更新
雪歩誕生日おめでとう!!!
これからもずっと大好きだからな!!
Pとして応援するぞ!
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015
#萩原雪歩聖誕祭
#12月24日は萩原雪歩の誕生日 pic.twitter.com/wI8nVvkPaL
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015
雪歩誕生日おめでとう!
ムビマスで頼ってほしい!って言った時本当に泣いた。
頼る側から頼られる側になって、萩原先輩って感じだったよ! pic.twitter.com/iCkwCaddRU
雪歩誕生日おめでとおおお!!!雪歩の挫けても何度も苦手克服に挑戦しようとするところすっごく尊敬しているよ!担当でいてくれてありがとう!今後もよろしくね!

#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015
#12月24日は萩原雪歩の誕生日 pic.twitter.com/oGDdTUbuHs
ムビマスで成長した雪歩を見て序盤から泣いた。あと

ドヤ歩かわいいです。

#萩原雪歩生誕祭2015
#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/X0GtIrNVzc
雪歩誕生日おめでとう!!
これからも一緒にトップアイドル目指して頑張っていこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/CLEcAilqRS
ゆきぴょん誕生日おめでとう!!
ささやかながら、真からケーキを受け取っておくれ❤︎

2枚目は、雪歩の塗りが終わった時に全体像見たら、雪歩から衝撃の告白を聞いて固まった真の図ができあがっていたので、その共有^^*

#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/C7TeB83cMS
雪歩お誕生日おめでとう!

自分の苦手なものを克服しようと頑張る雪歩をこれからもプロデュースしていきます!

#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩聖誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015
#萩原雪歩聖誕祭2015
#アイマスPと繋がりたい pic.twitter.com/jCVUL7LqXD
本日、12月24日はアイドルマスターの大天使!萩原雪歩ちゃんの誕生日!
誕生日おめでとうございます。
これからもずっと担当Pであり続けます。
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/DYqwAUjklT
#萩原雪歩生誕祭2015
#萩原雪歩生誕祭

誕生日おめでとう!!!
この日を待ってた!!!!
これからも応援していきます!!!! pic.twitter.com/ynjkqW5gJz
雪歩誕生日おめでとう!

…自分が死ぬまでずっとプロデュースします。そしてこれからもよろしくお願いします。

#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/SpPz1TeGsq
春香「ほらっ!今日は雪歩が主役なんだから遠慮しないの」
雪歩「うぅ…春香ちゃん、ありがとう」
そんな感じに撮ってみました。雪歩さんお誕生日おめでとうございますー!
#萩原雪歩生誕祭 #キューポッシュ #imas pic.twitter.com/iiIFo2B6Lq
雪歩誕生日おめでとう!!これからもプロデュースするぜ!!
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/vlQZZ3Smq9
雪歩誕生日おめでとう~~
『何度も言えるよ、大好きだよ!』
#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/2nTRjKKIRb
初めての担当アイドルは君でした。雪歩誕生日おめでとう!今年も描けたよ!
大きい絵なのでこっちでも見て欲しい気持ち。→ 聖夜 #pixiv pixiv.net/member_illust.…
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/TCvKPhybnD
雪歩誕生日おめでとうううう!!!
ひとりぼっちのクリスマスだけどなんぼのもんじゃい!!

#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015
#夜のアイマスPフォロー祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DGVEacnP27
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015

誕生日おめでとぉ‼︎
雪歩可愛いすぎ(*/ω\*)
意外とマイペースなところ結構好きだったり
一緒に穴掘って埋まりたい。 pic.twitter.com/90rkaFhmm5
雪歩誕生日おめでとう!俺が一番最初にプロデュースし始めてもう10年経つけどこれからもよろしくな!
全国の雪歩Pの方々へ.....これからも萩原雪歩を全力でプロデュースしていきましょう!
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/3qQqEoP2ov
こんな感じで無理やり祝ってあげたい(一年ぶり二回目)
#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/alPgq1CAHy
765 × Drink Promotion 09 雪歩
ハッピーバースデー!!
#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/TpfzRD6fI4
一ヶ月ぶりに絵が描けた!
きっかけをくれた雪歩ありがとう!
そして誕生日おめでとう!
#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/uStgRiBLl5
雪歩誕生日おめでとう!!!!
我らが765プロの天使雪歩をこれからも応援していくよ\\\└('ω')┘////
BGMは「First step」で過ごしてます👍
#萩原雪歩生誕祭
#12月24日は萩原雪歩の誕生日 pic.twitter.com/CpvtQuwIU5
雪歩誕生日おめでとう!!!

10thでFirst Stepを涙をこらえて歌うあずみんは、雪歩そのものでした。
これからもずっと応援していきます‼︎
#萩原雪歩生誕祭2015
#萩原雪歩生誕祭
#12月24日は萩原雪歩の誕生日 pic.twitter.com/kuO7J0fPN2
雪歩、お誕生日おめでとう…!

「初めて会った日、覚えてますか?」
First Step
#萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/lKuh9qfqDD
雪歩誕生日おめでとう!これからも応援していきます。 #萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/GB3LzHTjdu
雪歩はぴば~~!!!コスモスとシークレットライブをイメージした感じで!!! #萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/Gi5qExU2t8
また後日改めて描くっていうことで…おめでとう雪歩、やさしい雪歩がだいすきです #萩原雪歩生誕祭 pic.twitter.com/qrnYmgk5eQ
雪歩、お誕生日おめでとう!
今年もプロデューサーとして雪歩の事をお祝いできてとても嬉しいよ!
これからもずっとトップアイドル目指してプロデュースしていくからね!大好きだよ!
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015 pic.twitter.com/EmgAUNPNWn
#萩原雪歩生誕祭
#萩原雪歩生誕祭2015
雪歩真伊織の3人のお決まり芸と
涙目になってるとことかくそ
かわいいんだよなあ pic.twitter.com/bCMdXGMGFp
雪歩おめでとう!雪歩Pの友達が発狂したよ!

年末の劇場版に合わせてアイマスもう1周しようかな...
#萩原雪歩生誕祭2015
#萩原雪歩生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wGdHgFbfDp