更新
今夜のトラハモは、時空の歪みがありますので、
↓こうなってしまう前の雨宮さんのお当番コーナーです!

脳内物質が分泌されているのか歓喜が止められません((°▽,°))

・・・うーん、はい、どうぞ、お楽しみに!

#agqr #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」このあと24:30からの放送です! 今夜は今年最後の「雨のち青天」! もちょに続き、雨宮さんも有終の美を飾ることができるのか!? agqr.jp #agqr #トラハモ
12/28・29開催「LAWSON premium event Music Rainbow 03」オフィシャルグッズの詳細はこちら!
trysail.jp/contents/28664
#TrySail #トラハモ
ナ、ナンスが、
かしこくてかわいくなってしまいました・・・(動揺)

元からですが。

#agqr #トラハモ
「雨のち青天」での猛特訓の結果、
雨宮天さんはみごと"ポジティブ"になりました!

おめでとうございます!!!

(神´-`).。oO(これで良いのだろうか・・・)

#agqr #トラハモ
☆☆☆大天使ソラリエル降臨☆☆☆

あぁ^~ ゴリゴリ押されるんじゃあ^~

#agqr #トラハモ
最近は割と最年少らしく振舞っていた夏川さんですが、
ここに来て「トラハモの良心」が戻って参りました。

頑張れ、ナンス、
負けるな、ナンス・・・!

#agqr #トラハモ
これが本当の「"天"罰」・・・! #agqr #トラハモ
今回の「Music Rainbow 03」のグッズは三角形にこだわっているとのことですが、三角形のトートバッグというのは本当に聞いたことがありません・・・持っているだけでTrySailファンをアピールできそうですね! #agqr #トラハモ
今週も深夜のお付き合い、ありがとうございました! 「アフタートーク」は、年末進行ということで1分間です!(1分間とは言っていない) ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
そして! 年末年始にかけてのトラハモでは、先日行われた「トラフェス」の公録の模様を、各週で昼の部・夜の部に分けてお届けいたします! 会場には来られなかった・・・という方も、年末は一緒に盛り上がりましょう! どうぞお楽しみに! #agqr #トラハモ