更新
エブリイさんスマ番宣〜④

#さんまSMAP 美女と野獣のクリスマス pic.twitter.com/hfHdNyAdHb
【驚愕】史上最強の視聴率男木村拓哉

大 正 義 キ ム タ ク

やっぱキムタクはレジェンドだわ!
#SMAP
#さんまSMAP pic.twitter.com/wdELlgI4on
視聴率が全てじゃないけど、木村拓哉って日本の芸能史に間違いなく100年後も語り継がれる存在だよなぁ。SMAPはTVが生んだ最後のモンスター。ジャニーズ最大の功労者が5人もいるグループを雑に扱う事務所の方針って何?#さんまSMAP pic.twitter.com/wX2IfE72rt
キム・タクヤー すごいな〜。トム・ソーヤーに憧れた小学時代、発泡スチロールのいかだで沖に流されて警察に怒られ全校集会で叱られのエピソード。アウトドアなのは少年時代からなのですね^ ^渡ろうとした花見川の大きさよ。 #さんまSMAP
吾郎さんは番組として成立するなら自分はどう思われてもいいというスタンスでSMAPというグループを支えている、て事が一般には理解されてない、て事すらおり込み済みで演じている #さんまSMAP
来年のさんまSMAPは、行列のできる法律相談所スタッフさんじゃなくて、ナカイの窓スタッフさんがやった方がいいかもね。  #さんまSMAP
土足でベッドに上がられても、
大事なアメ車に落書きされても怒らない
天使のつよポンが、最近、声を荒げたのは、
収録が押して、慎吾のためのスッポン料理を
慎吾が食べる時間が無いとわかった時でした。 #さんまSMAP #しんつよ