更新
#UVERworld】いよいよ明日はTAKUYA∞さんのお誕生日!!生誕祭!!今宵はcrewの皆様の愛溢れる日になることでしょう♪姫路からも想いよ届けーー!!担当何やら制作中...#TAKUYA∞生誕祭前夜(め) pic.twitter.com/olw8Mc5ZSi
先に貼っておく

皆でTAKUYA∞を祝おうぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#TAKUYA∞生誕祭参戦者RTかいいね
#明日で36歳
#祝う人RT
#超絶拡散希望 pic.twitter.com/A5OaDB6Ibl
HäppÿBïrthdäÿ TAKUYA∞‼︎
心に響く歌詞や音楽、可愛い笑顔とか大好きです!
これからも期待してます!
#UVERworldに出会えてよかった人RT #crewさんはRTorふぁぼ #TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/CNNKSeYAIV
むげさん生誕祭!!!
むげさん、年取ってるはずなのにどんどん若くなっていってる気が…笑
むげさんの作詞はcrewの支えになってる、これからも作り続けてください!!!

#TAKUYA
#生誕祭
#UVERworld
#12月21日 pic.twitter.com/dO7lzTMtfM
むげ氏お誕生日おめでとうございます!!!!こんな36歳奇跡だと思います!!!!!ラヴ!!!

#TAKUYA
#UVERworld
#TAKUYA生誕祭
#HBD pic.twitter.com/1LU8XVIjRF
TAKUYA∞ HappyBirthday!!!🎂
とりあえずUVERが好きすぎてやばい!!!💓💓💓

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#RTしたcrew全員フォローする
#crewさんRT pic.twitter.com/Qx2QJrREVh
TAKUYA∞ happybirthdayʕ•̫͡•ʔ

これからも熱いメッセージ期待してます!

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/m5FLCuXb5x
TAKUYA∞ハッピーバースデー🎂💓
36歳だろーが何歳だろーがTAKUYA∞はTAKUYA∞ずっと愛します!UVERworldに出逢えて今の私があるなって出逢いに感謝してます。いつも元気と強さをありがとう!!#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/XiWKYdNiYJ
何故こんなにかっこいい、そしてかわいい、36歳、、、
全力で!!セクシーな!!TAKUYA∞が!!大好きです!!
おめでとうございます!!!

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/DyEf34EFdn
HappyBirthday TAKUYA∞💓
ほんまに36歳にみえん!
もうかっこよすぎる…😭
#TAKUYA生誕祭 #UVERworld
#祝う人はRT #12月21日
#画像作ってみた #TAKUYApic.twitter.com/8d7PZwU5IP
36歳誕生日おめでとうございます!!
いつも最高のliveと音楽をありがとうございます!生誕live楽しんで下さい!セトリ楽しみにしてます!

#みんなでお祝いしたい
#TAKUYA∞生誕祭
#crewRT pic.twitter.com/rPwXpu8aVy
UVERworldのボーカルのTAKUYA∞の生誕祭ヽ(*´v`*)ノ
36歳おめでとう♡

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#むげ誕生日
#祝う人RT
#UVER
#crewさんはRT
#TAKUYApic.twitter.com/812x4Z11mP
36歳おめでとう!
みんなで祝おう。大好きな人の
誕生日!!!!✨

#TAKUYA∞生誕祭
#crewさんRT
#UVERworld pic.twitter.com/xa4tWX16bG
TAKUYA∞の誕生日🙈💓
ほんま大好き。言葉ひとつひとつに重みがあって意味があってほんまにいつも歌詞にも助けられてます。
大好きだあああああ♡

#TAKUYA∞生誕祭
#TAKUYA
#お祝いするcrewはRT
#36歳 pic.twitter.com/mYeJIOKHbM
TAKUYA∞happybirthday♡
今年は……直接おめでとうって
言えるね(●´ω`●)!!
横アリで生誕なんて
むげじゃなきゃできないよ😭
横アリに集うcrewよ
一体感でむげ感動させようぜっ♡

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/RRxmbJgwjy
🎉 TAKUYA∞'s Birthday 🎉

36歳の誕生日おめでとう🤗
いつか絶対生誕祭ライブ行って直接お祝いします😎❣️
年末楽しみにしてるよぉおお!!!

