更新
相葉雅紀HappyBirthday🎂
生まれてきてくれてありがとう。
相葉ちゃんの笑顔はほんとに
輝いてて大好きです。😊
これからもずっとついていきます🌱
愛してます。
#相葉雅紀生誕祭
#TLを緑で埋めよう
💚💚💚💚💚💚💚💚💚 pic.twitter.com/S1yQBaNbyQ
相葉くんを好きになって悲しくなる時間も増えたけど、その倍以上に幸せで楽しい時間が増えました。

「今日も頑張ろう」と思わせてくれる存在でいてくれる事に感謝。貴方の全てにベタ惚れです!

#相葉雅紀生誕祭 #はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/oFJceWHZzt
💚相葉ちゃん33歳のお誕生日おめでとう💚

相葉ちゃんが生まれてきてくれて本当に幸せ💭相葉ちゃんの笑顔にいつも癒されます😊
19日はありがとう💗幸せいっぱいもらいました💎
これからも相葉ちゃんダイスキです🙈💗

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/HQSO2tvuID
👑相葉雅紀 1982.12.24~ 👑
33th Happy Birthday。.☆
あなたの笑顔と天然にいつも元気をもらって生きてます

何事にも全力な相葉くんが大好きです💝🎄

#相葉雅紀生誕祭
#HappyBirthday pic.twitter.com/DHWQa9emGV
相葉さん、お誕生日おめでとう👏🏾💚
一生懸命で、いつも笑顔で、誰にでも優しくて。本当に本当にカッコイイ雅紀くんがダイスキです。これからもず〜っとついて行くからね。

#相葉雅紀生誕祭
#33歳の相葉さんに愛を叫べ pic.twitter.com/o87sOgki1Y
相葉くん33歳の誕生日おめでとう!🌷
ほんとに優しくてキラキラしててミラクルな誰からでも愛される相葉くんが大好きです!
太陽のような貴女は世界1輝いてる
#来たぜMrFUNKBirthday
#相葉雅紀生誕祭
#kum_photo pic.twitter.com/UaTphvEmxj
相葉雅紀くんお誕生日おめでたまきん🎂💚いつも笑顔でちょっと天然なかわいらしい相葉くんがだいすき💓

恒例の画像をタッチ!
#ranrangallery
#いいなと思ったらRTフォロー
#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/LBDaLxSOQI
*

嵐のキラキラ太陽さん、
お誕生日おめでとう🎂
これからも嵐を明るく
照らしてね🌞
ダイスキデス😍💕

*

#はっぴーあいばーすでー33
#相葉雅紀生誕祭
#べりーの加工画 pic.twitter.com/ImdL3xWZ8z
愛され雅紀を30秒にたくさんたくさん詰めました~~ ( ´・ᴗ・` )💚
ただただキュートなだけのカットも少し入ってます(笑)

相葉くんおめでとう!!!世界で1番だいすきだ!!!

#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/hUsAChHFiQ
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
相葉くん誕生日おめでたまきん✨
貴方の笑顔で世界中で嵐が巻き起こってます☺️
本当にありがとう!!!
いつまでも追いかけさせてください🏃💨
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/pixPsQJ5fi
相葉さんお誕生日おめでと!33歳とは思えないくらい可愛くてかっこよくていけめんできらっきらで!だいすき!これからもずっとだいすき!
#相葉おめでたまきん雅紀2015
#あいばーすでい
#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/PMqymSuKpO
相葉氏誕生日おめでとう💚

努力家なあなたが好き
一生懸命なあなたが好き
いつも笑顔のあなたが好き

でもそんなあなただから
たまに心配になることがあります

無理しないでね

いつまでも嵐の太陽でいてください

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/Qx1g6cnr92
-

相葉 くん

お誕生日 おめでとう ! 🎂

これからも ずっと

大好き です .. ♡

#アイバースデー

#相葉雅紀生誕祭

- pic.twitter.com/cBUsKhgBRe
相葉くんHappy Birthday💕🎁🎂
いつも笑顔で場を明るくしてくれるあなたは嵐にとって必要不可欠な存在です
これからもお仕事忙しいかとは思いますが応援してます!!体壊すことなく頑張ってください😊🎌
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/hukp1p2wNY
.

相葉くん、誕生日おめでとう!

ずっと変わらない貴方の
笑顔が大好きです🌻✨

生まれてきてくれて
ありがとう!

#相葉雅紀生誕祭
#あいばーすでー pic.twitter.com/HgMwjhOXEy
.

