更新
おそ松さん12話は副音声でコメンタリーやってるけど、かつて「アイチのへや」と称して毎回誰かしらの声優を呼んで一緒にアニメを実況するカードアニメがあってだね #osomatsusan pic.twitter.com/DTjJupHkUF
副音声「アニメ史に残る顔でしょ」「フィギュア作って欲しい」 #osomatsusan pic.twitter.com/EaNQlHq7zf
福山・小野・入野:「この顔で超絶リアルなフィギュア作って欲しいよね!」

#osomatsusan pic.twitter.com/5In6QJMSbu
#osomatsusan
櫻井さんと神谷さんはよくしゃべる
中村さんは口止め
小野Dは司会だったはずなのにいつの間にか相づちman
入野くんと福山くんコンビ...... pic.twitter.com/H08sgILmtg
おそ松「んだよ十四松~あんまりダメなとこないし..こいつだけずるくない?」

トト子「2クール目に期待ね~」

おそ松「キッヒヒヒ」

トト子「ブッハハハ」
#osomatsusan

い や 十 四 松 逃 げ て pic.twitter.com/4fkodae4S6
中村「トド松まとめ役に見せかけて全然、、ちょっとイカれてますからね」
櫻井「あっはっは!」
神谷「いやもうアイツさあほんとさあ本番のテイクで笑ってんの勘弁して」
中村「それ中の人の話ですよねww」
神谷「アイツなんなの本当マジで」
櫻井「ダメだよあれ〜」
#osomatsusan
#osomatsusan 12話個人的まとめ
①松野一松「母への脅迫」「脱糞からの局部の露出」「カップルに絡む」
②トド松は何故童貞なのか→他の兄弟が足引っ張ってる
③5話のエスパーニャンコの感動回はカラ松の不憫さをより引き立たせる為の100%悪意
④ダヨーンは松ではない(哲学)
おそ松さんスペシャルイベントの情報公開

【開催日】2016年5月8日(日)
【会場】関東近郊
【イベント内容】出演者によるトークショー
osomatsu.blog.jp/news/751915.ht…
#おそ松さん #osomatsusan pic.twitter.com/sHHtlFEYTo
「おそ松さん」第一松のBlu-ray&DVD

完全新作アニメーションが収録
内容は「3.5話: 松汁/童貞なヒーロー」

osomatsu.blog.jp/goods/751961.h…
#おそ松さん #osomatsusan pic.twitter.com/pewjjazFvh