更新
#UVERworld_TAKUYA_BD  日付が変わってからというのを意識しだしたのはいつからでしょうかね。寝て起きてからがというイメージもありますが。本日です。マークはご容赦を。
今日は大切で大好きで
尊敬しまくってる方のお誕生日
36歳おめでとうございます😌❤️
産まれてきてくれてありがとう。
#TAKUYA生誕祭 #UVERworld
#UVERworld_TAKUYA_BD
#crewさんと繋がりたい pic.twitter.com/LoQ7PPbk6d
真っ直ぐで熱くて心にガツンとくる歌をたくさん届けてくれてありがとうございます!
36歳のTAKUYA∞さんも最高に期待してますっ!!
いや本当最高です!本当に最高です!!素敵な日!!!

#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/fH5bOeLnWx
TAKUYA∞
お誕生日
おめでとうございます🎂🎉
生まれてきてくれて、
UVERworldでいてくれて、
本当にありがとう。
良き一年、よき1日を
過ごせますように🙂💕
#UVERworld_TAKUYA_BD
訂正しました😁 pic.twitter.com/DQ9D6IZcfU
TAKUYA∞Happy Birthday✨🎉🎁🎊🎁🎉✨

36とは思えないくらい幼いけどカッコイイっ!

#UVERworld_TAKUYA_BD
#UVERworld
#生まれてきてくれてありがとう
#むげばっこり祭 pic.twitter.com/cekfXgz40e
TAKUYA∞おめでとう!!!
今日行けるcrewさんたち羨ましい!!楽しんで!!
TAKUYA∞おめでとう!!!!

#UVERworld
#UVERworld_TAKUYA_BD
#crewさんはRT pic.twitter.com/53g4mhGbXg
むげさん🎁Happy🎉Birthday🎂
いつでもかっこよくて
なんにでも必死に戦おうとする。
そんなむげさんのことが
だいすきです!💓

#祝う人RT
#TAKUYA生誕祭
#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/aVUHJ1XRQA
かなり遅れたけど!

TAKUYA∞
🎂✡.*。Happy Birthday。*.✩🎁

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld_TAKUYA_BD
#UVERworld好きな人RT
#TAKUYA∞好きな人RT pic.twitter.com/HV2PTbSPWy
TAKUYA∞さん誕生日おめでとう( *˙0˙*)

今日生誕祭行けるのがほんとにとても幸せだ😭😭

#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/wenv2FWIQK
TAKUYA∞誕生日おめでとう!!
こんなに尊敬する人はこの世界にいません。いつも力になってくれるUVERworldに出会えて僕は本当に幸せ者です。ありがとう!

#TAKUYA∞生誕祭
#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/Li5cFc5oVV
HAPPY BIRTHDAY♡UVERworld TAKUYA∞ 今日の横アリ参加される方はめいっぱいお祝いしてあげてください!!新宿店からも・・おめでとうー!!!! #UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/A9xndN7FHc
#UVERworld】本日12/21、TAKUYA∞さんのお誕生日!おめでとうございます!アツい言葉、音楽をいつもcrewに届けてくれて本当にありがとう!生誕祭ぶちあがって下さい!
#UVERworld_TAKUYA_BD (め) pic.twitter.com/mnkezvONWr
今日は∞にとって
最高の1日になりますように。
上井さん写真ありがとうございます。
#TAKUYA生誕祭
#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/uu8GsGTwS2
UVERworld Anniversary Tour 2015/12/21 TAKUYA∞生誕祭at横浜アリーナ セットリスト
#UVERworld
#横浜アリーナ
#UVERworld_TAKUYA_BD
#TAKUYA生誕祭 pic.twitter.com/fzbSUMXnzB
パワーもらってきた。🔥

とりあえずWizardCLUBが聴けて嬉しすぎた。無事に年越せそう♪ʕ•͡•ʔ 恒例の真ちゃんさんやで
#UVERworld_TAKUYA_BD pic.twitter.com/qW46lVrSkD
TAKUYA∞が
プレゼントを喜んでくれて、
何より。
おやすみなさい。
#UVERworld_TAKUYA_BD
@UVERworld_dR2