#TAKUYA∞生誕祭
#12月21日
#マリメ参戦 pic.twitter.com/ndRppDWhxI
❤ ∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘ ❤
36歳とは思えない!たくやさん😻
いつまでも好きでいれる自信がありますばっこり追いかけていきます。
#TAKUYA∞誕生祭
#UVERworld好きな人RT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/oaRizoh9PQ
TAKUYA∞
36歳の誕生日おめでとう !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   ∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#TAKUYA∞の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/EzCztcGNK0
TAKUYA∞さんHappy Birthday!!♡♡
だいすきやーーーー😍
#crewさんはRT
#TAKUYA∞誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#TAKUYA∞大好きな人RT
#12月21日 pic.twitter.com/ZvwSytTuPP
36歳に見えない36歳おめでとう
いつも行く度熱いライブ見せてくれる、熱い話をしてくれるむげが好き

横アリ、、どんな熱いライブになるのか😋😋

#TAKUYA∞生誕祭
#むげおめでとう
#みんなで祝おう
#祝う人RT pic.twitter.com/6b25uZdr1y
お誕生日おめでとうございます!!
いつも素敵な言葉や歌詞をありがとうございます。
一生懸命に頑張ってる姿を見せてくれて、素敵な言葉をくれて、そのおかげで頑張れます。
本当にありがとう
ただ一つ疑問が…

#TAKUYA#生誕祭 pic.twitter.com/2ToTADVJyP
TAKUYA∞ 36th HappyBirthday
あいしてます

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld
#1221 pic.twitter.com/aCEya9utBo
TAKUYA∞36歳おめでとう🎉
いつもかっこいい生き方してcrewにほんきの瞬間いつも見せてくれてまじ人間としての目標だわ笑

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld
#祝う人RT
#今日で36歳 pic.twitter.com/2YixZqSlIZ
TAKUYA∞誕生日おめでとう!!!!
36歳には見えないかっこよさ😭😭顔だけやなくて、生き方もカッコよすぎて尊敬してます!!!
#TAKUYA
#本日で36歳
#crewさんと繋がりたい
#お祝いするcrewはRT pic.twitter.com/c3qhYIhBuH
むげさんは本当に36歳なの?
不安になるくらい若々しい…💓💓

むげさんのような
かっこいい大人になりたい。

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#1979年12月21日産まれ
#36歳
#祝う人RT pic.twitter.com/fIrHHPgI3e
TAKUYA∞誕生日おめでとう\(^o^)/

36歳おめでとう💕🐰🐰
いつでも熱いむげ大好きです☺
いつまでも
カッコいい生き方していてください!

また会いに行きます🏃🏃

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/BoCSxRapGc
TAKUYA∞誕生日おめでとう!♡♡
36歳なんて思えません😳
UVERは心の支え💘
年末楽しみすぎ😆

#TAKUYA∞生誕祭
#2015/12/21 36歳
#UVERworld
#お祝いするcrewはRT pic.twitter.com/XKbNXBfJjo
✨Happy Birthday TAKUYA∞🎂

全く36歳には見えない😂
一緒に誕生日祝えるのが本当に嬉しいです
TAKUYA∞さんにとって素敵な1年になりますように💕
#TAKUYA∞生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OmpMaAtnt6
お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれて、
音楽をやってくれて、
沢山助けてくれて、
幸せをいっぱいくれて、
UVERworldでいてくれて、
TAKUYA∞でいてくれて
本当に本当にありがとう。

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/waGb8DNlJ0
🎉36歳おめでとうございます🎉
幸せな1年になりますように💕

何度もUVERのメッセージに救われました!本当にUVERworldに出会えてよかったと思ってるよ♪

#お祝いするcrewはRT
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/JNnnp7Ane0
∞さん 生誕〜!!
おめでとうございます😉✋
母さんとタメ(笑)(笑)
いつまでも UVERworld は
私の 憧れ であり続けます。
年末やっと会える!!
#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld
#crewはRT pic.twitter.com/kbWj76CXpr
誕生日おめでと!!!!!!
TAKUYA∞の歌声は心に響く♪
12時ぴったりに祝えない愛方の気持ちも一緒に!笑
来年は愛方と参戦する♪笑

#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/NcKI64eSZe
誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な音楽を
ガンガン聴かせて下さい!!✨✨
UVERworld最高!!😁✨✨

明日の生誕祭
参戦する人達楽しんでね!!

#crewさんと繋がりたい
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/HVWaMKc17j
12/21 TAKUYA∞ 生誕祭
Happy Birthday
なんと、36歳全然見えねぇwwww
そして今日は横アリで生誕祭live
参戦組楽しんでね!

#TAKUYA∞生誕祭
#TAKUYA
#UVERworld pic.twitter.com/Re8648FEWG
TAKUYA∞、、36にはとても見えないぜ、、(笑)
今日は横アリでもお祝いするからな!(*'∇')/゚
これからも素敵な楽曲を楽しみしてる!
あー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
#UVERworld
#TAKUYApic.twitter.com/ALevUZXi1C
かっこいい可愛い大好き
こんな36歳いないよ

生まれきてくれてありがとう
一生ついて行きます

たくや誕生日おめでとう!!!

