更新
他局の鎧武より自局でヒットした下町ロケットを推すTBS汚いさすが汚い #最強スポーツ男子頂上決戦 #下町ロケットメンディー編 #小林豊
そらそうよ 佐野岳が何回金網を掴んできたと思ってる #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/jDoknQIFws
佐野岳ってベビーフェイスだからどちらかというと頼りない普通の人の役が多いんだけどこれを機に佐野岳をメインにしたガッチガチのアクション映画作りません? #最強スポーツ男子頂上決戦
佐野岳がいきなり活躍してますが、ここで小林豊のサッカーのシュートをご覧ください。
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/4FeIej2b76
はい、かっこよすぎます!!
がっくんさすが٩(.› ‹. )۶
#最強スポーツ男子頂上決戦
#佐野岳 pic.twitter.com/FuaJFuWJpp
難関を何事もなかったかのように軽々とクリアする佐野岳を眺める視聴者

#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/iSlSzzlYAB
佐野岳、モンスターBOX20段の跳躍
身体能力凄すぎる
#tbs #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/ozFqFsTknw
#最強スポーツ男子頂上決戦
佐野岳と小林豊を比べられてる事に口を開いた竹内涼真… pic.twitter.com/7WDmuEmPyq
200キロを支える佐野岳と横浜流星の表情が凄い
#tbs #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/oRmN9xjDcd
『佐野』…佐野岳、佐野ひなこときて
どうせなら佐野玲於も呼んで欲しい…

#って思った人正直にRT
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/6d0wECJVUu
チェイスがことごとくカットされた時の特撮クラスタは
恐らくテレビの前で今こんな感じ
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/XQaVPqcfRY
佐野岳くんが193回も
ハードルを飛びましたが、
ここで、仮面ライダーイクサこと
名護啓介役の加藤慶祐さんが
SASUKEに参加した時の様子を
ご覧下さい
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/pf6p8ADWjX
マリバロンの息子が仮面ライダーを潰そうとしている…

やはりマリバロンの魂が受け継がれているのか

#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/gYdgDpNeeY
ベスト8に残った事を
電話で報告してきた息子に、
「ケガしないで帰ってきてね」と
心配してくれる賢母がこちらになります。

#スポダン #最強スポーツ男子頂上決戦 #tbs pic.twitter.com/C0PRcEVWza
苦しむメンディーの顔を観察するマリバロンJr.が完全にサイコパスだった #最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/DtYa7PfhKF
そんなにEXILEグループ知らないですがメンディーさんのきちんと相手に礼をする所が育ちや良い人達に囲まれてる感じがするな〜

高畑さんはどーしても好きになれん…。言葉、態度がふざけてるわ〜
#最強スポーツ男子頂上決戦
観ていただいた方ぁりがとうございます♩
悔しい結果になりましたが応援していただけて本当にうれしいです

メンディーVS高畑くん 感動したなぁ

#最強スポーツ男子頂上決戦 #スポ男
#ロビン #横浜流星 #高畑裕太 pic.twitter.com/UfQ31XKrl3
そして岳@oxgakuox 1位おめでとう‼︎

ただフットサルじゃ負けねーぞ:p

#最強スポーツ男子頂上決戦 #佐野岳 #ロビン
Nice Fight !!!!!!!!!!!!

総合優勝 佐野岳 さんと、
GENERATIONS from EXILE TRIBE
総合2位 EXILE 関口メンディー

#TBS #スポ男
#最強スポーツ男子頂上決戦 pic.twitter.com/eeGpqWBEui
24代ジュノンボーイ・コンテスト、グランプリの佐野岳くんが、TBS『最強スポーツ男子頂上決戦』で優勝しました!
がっくん、おめでとうございます☆
#佐野岳 #最強スポーツ男子頂上決戦