更新
【速報】
大ちゃんは本当に黒髪だった
大ちゃんは本当に黒髪だった
大ちゃんは本当に黒髪だった
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ga7vA9N8Zq
ナレーション「続いて、目がおどおどしている有岡くん」 ワイプの有岡くん「ちょっとちょっと」 #ヒルナンデス vine.co/v/iKUditvhuw0
カタカナNGだから
ハムの事を「公園の公」っていう有岡くん
藤森さんの「別所さん」に1人大爆笑する有岡くん

ハムの人wwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Zwx0O0TeLT
2016年の抱負を叫ぶ
有岡「2016年は!表紙を飾りたい!1人で!!…最悪裏表紙でも、背表紙でもいい。」

叶うといいなぁ!!!!(大号泣)

#ヒルナンデス pic.twitter.com/UYR4ohQzwj
有岡「なんだこれ!可愛らしい!」
オリラジ あっちゃん「大ちゃんより可愛らしいものある?」
名言きてた

#ヒルナンデス pic.twitter.com/7EgFr4DYcG
あまりの可愛さに「食べ方にご注目」って言われるリス岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/HsYmvjVtZ1
(・д・)表紙を飾りたい!一人で!

雑誌関係者各位
Hey!Say!JUMP有岡大貴に
単独表紙のオファーお待ちしております

Hanakoさんあたりで
ワンワン男子とかどうですか???

#ヒルナンデス pic.twitter.com/5ixa3tEwiz
渡部さんの“Tシャツ”で罰金払わされる有岡くん
\渡部ぇ〜〜!!!/
#ヒルナンデス pic.twitter.com/onl4fbOPCU
渡「パーマかけやがって!」有「それはいいでしょ!髪型はいいでしょ!」#ヒルナンデス vine.co/v/iKU9FiO0D3F
大ちゃん大ちゃんめっちゃ言われてる!
黒髪有岡くん動画
#ヒルナンデス pic.twitter.com/R6R9IR8Lz7
回答者 ありしぇり!
SHELLYさんの答えに「すげぇ!これ以上言えないかも!」
仲良しありしぇり
渡部さん「大ちゃん…大ちゃん…大ちゃん…パーマかけやがって」
有岡「それはいいでしょ!!髪型はいいでしょ!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/i4QDDxuyH0
にんにくコーラ飲んだ有岡くんと西川貴教さん
有岡「目がギラギラしちゃう!ギラギラしちゃうこれ!」

南原さん「2人(有岡くんと西川貴教さん)目線の高さが一緒だね?」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/KjBhOgZMHO
前払いして伝えたかったカウコンの話が最後まで出来ずにロケが終わる有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/gUEq9L3uph
ジリジリと詰め寄る八乙女さん。いいありとめです。#ヒルナンデス vine.co/v/iKPuJuqh5xt
抱負を叫ぶ有岡くんの顔が凄く良い顔だ!
ソロ表紙、叶うと良いなぁ。
#ヒルナンデス pic.twitter.com/fN1fT79Pm5
こんなかわいい食べ方なんであるのかよ。24歳だぞ。あと4ヶ月で25歳だぞ。#ヒルナンデス vine.co/v/iKPAzLP6g9E
ヒルナンデス!で見る有岡くんの髪型の移り変わり
上が黒髪 下が茶髪
左がパーマ 真ん中がストレート(長め) 右がストレート(短め)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/0vt7OrGG1g
またすぐに #TKO #木下隆之 さんとご一緒させて頂きました
巡り合わせって本当に嬉しいす
この間はヒル…

あ!それ明日放送
#ヒルナンデス
木下さん、#つるの剛士 さん、#髙田延彦 さんと「#男だけで行っちゃうんデス !」観てねinstagram.com/p/_llkNfrcA0/
今日はヒカナンデス年内最後の日!ということで2015年ありとめお疲れ様でしたー! #ヒルナンデス #八乙女光 #有岡大貴 pic.twitter.com/KZnzhKgvXw