#TAKUYA∞生誕祭
#お祝いするcrewはRT
#RTしたcrewフォローする pic.twitter.com/dbw7qGxR41
TAKUYA∞さん誕生日おめでとうございます!
沢山伝えたいことあるけど
本当大好き感謝してます😭
生誕祭全力で楽しませて頂きます!!😭✨

#TAKUYA生誕祭
#TAKUYA
#UVERworld
#crewさんRT pic.twitter.com/Lgd7iJASy0
#TAKUYA∞生誕
~Happy Birthday~
36歳には見えない
可愛さだよね
無邪気なところも
全力で夢叶えてるところも
大好きです♪
#UVERworldは6人で1つ
NO UVER NO LIFE pic.twitter.com/QQOHYdrNGl
TAKUYA∞HBD( ¨̮ )🎂🎉
36歳の年もたくさん暴れまわってください🏃💨

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#全国のcrewさんと繋がりたい #UVER愛してる人RT
#TAKUYA∞の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/4wQy1iHOqU
アクティブでみんなにいろんな物を与えてくれるTAKUYA∞に感謝してます。両手でマイク持って歌う感じ好きです。
Happy Birthday TAKUYA∞!!!!

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/zCcHiVIJf0
TAKUYA∞
HAPPY BIRTHDAY🙌💕

超超超超だいすき!❤
これからも応援し続けます😂✨
LIVE早く来て欲しいなっ(*´`)

全然書ききれなかった😂💓

#12月21日
#TAKUYA∞生誕祭
#大好きな人RT pic.twitter.com/v7BJtzAsRq
UVERworld Vo. TAKUYA∞
Happy Birthday🎂🎉

そして真駒内から丁度1ヶ月😢
また行く😘💗

UVERに出会えてほんとに良かった。

#TAKUYA∞生誕祭
#むげばっこり祭
#UVERworld pic.twitter.com/42EN30ml2s
我らがTAKUYA∞生誕祭 !!!!!!!🔥
おめでたい🐟
これからもUVERworld応援します💨💨💨
明日画像はるから今日はおめでとだけ0時に言いたかったから寝ますんすんおやすみ😴

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#crewさんはRT
誕生日おめでとう大好きです!!!!!謎の36歳ポーズ!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/Lo05wx9olu
12/21 UVERworldのボーカル
TAKUYA∞36歳!誕生日おめでとう😆😆!!
素敵な声と素敵な歌をいつもありがとう☺️✨
いっつも元気もらってます!!
これからも一生ついていきます😆!!
#TAKUYApic.twitter.com/HbK7ICppLn
2015.12.21 Shimizu Takuya Happy Birthday🎉🎈
あなたのその熱い歌詞と歌、そしてMCすべてが大好きです。
#TAKUYA∞生誕祭
#36歳
#祝うcrewさんはRT
#UVERworld pic.twitter.com/U7FnAZacAK
🎤UVERworld-TAKUYA∞🎤
🎀🎀36yearanniversary🎀🎀

生まれてきてくれてありがとう😊
素敵なうたを歌っていってね💕

#TAKUYA∞生誕祭
#36歳に見えない
#おめでとう
#crewはRT pic.twitter.com/W6gD8JIf36
今日で、36歳って信じられない
くらい若く見えるし恰好いい。
顔もだけど生き様が恰好いい。
これからも、背中追いかけて
いきたい。愛してるぜーー!!

#TAKUYA∞生誕祭
#祝う人RT
#UVERworld好きな人RT pic.twitter.com/M8NYBC6nYJ
かなり救われてる
本当にありがとう
TAKUYAのお母さん、産んでくれてありがとう(*'ェ`*)
全て愛してる♡

#crewさんRT
#UVERworld大好きな人RT
#TAKUYA∞大好きな人RT
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/WJ9VYCAxBy
TAKUYA∞誕生日おめでとう⤴
こんなに可愛い36 歳いないよ笑
いつも元気もらってます💪
これからも最高で素敵な曲期待してます!

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#RTしたcrewさん全員フォローする pic.twitter.com/EkeMQEHxnD
12月21日

UVERworld

TAKUYA∞ vocal

36歳の誕生日です🎉
生誕祭楽しみですね✌️

#UVERworld
#TAKUYApic.twitter.com/0MxfoP7V7h
TAKUYA∞誕生日おめでとう☺️
素敵な一年に。今日のLIVEはばっこり∞
UVERworldが大好きです。
#TAKUYA生誕祭
#UVERworldTAKUYA
#12月21日
#TAKUYA
#UVERworld pic.twitter.com/nI1hXIsKNe
TAKUYA∞36歳の誕生日おめでとう!!!
文字数足りないからメモで笑

生誕祭ライブ暴れまくってね!!!

これからもずっと大好きです!!!

