アニメ化ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! #Dグレ  #dgrayman pic.twitter.com/akvtoH9Jia
Dグレ続編でDグレクラスタの皆さんが黒歴史を抉りあっているようですが、私の黒歴史はノアの箱舟を操縦できるようになったことです。
#dgrayman
#Dグレ
#Dグレクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/GI41SPrF07
Dグレアニメ化本当に待ってました!おかえりなさい😭!!
ほんと使いまわしすぎだけどリナちゃんを!必ずまたリナコスする😇

#Dグレトレンド入りに湧くDグレクラスタさんと繋がりたい
#Dグレ
#Dグレクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/nG96Czd64b
あった、これです
星野先生は別にコスプレ苦手とかそういう考えはお持ちではないように思います。
#Dグレ #dgrayman pic.twitter.com/rVx7Cizr9C
本当におめでとう!!!
未だに信じられません(;;)
ずっとずっと大好きな最愛の作品です。いろんな思いがこみ上げてきて言葉が見つからない…
#Dグレアニメ再開おめでとう
#Dグレアニメ再開を記念してTLをDグレで埋めよう
#Dグレ pic.twitter.com/EVVAFbeA1U
TVアニメ『D.Gray-man』が約10年ぶりに復活。アレン役は村瀬歩さん、ハワード役は立花慎之介さん dengekionline.com/elem/000/001/1… #dgrayman #Dグレ pic.twitter.com/EiBs3Mw0Pc