更新
#ゲーム史に残る愚行
コナミ
80年代当初からのナムコゲーのそこはかとないパクリ
90年代のスポーツ関係の権利独占
ときめもGSのファンアートバッシング
あとラブプラ・ゴエモン・MGSに共通する、現在起きている解雇問題。
何より社長の「俺はゲーム会社になどなりとうなかった」発言。
壁際クソカメラはいったいどこのコナミのせいなんだろうか… #ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/z6ZYbfksVZ
#ゲーム史に残る愚行 
LSDだろ。
タイトルもヤバい、中身もヤバい。内容は本格的に意味不明。
「ゆめにっき」みたいなフリーゲームならまだしも、よくこんなの普通に売ってたな。 pic.twitter.com/HmqccUfZA3
女のために、仲間を捨て家族を捨て国も捨てたキーファとか言う種泥棒
#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/gtOgWME8yn
#ゲーム史に残る愚行
あと「せがれいじり」
ドラクエ7の発売が延期されたと思ったら、エニクス(現スクエニ)からコレが出た。私は口唇を噛み締めながらうんこをいじった。 pic.twitter.com/ekxLrBL94V
リリース初日から300時間以上続いた緊急メンテナンス

#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/lXDAIWlLoT
シーキンセツとかいうポケモン史上最高の生々しいブラックさ
#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/axjFcMP7A2
シーキンセツを訪れた無垢な子供に社会の現実を叩き込む黒い任天堂

#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/Joeefj3ioK
#ゲーム史に残る愚行
ピコーン♪
テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
パラッパンパララパラッパンパラッパン
タン!

ドン pic.twitter.com/RoTNdATbiA
で、でた〜wwwwwwwwwwwwドラクエでふくろの名前をまんこに変更してひのきのぼう入れ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ゲーム史に残る愚行
#ゲーム史に残る愚行
足がえげつないメッシ
床にめり込む選手
巨大なボール
イブラの胸からシュキュルテルの首 pic.twitter.com/qD9eMMKIpJ
「2014年発売予定」…「艦これ改」制作発表時
「2015年春」…延期1回目
「2015年5月」…延期2回目
「8月27日」…延期3回目
「11月26日」…延期4回目
「2016年2月18日」…延期5回目←今
#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/IuGAVydTtH
#ゲーム史に残る愚行
話しかけたらいきなり「ハァ?」と脅され、さらには休みがないことを愚痴ってくる pic.twitter.com/RQDdsNEFNy
#ゲーム史に残る愚行
受験シーズンになるとネタにされまくるこの子 pic.twitter.com/1nfozdxFMp
#ゲーム史に残る愚行

サ ク ラ 大 戦 大 量 タ イ ト ル 開 発 中 止 pic.twitter.com/dF92nb1zKq
セガは新入社員が入るたびにセガ上層部が売れねえと思っているロボゲー作りましょうと提案してくるので一度大々的に失敗させてロボゲーは売れねえと思い知らせようとして企画にゴーサイン出して完成したのがバーチャロン #ゲーム史に残る愚行 英断だった申し訳ない
ダークライやシェイミなどをバグで捕まえに行こうとして何万人の人達がここから抜け出せなくなった事やら…

#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/969nWmep8v
#ゲーム史に残る愚行
ヒロインが、二人いて、二人目のヒロインを攻略しようとすると一人目のヒロインに二人目のヒロインが殺されてセーブデータを消されたあげく一人目のヒロインのルートしか行けなってしまう pic.twitter.com/nhExSJkI01
皆ゼスティリアで大騒ぎしてるけどもそれはともかくとしてその昔にテイルズオブハーツCGムービーエディションというものがあってだな… #ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/vcs9V21VZd
#ゲーム史に残る愚行
ポケットモンスタープラチナの主人公の名前を「イくゥッ!」にする pic.twitter.com/GYFXbeYTYh
#ゲーム史に残る愚行
「あなたなんて、画面の向こうでボタンを押してるだけじゃない.....」 pic.twitter.com/lIyxIGrwQB
【中古でジーコサッカーを買った時の思い出】残酷な初投稿です #ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/U6RtGjUjWv
2008年9月にサービス終了し筐体も撤去された「ラブandベリー」だが諦めきれないスタッフは公式サイトを2013年まで更新し続けた。誰もプレイできないのに...
#今の小学生は知らない
#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/8VT9AROvqE
平仮名対応で小学生から社畜教育を徹底する任天堂と日本の闇

#ゲーム史に残る愚行 pic.twitter.com/hMn9HUvwvN
#ゲーム史に残る愚行
メイドイン俺(2009年発売、全年齢対象)
CEROの犯した過ち、任天堂の大誤算

そしてゲームクリア時のワリオのこの満面の笑み pic.twitter.com/xWxI7LzDAZ