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld
#みんなで祝おう
#TAKUYApic.twitter.com/2nFNIMjAQ5
TAKUYA∞誕生日おめでとう!!
本当にいつもありがとう!!
これからもUVERworldを
愛し続けます✨✨
生涯UVERcrew👍

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#生誕全力でお祝いする人RT pic.twitter.com/kZV9d8w5gE
TAKUYA∞お誕生おめでとう
これからも素敵な音楽を皆に届けて下さい
来年もこの先も最高の歌をきかせてください
本当にTAKUYA∞生まれてきてくれてありがとう。
#TAKUYA∞誕生祭
#UVERworld
#crewで祝おう pic.twitter.com/UfkvsW44Ts
36歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも、僕の憧れの存在として、追いかけ続けます。

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/SwSLtBCvZG
TAKUYA∞生誕祭!!!
年取ってるはずなのにどんどん若くなっていってる気がする笑
TAKUYA∞の作詞はcrewの支えになってる、これからも作り続けてください!

#TAKUYA
#生誕祭
#UVERworld
#12月21日 pic.twitter.com/g2c1IAjkUP
TAKUYA∞はぴばぁ!!
UVERにずっと着いていきますっ
愛してますっ
文字数足りませんっwww

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA∞好きな人RT
#RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/9aygikKLiB
TAKUYA∞誕生日おめでとう!!!!!

これからもついていくよ!!!
これからも変わらずその歌声を聴かせてくれよな!!

#TAKUYA∞生誕祭
#お祝いするcrewはRT
#12月21日 pic.twitter.com/m713OvPyki
∞ 誕生日おめでとう💟

ボーカルとして責任感あったり
しんどい事も乗り越えて
今も進化していってる。
本気の歌詞や誰もが言えない事を歌ってるむげがが大好きです。
これからも輝いていてね
#TAKUYA
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/SFOiM9s9KK
TAKUYA∞ 誕生日おめでと ♡

かっこいいし 歌うまいし
沢山の 歌で すごく元気がでる 。
UVERを 好きになって よかった 💕
これからも 大好き !!

#TAKUYA∞を祝う人RT
#TAKUYA∞大好きな人RT pic.twitter.com/HwKgbXY3lD
誕生日おめでとうございます!!
36に見えない❤️
見た目も歌唱力も36に見えない、かっこいいTAKUYAをcrewのみんな全員で祝おう!!

#TAKUYA生誕前夜祭
#UVERworld
#TAKUYApic.twitter.com/9vt6HnfOZi
TAKUYA∞

Happy birthday!!!

横アリでもお祝いします。

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/VPohbn9bNn
むげさァァん⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎36歳おめでとうございます👏🏻💕これからもずっと大好きです😔💕💕
#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#RTしたcrewさん全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/8XXW6ePtje
むげさんお誕生日おめでとう🎂🎉✨
こんなかっこよくてかわいい
36歳見たことない (((o(♡´▽`♡)o)))

#UVERworld
#TAKUYA∞生誕祭
#RTしたcrew全員フォローする pic.twitter.com/oyU90ZTltD
TAKUYA∞さん36歳おめでとう!
いつもUVERworldの音楽に支えられてます!ありがとう😊💕
これからも素敵な楽曲つくってね✨
今日がTAKUYA∞にとって1番素敵な日になりますように
#UVERworld
#TAKUYApic.twitter.com/cIXtmtXTGF
TAKUYA∞お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
TAKUYA∞の歌声も笑顔もなにもかもが大好き💕
#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA∞の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Z6AhULCEnx
TAKUYA∞ Happy Birthday🎂🎉💗🎈
36歳には見えないw個性があって発想豊かで時々おちゃめで可愛いけどライブでは誰よりも熱くカッコイイ。大好きです💕
#UVERworld #TAKUYA#crewはRT pic.twitter.com/qjoVSDe43M
僕がこのプリンを食べたら死者でも出るのかい?

TAKUYA∞生誕祭ということでプリン食べます!!!!!!
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/3WnmuMkBtm
我らかTAKUYA∞生誕祭〜〜〜🎉🎉🎉
36歳に見えないです、はい😍
これからもPLAYING RUNしちゃってください🏃🏻💨
おめでと〜〜🎂💘

#みんなでお祝いしたい
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA∞生誕祭 pic.twitter.com/jdtFG0kPkj
TAKUYA∞誕生日おめでとう!!
こんなに尊敬する人はこの世界にいません。いつも力になってくれるUVERworldに出会えて僕は本当に幸せ者です。ありがとう!

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/Li5cFc5oVV
#UVERworld】※緊急予告※#TAKUYA∞生誕祭 を記念しまして、本日18:30より約1時間UVERworld流しちゃいます!!姫路crewの皆様!!ぜひ駆けつけて下さいませ!!担当も気合いのLIVE Tシャツです!(め) pic.twitter.com/UHP3vD7HKn