更新
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
出先なんでこんな感じで失礼します、、ゲス顔いいです、、 pic.twitter.com/soVaLNwu3y
チョロ一喧嘩松ファイッ
二人とも足技・身軽で同系統だと萌え転がります。
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/bg0WnzBX8a
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
気を許した相手にだけ「ぼく」がでる一松とか…ちゃんと受け取るチョロ松とか…! pic.twitter.com/fqY9QyV1na
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負

チョロ一~♡囚人と警察をイメージしたり趣味に走りすぎた感があります。描いてて楽しかったです。 pic.twitter.com/B2th6VzXdY
初参加しつれいします~!チョロ一…!!!!!!
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/I3RghjSHjo
にゃーちゃんのクッションにコーヒーをぶちかました一松 #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/cVVf2eFy8s
【チョロ×一】チョロ一のお題来ないかなーと思っていたら本当にきたのでイヤッホォオオオッて叫びながら描きました #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/liNv4bDJLM
遅刻ごめんなさい~!こういう関係のチョロ一好きです

#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/Sc9itXkt2R
盛大に遅刻すいません… 威圧するチョロ松と逆撫でする一松が描きたかったっていうチョロ一 #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/4WjT7HU4EY
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
大遅刻すみません…!
34漫画ですが読みづらくて済みません…! pic.twitter.com/ngbRuqOgwD
チョロい一松、略して…チョロ一!!(違う)
※一瞬自分絵
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/J7VDfHhFFu
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
チョロいち!一松は寒いとびっくりするくらいこたつから出なくなるといいよ pic.twitter.com/ndLcTYDE3c
盛大に遅刻すみません……。
チョロ一初描き!この2人絶対気が合う。

#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/ZggPTAsixH
@tos #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負
遅刻すみません💦⚠ふたりともへんたいなことになってるので閲覧注意です…⚠
💚たてまえはいっておくちょろいち💜 pic.twitter.com/2vhe2svBHt
#BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 遅刻すいません!何の面白みもないですすいません pic.twitter.com/K1Mzo5pH30
遅刻失礼します。ナンジャのチョロ松フードカレーとても辛かったので… #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/S3VTraSRaz
「一人の時は吸わないよ」 チョロ一 大遅刻すみません #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/C8QoJHe6ZV
遅刻参加失礼します…!お互いなんとなく両想いなのは気づいてるけど進まないチョロ一 #BL松版くじCPお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/2CbOl6Tf4d