更新
天皇おたおめ🙌🏻💕
いつもすれ違った時に手を振ってくれてありがとうー✨
絡んだことないからまた今度お話したいなー(o´罒`o)

#天皇クラスタと繋がりたい
#天皇誕生祭
#祝う人RT
#天皇クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/dBtIrGH7Rd
#天皇クラスタと繋がりたい
恐ろしいタグ!!安倍政権のプロパガンダに違いない!!日本国憲法一条によると天皇は国民統合の象徴!!天皇クラスタと繋がるは即ち国民統合!!安倍政権が天皇を使い国民を統合!!挙国一致で戦争しようとしている証拠だ!!立憲主義を悪用する手法はナチスジャパン!!
#天皇クラスタと繋がりたい
が不謹慎やら不敬やら言われてるけど

天皇クラスタは天皇を中心とする集団

憲法一条によると天皇は国民統合の象徴

天皇クラスタは日本国民

天皇クラスタと繋がるとは日本国民の統合と解釈できるから日本国憲法の崇高な理念の元に運用されているタグだぞ
女子高生「天皇誕生日おめでと あんま絡みないけど」 今年もフランクに祝われる なんだこの流れw matome.naver.jp/odai/214508331… #天皇クラスタと繋がりたい このハッシュタグw
82歳になられたとのことで御縁を感じました💖

天皇陛下様お誕生日おめでとうございます✨🎉🎁🎊🎁🎉✨

#天皇クラスタと繋がりたい
#祝う人RT pic.twitter.com/5ZylWxqPsl
\\Happy Birthday//
いつもありがとう💓
幸せな一年にしてね🍀

#天皇クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/hkhDrhkzFX
好きな天皇解説

冷泉天皇(親にちんこの絵を描いて送りつけた)
四条天皇(自分が仕掛けたトラップに引っかかり崩御)
六条天皇(生後6ヶ月で即位した)
後土御門天皇(金が無かったので遺体を40日間も放置された)
仲哀天皇(神の意向に背いて神に殺された)
#天皇クラスタと繋がりたい
誕生日おめでとうございます(`・ω・´)
これからも国家の象徴として元気であり続けてください!(*´∀`*)

#天皇クラスタと繋がりたい
#天皇陛下生誕祭2015
#祝ってあげたい人RT pic.twitter.com/Sz4mJOhls7
天皇陛下をJK達がめちゃ祝ってる。JKにチヤホヤされたいってやつは目指すべき進路が決まったな

#天皇クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/TekIh5rcdq
秀吉様に『豊臣』の姓を下賜された豊臣家の生みの親・正親町天皇と聚楽第に来ていただいた後陽成天皇クラスタです。宜しければ繋がってください。

#天皇クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/fc3svDtFZo