更新
ゆかちゃんー!!お誕生日おめでとう🎉💕 お人形さん見たいに可愛い時もあれば、小悪魔のようにちょっぴりかっこいいところも…✨そしてここって時にはPerfumeを引っ張っていく存在。どんなゆかちゃんもほんとに大好き💟 #かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/xQH2KG3qEm
ゆか誕(((o(*゚▽゚*)o)))
27年前の今日に天使が生まれました‼

ゆかちゃんのお母さん
ゆかちゃんを産んでくださり
本当にありがとうございますm(__)m
ゆかちゃんの笑顔が
私を幸せにしてくれます。
#かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/tBc1zk7lgp
【Perfumeかしゆかお誕生日!】本日、かしゆか27歳のお誕生日!!おめでとうございます!!(*^^*)その美脚と小悪魔っぷりで世界中のファンを虜に!大人の女性として輝きを増すゆかちゃんから今後も目が離せません♡ #かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/jFFigiZRxN
ゆかちゃんHappyBirthday!!
可愛くておちゃめなゆかちゃんが大KUSIです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
#かしゆか生誕祭 #ゆか誕 pic.twitter.com/J5q0pMvbZu
ゆかちゃんお誕生日おめでと〜!ゆかちゃん好き〜!😳
#かしゆか生誕祭 #かしゆか #prfm pic.twitter.com/HHfA0FpBhD
ゆかちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!ふたりを見守り、ときに前を行き、ときに後ろから支える、そんな気配りの人のゆかちゃんが大好き!健やかで縁に恵まれた27歳になりますように♡ #prfm #かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/P19zqrtua5
かしゆか。
誕生日おめでとうっ!!🎉✨😆🎊
綺麗で可愛くて小悪魔で、真面目で努力家だけど少し天然で、いつも2人を支えファンを1番に考えてくれる、そんなかしゆかが大好きです。

生まれてきてくれてありがとう
#かしゆか生誕祭 #ゆか誕 pic.twitter.com/f3gGX3GtRE
愛するゆかちゃん、誕生日おめでとう!!!優しく美しく可愛い貴方が好きです、、、、❤#かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/heZ79Eyx6f
過去絵で申し訳ないけど今年書いたゆかちゃん落書き絵まとめを!改めてゆかちゃん誕生日おめでとう! #prfm #かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/omVE6iiGp1
かしゆかお誕生日おめでとう💗🎶✨
超絶スタイル良くて、踊れて、努力家で、可愛くて美しくてかっこよくて、世界一ぱっつんが似合って...
ゆかちゃんの全てが好きです‼笑
#かしゆか生誕祭 #Perfume #ゆか誕 #かしゆか #祝pic.twitter.com/gt1fLePFiM
#かしゆか生誕祭 #prfm

ゆか様お誕生日おめでとうございます、またゆか様にとって良い年になりますように
今年の衣装をいくつかぴっくあっぷしました pic.twitter.com/SIZw4g97Lb
ゆかちゃんいつも幸せをありがとう、ゆかちゃんも幸せな1年にしてくださいね #かしゆか生誕祭 #prfm pic.twitter.com/nxQaHhkk1R
本日12月23日はPerfumeかしゆかこと樫野有香さんのお誕生日!おめでとうございます!
早く次のライヴであの魅惑の微笑みにお会いしたい! #prfm #かしゆか #かしゆか生誕祭 #ゆか誕 pic.twitter.com/HROkBtSwpJ
ハロー、かしゆか
どこまでも自分に厳しく誰よりも仕事にストイックな姿勢を持つ影の努力家。そんなあなたを私はいつまでも尊敬しています。27歳として過ごす1年があなたにとって素敵な1年であるよう願いを込めて
#かしゆか生誕祭 #ゆか誕 pic.twitter.com/RRSJyMKq8V
拾い画だけどこの画像作った人のかしゆか愛がすごい…( 笑 )

#かしゆか生誕祭
#ゆか誕 pic.twitter.com/1H1U9W7M21
【Perfume】本日12/23は、Perfume”かしゆか”のお誕生日!!仕事に対するストイックさや天使な笑顔、小悪魔な一面も大好きです!生まれてきてくれて本当にありがとうございます( ; _ ; )♡ #prf #かしゆか生誕祭 pic.twitter.com/ssTjlmCXey
ゆかちゃん誕生日おめでとう! この想いを文章にするにはボキャブラリーが足りない! とにかく大好きだ! #かしゆか生誕祭 #prfm  フォロワーさんに「ゆかちゃんに着てもらいたい服」を募集した結果こうなりました。 pic.twitter.com/BP5lywRjgD