更新
ンンンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!ゆかりさん誕生日おめでとう!!!!!!!!!ォォォオオオオオオオ!!!!!!!

#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/asLRMNUMym
#結月ゆかり誕生祭2015 ゆ゙づ゙ぎゆ゙がり゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ pic.twitter.com/iCV5L819OH
ゆかりん4歳の誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!!
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/xt7BZlzbPW
#結月ゆかり誕生祭2015 ゆかりんお誕生日おめでとう!!すき!!! pic.twitter.com/WTyImaqx1d
ゆかりんおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!! #結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/W77Fn4Jbf1
#結月ゆかり誕生祭2015
今年はゆかりさんにはたいへんお世話になりました。ゆかりさんにとって充実した一年になりますように。
そして画中に書いたタグが「誕生祭」じゃなくて「生誕祭」になってる、いつも通り残念な俺です。 pic.twitter.com/PCUoTlPHbO
ゆかりさん4度目のお誕生日おめでとうっ!
 #結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/q74o5aGo1K
#結月ゆかり誕生祭2015
誕生日おめでとう!!!!かっぽぎかっぽぎ!!!!! pic.twitter.com/1bo1rL5wLT
お誕生日おめでとう!これからもみんなに愛されるゆかりさんでいてください。
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/Pt5X6855sv
改めまして、ゆかりさん4歳おめでとうございます!!この一年でゆかりさんを好きになってくれた人がたくさん増えましたね!!これからもたくさんの人がゆかりさんを愛してくれることでしょう。大好きです。#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/RcPcYBMwja
まだツイッターには投げてなかったしせっかくなので! #結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/EMV2JvUDT6
12月22日はゆかりんの誕生日
ゆかりん好きだぁー!!
#結月ゆかり誕生祭2015
#結月ゆかり生誕祭 pic.twitter.com/ecMms4WMNN
#結月ゆかり誕生祭2015
なんとか間に合いました...!ゆかりん大好きです!ほんとうにおめでとうおめでとう...!!!! pic.twitter.com/Q0cwoNIHWc
ゆかりさんお誕生日おめでとう!!どんなゆかりさんでも大好きだよ!!!!!!お花は素材かりました
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/qeFOIqCUyb
遅くなったけど今年はちゃんと描けた!改めてゆかりさん誕生日おめでとう!! #結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/74Hd0eMdLm
過去絵しかないけど!!!ゆかりんお誕生日おめでとう!!!!!だいすき!!!!
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/jLVdAryXKU
ゆかりさん4歳の誕生日おめでとう!
これからも色んな人を繋ぐ架け橋になってあげて下さい。
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/I7hMVwHmXl
#結月ゆかり誕生祭2015
去年はちゃんと描けなかったので今年は!
4歳のゆかりんです_( 、´◡`)、 pic.twitter.com/pbvWpsWWpA
結月ゆかりさん誕生日おめでとうです!
もう4周年だそうで。。。
一時間クオリティですが記念イラスト描きました

#結月ゆかり誕生祭2015
#結月ゆかり誕生祭 pic.twitter.com/QbKMR33iUT
マキ「私の手作りケーキ、たべよ♪たべよ♪」
ゆかり「待って、その前に…」
マキ「ん…?」

『ちゅっ』

マキ「~~~~っ!?」
ゆかり「マキさんのファーストキス、誕生日プレゼントに頂いちゃいますね」
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/3ufvqUox3x
ゆかりん!弟くん!お誕生日おめでとう!!大好きだよヾ(。>﹏<。)ノ゙
#結月ゆかり誕生祭2015
#結月ゆかりの双子の弟誕生祭2015 pic.twitter.com/XxaVLzSXYA
ほんとは一枚絵描きたかったけど時間ないので新規立ち絵で
四周年おめでとうございます。

#結月ゆかり誕生祭2015
#結月ゆかりの双子の弟誕生祭2015 pic.twitter.com/tJ4jYbn6Mk
ゆかりさん誕生日おめでとう!IAちゃんも一緒
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/4HeWL7GpfZ
ゆかりさん改めて誕生日おめでとう!去年は3周年で3人描いたので今回は4人
#結月ゆかり誕生祭2015 pic.twitter.com/jLgyY1pd2v