更新
.

.

8時🕗になったら
#超特急おめでとう
ってみんなでツイートしよう!

そして12時🕛には
#ユースケおめでとう
ってみんなでツイートしよう!

してくれる人拡散お願い!!!!

.
#8号車 #超特急
#超特急がんばれ
#超特急おめでとう
#ユースケおめでとう
待機組のみんな 聞いて 。

今日もし誰かがブログあげたとするやん?
理事長がメンバーに伝えてくれてさ 、待機組のことも触れてくれたりしたらさ
これ以上に嬉しいことなくない?

ライブで疲れてるやろし 、期待はできひんけど 微かな希望もって頑張るね わたし

#超特急おめでとう
待機組 泣かせます 。
みんな一緒に泣こう?

自分たちの超特急に対する思い 、涙ながれたら 自分が思う以上に強いって実感するよ?

#超特急おめでとう pic.twitter.com/4WqYg4KHEf
参戦組おかえりなさい💫💫

公演中のTLまとめておいたので、
落ち着いたら見てみてね☺️

最高の夜になりましたか?

#待機組トレンド入りまでの軌跡
#超特急おめでとう
#超特急おつかれさま
#超特急大好き pic.twitter.com/OoOWka9H3N