更新
#ボカロはいいぞ
プロフィールに「ハニワ好き」ってかいてあんのに「ボカロ無理」とかい言ってる奴矛盾してんぞ。
#ボカロはいいぞ
最近のボカロ厨「ハニワいいよ!MVは動いて当たり前!」
古参「モザイクロールを見た時の衝撃は忘れられない」
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww愛する人と共に過ごしてどれくらいの時が経ったんでしょう擦り切れた時代は遠ざかって「人を愛せない」と思ってたけどノック君がドアをこじ開けたんだってこと気付いて奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwww #ボカロはいいぞ
#ボカロはいいぞ

小林幸子様が歌うくらいだし素晴らしいんだろきっと
よくボカロ好きな人を悪く言ったりする人がいるけど、正直人間のアーティストを好きなのと同じことだと思う。次元が違うからという人がいるが、なぜ次元が違うとだめなのか聞くと単にキモいからとかしか答えられない場合が多い。つまり、その人の偏見に過ぎないのだ
#ボカロはいいぞ
#ボカロはいいぞ
告白予行練習。未来図。両片想い。とかハニワ好きだけど
「ボカロきも〜いw機械音じゃんきも〜ぃ❤️ボカロきぃてる奴らはみんなぉたく💕」
とか言ってるクソな奴ほど
「ハニワめっちゃすきぃ〜感動するぅ〜共感❤️❤️」
とか言ってるよね
歌い手声優verのコメントで
#ボカロはいいぞ ボカロは…ボカロはいいぞ!!

2007~2011年頃は聴いてたけど最近は全然聴いてない人が絶対に聴くべき2014~2015年のボカロ曲15選 - もふもふサウンド mohumohusound.hateblo.jp/entry/2015/12/…
#ボカロはいいぞ
ハニワがどうとかいうわけじゃないけど、知り合いにボカロはとことんdisるのにハニワだけ「めっちゃ共感する」とか言って聴きまくってる人多くてなんで他のボカロ曲はいけないんだろ、と思う事がしばしば。
ボカロ素敵な曲たくさんあるよ。
#ボカロはいいぞ
「ハニワ好き♡映画絶対見るわー♡え?ボカロ?笑キモくね?」
とか言ってるクラスの女子は全員土に還ればいいとおもうんだ←
#ボカロはいいぞ
#人間もいいぞ
【ミクより速くやってみた】アカペラ・初音ミクの消失〜Hatsune Miku cover〜 INSPi 【譜面付き】
youtu.be/60tCtFRhSDo
#ボカロはいいぞ

ボカロ流れたら「何これ…きっしょ」とかdisるって、HoneyWorksが流れた時「あっこれ知ってる~♥ハニワだよねっ」て掌返すのやめよう。これボカロだよ?って言ったら「オタクは嘘吐き」と言うのもやめよう。ボカロVer.で流れた時に「えっ」って驚く顔は好き。
#ボカロはいいぞ
「機械音きもいーwありえないーwボカロ好きなやつとかぜーいんオタクだろw」とか言ってるやつにかぎって「ハニワいい曲ー♡」とか、意味不wきもいw
#ボカロはいいぞ
ハニワさん以外知らないのに「ボカロ好きー、キャハッ☆」みたいなのまじでなんなん
お前らが好きなのはボカロじゃなくてハニワさんだろうが
ハニワさんdisるわけではないけど、個人的にハニワさんよりいい人いっぱいいるからな もちろんハニワさんもすごいが。
#ボカロはいいぞ
いろんな人が作った曲でそれぞれの良さがいい。そしてHoneyWorksは一応ボカロだ。初音ミクに偏見持つくせにハニワいい♡とか言ってるやつ帰れまじで(笑)友達にもいるけど…
ボカロって言う中にハニワがあるんだよわかる?
ハニワ好きなのにボカロ嫌いって矛盾してるよ
よくわからない恥ずかしい曲聞いてねぇでGUMIの曲聴いて寝てろ
#ボカロはいいぞ
#ボカロはいいぞ
みんなの「ハニワ好きぃ〜💓」は
「(ボカロみたいなキモい機械音じゃなくて、カッコいい歌い手もしくは声優が歌った)ハニワ好きぃ〜💓」だと思ってる。
好きだったら作り続ければいいのです!#ボカロはいいぞ
初音ミクが声優みたくしゃべる『Mitchie M - 39D』試聴動画【C89限定CD】 (4:01) nico.ms/sm27817757 #sm27817757 pic.twitter.com/NEJZhpQXUa
#ボカロはいいぞ

「ボカロ曲嫌い」って言ってるくせに、「ハニワ曲好き❤」って人多いと思う
原曲はVOCALOIDが歌ってるのに、
なぜそこで差別するのだと私は思う
そういう人に限って歌い手や声優さんVer.しか聞いてないというね
昔と比べて色々変わったなー....
「ボカロとかきも(笑)」に対して
「ハニワめっちゃ共感できる😄💕」

こういうのまじで謎

#ボカロはいいぞ
#ボカロはいいぞ

そうだそうだ!!ボカロはいいぞ!!!← pic.twitter.com/2ML41GgYE4
#ボカロはいいぞ

リア充くせえJKの「うち〜ボカロとか好きぃ꒰๑•௰•๑꒱」は99%HoneyWorks
#ボカロはいいぞ 機械の声だからと聴くのを躊躇う人はいるかもしれないが、曲や歌詞が素晴らしいものも多いので是非1度は真面目に聴いてみてほしい。 絵:「うたをうたうひと」 pic.twitter.com/OC9FH777LV
タグ覗いたらみんな同じようなこと言ってた

「ボカロとかちょっと……」っていう人が「ハニワめっちゃ好き!」って言ってるのはなんなの頭沸いてるの?

#ボカロはいいぞ
#ボカロはいいぞ

ボカロとか無理だけど
ハニワ最高♡♡とかほざいてる勘違い醜女
クソ「ボカロキモいんだけどww
あんな機械声のどこがいいのww」
ぼく「まぁ好みは人それぞれやで」

クソ「ハニワさんの曲最高!
めっちゃ共感できる💕」
ぼく「は?」

#ボカロはいいぞ
movic × 痛印堂のコラボ企画! 初音ミクシリーズ印鑑(全6種)が販売決定!痛印堂にお送りいただくと、お客様のご要望に合わせて印鑑の文字を無償で再彫刻致します!buff.ly/1Yy6ul1 #ボカロはいいぞ pic.twitter.com/XBiqKdTW4R
#ボカロはいいぞ

わかりますよ、わかります

『ボカロ?ゎら😃ぁんなんどこぃぃのかゎからなぃw😭😭😭機械音とかまぢきもぃ✋ゎら』

『ハニワまぢ最高😭💕💕まぢで神だと思ぅゎ...共感しまくりだし...みんなまぢで聞ぃてみて😁』

これが同一人物の発言最高にキメてるぜ
#ボカロはいいぞ

ボカロ好きキモいとか言ってる奴がクラスでハニワ最高!とかいってるときにハニワもボカロだぜっ。て丁寧に教えてあげたときの顔まじで最高だぜ。