更新
ベロの真ん中に口内炎ができたぽくて痛いの。😭

やだー😞

みなさん今夜の【LAST KISS 〜クリスマスSP〜】観てねっ🐰🎶

めっちゃ恥ずかしいけど、シャイな鈴木あやを見守ってあげてねっ🐻笑

#ラストキス pic.twitter.com/OUeEHN3Ime
ラストキスはじまるのかな。

ドキドキ。

ドキドキしてるくせにドキドキしてないふりして見よっと。笑🐰

#ラストキス #憧れのデート pic.twitter.com/VjAYhFq83Y
さあ、LAST KISS!

クリスマススペシャル!

はじまっています!(///ω///)♪

みなさん、みてねえ!

みてるよね?#ラストキス
このシーン黙って見ていた俺は耐えたわ。
こんなの有りかよ。羨ましい。
#ラストキス pic.twitter.com/iasAPjTTTt
ラストキス見てくださったみなさまありがとうございました。🐻🌟

そして豊くん素敵な時間をエスコートしてくれてありがとう…💓

ドキドキと恥ずかしさでお腹すいたからおやすみしようかな🐰笑

#ラストキス pic.twitter.com/zciDpvnyu5
大好きなすずさん、、そして豊さぁぁぁぁん!!!!😂✨✨✨✨こんなにニヤけたことないってぐらいニヤけた!!!キャーキャー言い過ぎた!!w
#ラストキス
鈴木あや、仮面ライダー俳優と理想のクリスマスデート&キス「ずっとしてたかった」 #ラストキス #LASTKISS #鈴木あや @techi_techi

mdpr.jp/gal/1551893 pic.twitter.com/RddT6pYOtF
ラストキスの瞬間だけどうぞ…😳💓💦

(´-`).。oO(ハズカシイカラ ラストキスネタハモウオワリ。

#LASTKISS #ラストキス #TBS #Christmasdateinstagram.com/p/_oU_JcAI4k/