更新
Happy Birthday, 赤司♡

好きです、その目が。
好きです、その声が。←
好きです、その全てが。

#赤司征十郎生誕祭2015
#12月20日は赤司征十郎生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2uNrRhKT2R
#赤司征十郎生誕祭2015
貴方が生まれてきてくれてよかった!!!今年もずっと大好きです;おめでとう赤司くん!!!♡ pic.twitter.com/M5wQAmLUyq
間に合った…!!
(跪いて)赤司さまおめでとう!永久に永久にお慕いしております。
#赤司征十郎生誕祭2015 #12月20日は赤司征十郎生誕祭 pic.twitter.com/ZLb2T5KzjE
今日赤司くんの誕生日だったねおめでとう🎉🎊コピックで適当に描いたけど許してネ!
そいえばこの垢作って1番最初のタグは去年の赤司誕生祭でしたった!!懐かしいな!成長したかな()

#赤司征十郎生誕祭2015 pic.twitter.com/cMOsYXACcA
改めまして赤司くんお誕生日おめでとうございます。
素敵なソロアルバムありがとう。
#赤司征十郎生誕祭2015 pic.twitter.com/ZFqsmqevVj
間に合わせたぞ!赤司くんお誕生日おめでとう!!
#赤司征十郎生誕祭2015 pic.twitter.com/ppW6M9VMMr
遅くなってしまいましたが、赤司くん誕生日おめでとうございましたー!間に合わなくてごめんね( ; ; )そして入りきらないのでもう並べるの諦めましたすみません()

#赤司征十郎生誕祭2015 pic.twitter.com/8feieG8R5e