更新
これはこれは堪らん溜まりません
ん?って顔が溜まりません
言葉に出来ません
溜まりません

#千葉雄大 pic.twitter.com/gw6IObejHo
あたしが知ってる人間の中で1番かわいい。 #千葉雄大 #ホンマでっかTV vine.co/v/iAa1VKxtb05
この、夏子の足を挟むところと、その後に恥ずかしがりながら夏子の顔みる横顔。ありがとう千葉雄大。
#ほんまでっか
#千葉雄大
#かっこよすぎて死ぬ pic.twitter.com/Cwj3jn8XkN
ここの千葉くんかわいすぎた(笑) #千葉雄大 vine.co/v/iAaLuDlj9UK
映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』

主題歌:Sexy Zone『Make my day』

#中島健人 #千葉雄大 #小松菜奈 pic.twitter.com/nPrsP9MDTm
自分から足絡ませるところ、やばい
てか昨日から千葉くんtweetばっかり(笑)(笑)

#千葉雄大 pic.twitter.com/sRf6FVvAXI
「押して?スタートボタン…ゲームスタート」 #千葉雄大

こいつら何やってんだ😒。 pic.twitter.com/NMNw6i5ueX
「僕の彼女虐めないでよ 嫌がってんじゃん」#千葉雄大

ね〜〜がすき。ね〜〜が。すき。そう好き。 pic.twitter.com/owk80gV26m
主人公・永里大介が勤務する文具メーカー「Penna」の社内です!!なんともおしゃれ!!同僚には、#荒川良々 さん演じる佐々木、#千葉雄大 さん演じる入江が。こんな会社、働いてみたいですよね??
#家族ノカタチ #文房具 #香取慎吾 pic.twitter.com/gQ2LqGqVk0