更新
「人をダメにするイス」を世に送り出してすいません…。

#公式中の人2015懺悔 pic.twitter.com/8HdZ1L4Sps
中の人とかいなくてごめんなさい。
#公式中の人2015懺悔
ハロウィンに10社企業を訪問する #ワルひげ中の人危機一発 でセガさんを待たせた上に、訪問する場所間違えてごめんなさい… ( 人ω<`;)

#公式中の人2015懺悔

twitter.com/takaratomytoys…
\お邪魔しまーす/

あれ、セガさんの中の方…

あれ…?いらっしゃらな…

(*゚ロ゚)ハッ!!

_人人人人人人_
> 場所間違えた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#ワルひげ中の人危機一発
艦これの明石さん、とうらぶの明石さんに、あやかろうとしました。が!うまくいっていません。。。 #公式中の人2015懺悔
来年こそは\(^o^)/あやからせてください。
どっきんのぬいぐるみ化計画頓挫
#公式中の人2015懺悔
みなさんを笑顔にするためのおやつで、「う~ん…」と頭を抱えさせてしまってごめんなさい。

#公式中の人2015懺悔 pic.twitter.com/NfhRaCm8uF
これから懺悔しようとしている公式アカの皆さん。地獄から閻魔様にお越しいただきましたので、ご活用ください。なお、フォロワーの皆さんももし良かったら懺悔くださいと、閻魔様が申しております。

#公式中の人2015懺悔
#トゥーヤング pic.twitter.com/QIEKU4PeKA
。゚(゚∩´Θ`∩゚)゚ えーと、あの…ドンキ…

。゚(゚∩´Θ`∩゚)゚ ドンキ・ホーテじゃなくって…

。゚(゚∩´Θ`∩゚)゚ ドン・キホーテなんデス…/////

#公式中の人2015懺悔
「ハーモニー」とはいったいなんなのか、
リスナーの皆さまをますます混乱させる1年になってしまいました。

よし!来年はハーモニーするでー!!!(フラグ)

#公式中の人2015懺悔 #agqr #トラハモ
ヽ(´ー`)ノ。O(いよいよ「#公式中の人2015懺悔」が、「#公式中の人2015ザンギ」にみえてきましたよ)
( ´ー`).。oO(朝の投稿で何度か曜日を間違え、みなさまを混乱させてしました・・・もうしわけありません・・・

#公式中の人2015懺悔
フォロアー欲しさに後輩の顏を晒しまくったアカウントはこちらです(萬)#公式中の人2015懺悔 #季節感を添えて pic.twitter.com/I8U52lvzCb