更新
【物販 12/24(木)】24日は、チケットをお持ちのお客様のみ物販をご利用いただけます。25日以降は、チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。販売時間などは公式HPをご確認下さい。→musical-hetalia.com
#ヘタミュ
ミュージカル「ヘタリア」のゲネプロが終わりました。
いよいよ明日は初日です!
素敵な時間を過ごしましょうね。

#ヘタミュ
ミュージカル『ヘタリア』は「ビックリ箱のような作品」! 賑やかな掛け合い&オリジナルナンバーで世界観を完全再現 #ヘタミュ bit.ly/1kgXL9q pic.twitter.com/fHV7vVPIt2
【スマボNews】ミュージカル『ヘタリア』キャスト直撃インタビュー★Part⑭【中国役/杉江大志さん】
14日間連続特集、ついに完結!本日12/24(木)13時開幕です! #ヘタミュ
sumabo.jp/33156 pic.twitter.com/A5JoPIUMWp
ついに『ミュージカル「ヘタリア」~Singin' in the World~』本日が初日でございます!!キャスト&スタッフ一同、劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!#ヘタミュ pic.twitter.com/qBSdGhWpJM
本日よりパセラリゾーツ六本木店2F「バハマール」で「ヘタミュ」のコラボが開始でございます!メニュー名はキャストの皆さんに考えていただきました!詳細は公式HPでご確認ください!#ヘタミュ
info.paselabo.tv/2015/12/singin…
では初日よろしくお願いします。
( *`仏´)
#ヘタミュ pic.twitter.com/lbi4UqxP0c
「ヘタリア」1公演目、終わりました。
本当に楽しかった、ありがとうございます!
そして、このあとNHK「シブ5時」に、すごい格好で出演する予定です。
皆さん、よろしくお願いします!!

#ヘタミュ
#シブ5時
1公演目終わりました〜

「ヘタリア」の幕がいよいよ開きました!
1公演目来てくれた人は、楽しんでくれました?
2公演目に来てくれる人は、楽しんでってね( ´ ▽ ` )ノ

パースター( ´ ▽ ` )ノ

#ヘタミュ
ヘタミュ1公演目が終わりました!ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!次は19時の公演です!夜の部もお待ちしております!!#ヘタミュ
ミュージカル「ヘタリア~Singin’ in the World~」の12月26日(土)12時・17時の2公演におきまして、ニコ生配信がございます!【チケット販売ページ】secure.live.nicovideo.jp/event/hetalia
#ヘタミュ
本日の19時回の当日券が若干残っておりますので、お近くにいらっしゃる方はま是非お越しくださいませ。#ヘタミュ
【レポート】ミュージカル「ヘタリア」決してゆるくない強力なスタッフと俳優陣で超個性的な国際世界を構築 inside-games.jp/article/2015/1… #ヘタミュ pic.twitter.com/Z8vbC7fX7H
【動画】「ヘタリア」なのに泣かされるの!?長江崚行、近江陽一郎、植田圭輔ら出演するミュージカル「ヘタリア」囲み取材記事はこちら→theater.favclip.com/article/detail… #ヘタミュ #シアタークリップ pic.twitter.com/szyQkSQwnk
夜公演が終了いたしました!!ささやかなクリスマスプレゼントは如何でしたか?皆様!!メリークリスマス☆#ヘタミュ pic.twitter.com/sUGpf5kGp4
明日25日の公演も当日券が若干数ございますので、劇場近くにいらっしゃいましたら、お越しくださいませ。#ヘタミュ
初日2公演おわりました。
皆さんありがとう!
メリークリスマス!!

#ヘタミュ twitter.com/musical_hetali…
夜公演が終了いたしました!!ささやかなクリスマスプレゼントは如何でしたか?皆様!!メリークリスマス☆#ヘタミュ pic.twitter.com/sUGpf5kGp4