更新
本日 23:15〜

日本テレビ系スペシャルドラマ

「ダマシバナシ」に出演します!

よろしくどうぞ。

#ダマシバナシ
#ダマシバナシ 今日よる11時20分~(CWCのため5分延長しています!)】長男・朝陽「ダマシバナシまで、1時間切ったぁぁ!みんな!テレビの前へ急げー!」#日テレ #前田公輝 #橋本マナミ pic.twitter.com/f4zc3Wlnb5
#ダマシバナシ
皆さんたんとダマされてください
はじまりはじまりー
#ダマシバナシ 第1話放送中~!さて、どうなるでしょうか…!? #志尊淳
#ダマシバナシ 放送終了~!】瀬田ジュンです!ダマシバナシを見てくださった皆様!遅くまで本当にありがとうございました!お楽しみいただけましたでしょうか?? 皆さんは、どのダマシバナシが好きですか??
#ダマシバナシ
ご覧頂けました方本当にありがとうございます!
有難いことに
「人物検索ランキング2位」を頂けました!

そして僕はあんな可愛い格好良いきょうだいを持ててとても幸せでございました

まだまだHuluでダマします是非に
instagram.com/p/_h5Vi9LcLt/