更新
わんまん一部おわりんです✨
今回のグッズでみくぽむ的オススメはパーカーだょ🐱
あったかかわいい💖
#アフィリア
#アフィリアワンマン pic.twitter.com/rtktxj2CRR
アフィリア・サーガの副委員長になりました、ラブとマホです!ワンマンライブ『約束のあの空の果てへ』夜公演も気合い入れてくぞ!! #アフィリア #アフィリアワンマン pic.twitter.com/LjBqFXEeuG
一部、発表
1.新メンバー(カナ、ユミ、カオリ)
2.新委員長(なし)ですが副委員長(マホらラブ)
3.2016海外大進出宣言!

二部の発表は!?

#アフィリアワンマン pic.twitter.com/zPEYfLHMMH
アフィリア・サーガさんワンマンライブ!イケてるハーツが1部オープニングアクトつとめさせていただきました!ライブ前のルイズさんとのお写真⸌◦̈⃝⸍
まもなく2部はじまります!!

#アフィリアワンマン pic.twitter.com/JcYpktbW9q
二部、発表
1.ルイズ卒業公演 2016/3/11
明日からFC先行
goo.gl/v7zDXc

2.ユカフィン卒業 夏頃予定
3.「約束のあの空の果てへ」追加公演、大阪!1/22梅田クワトロ開催!
先行予約
→12/26(土)10時〜
#アフィリアワンマン
今日加入したアフィリア・サーガの新メンバーです☻!
followしてね✯
#アフィリアワンマン pic.twitter.com/3VwkAhbecH
ワンマンライブ『約束のあの空の果てへ』本当にありがとうございました!! #アフィリアワンマン #アフィリア pic.twitter.com/zfLtST0ywN
『約束のあの空の果てへ』にお越しいただきありがとうございました🌴自己紹介だけですが初めてのステージ、初めての特典会…めっちゃ緊張したけどめっちゃ楽しかったです!お花もありがとうございました。緑色だいすき✌️
#アフィリアワンマン pic.twitter.com/UjLy2eBHxV