相葉ちゃん 33歳
おめでとうございます !
幸せな1年になりますように
素敵な日になりますように
生まれてきてくれてありがとう

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/3tqlBxpVzS
* Masaki Aiba 33 years old *

あなたの全てが大好きです。

生まれてきてくれてありがとう。

相葉ちゃんにとって
素敵な1年になりますよう
願いを込めて……

#相葉雅紀生誕祭
#みかん宮動画 pic.twitter.com/pdgaRAP7mU
相葉くん
33歳の誕生日おめでとう🎂

いつも思いがけない言動で私たちを笑顔にさせてくれる、そんな彼の天然ぶりの一部をまとめましたଘ(੭ʻ◇ʻ)੭̸*
すぐに止めに入るメンバーも好きです。笑

#相葉雅紀生誕祭
#lapicolle pic.twitter.com/mkbUYV1OJv
Masaki! Happy Birth Day!!

皆から愛されるキャラ。何事にも一生懸命。嵐のムードメーカー兼トラブルメーカー。実は人見知り。天然。笑顔が太陽。性格◎‥…etc
あなたの良さは書き切れません
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/xZwpmvwpie
#相葉雅紀生誕祭
今年は特にニノとの絡みを注目しました笑
すごく微笑ましくて
まだ少年のようなあどけなさが残っている2人を見るのは幸せでした。
これからも総武線コンビを応援してます😁💚💛
#くらむ動画 pic.twitter.com/fdm5YNn46Q
#相葉雅紀生誕祭
貴方が笑うと周りも自然と笑顔になる。😁
やっぱり凄いパワーを持っているんだな…と実感します。
でもいつも笑顔で弱音を吐かない貴方が時々心配になります。
無理しないでください。
#くらむ動画 pic.twitter.com/vS9wvEuxNj
#相葉雅紀生誕祭
貴方の天然さが大好き。努力家で女子力が高くて優しくて、これからも相葉雅紀の太陽のように明るく輝く笑顔を見してください😊私達ファンはそれだけで幸せです。どうか素敵な1年を、お身体には十分お気をつけて。#くらむ動画 pic.twitter.com/vfdEdomIGw
相葉ちゃん smile が詰まった
動画を 作ってみました 💭🍃

自然にこっちまで笑顔になれる ☺️💕

よかったら 見てって下さい ❁

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/VfGtiqOb6E
2015.12.24<Thursday>
相葉ちゃん、33歳おめでとう🌼
貴方の笑顔は可愛くて素敵で見てるだけで癒されます😳
これからも嵐のムードメーカーでいて下さい🙌🏻

#相葉雅紀生誕祭
#33歳になる相葉雅紀に愛を叫べ pic.twitter.com/1TTsNNUzRO
おっ、遅くなりました…!!((息切れ

相葉さん!お誕生日おめでとうございます!!(*>ω<)

すべての相葉さんファンを代表したトップによるお祝い妄想漫画です!

#はっぴーあいばーすでー33
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/s30gKqBjot
Masaki's birthday video

♫~メリークリスマス/二宮和也
低クオリティお許しを…
 
#相葉雅紀生誕祭
#gemamovie pic.twitter.com/TGnvHfu2Fk
相葉さん誕生日おめでとうございます!!
益々輝ける素敵な1年になりますように✨

(*‘◇‘)みすたーふぁんく!

#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/MejJAFzRzj
#相葉雅紀生誕祭
TLを見ていたらこんな感じの事言ってくれてるかな⁉︎ pic.twitter.com/74AT3K2D1P
--->相葉雅紀

Happy Birthday!

笑顔が素敵な相葉ちゃん
今まで以上に色気溢れる
大人な雰囲気の姿にも期待しています。

相葉くんにとって
素敵な1年になりますように♪.*

#chiam画 #相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/5o4rgsG4zQ
相葉ちゃんHappy Birth Day🎂

太陽みたいに明るくて周りまで輝かせる事ができるモデル並みのスタイルとセンスを持つ優しい相葉ちゃん!これからもたくさんのスマイル見せてね💓
誕生日おめでとう大好きです!
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/pIylPPA0DU
33歳おめでとうございます💚

これも相葉雅紀 vol.3
色鉛筆 size260×360
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/e5pBDWQMlM
いつも笑顔な貴方が大好き💚
頑張る君が大好きだけど無理はしないでほしい。身体が第一。心のそこからの笑顔が1番😊貴方がパスポートを持ってくれて本当によかった。#相葉雅紀が嵐でよかった

#相葉雅紀生誕祭
#くらむ動画pic.twitter.com/0NqDCCqf8Y
いつも全力な貴方が大好き💚
だから人が慕うんだな…と尊敬しています。相葉バカとか昔言われていたりしたけどそんなことは全然なくてとても頭の回転のいい素敵な人です。#相葉雅紀が嵐でよかった
#相葉雅紀生誕祭
#くらむ動画pic.twitter.com/giQYH7iJFm
親子丼をあーんし合う天然さん
( >◇<)(´>∀<`)ん〜まぁ〜♡

#はっぴーあいばーすでー33
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/MfKKnLvCMA
コンサートで見たときには表現がなんだか難しいけど、1番キラキラしていました。相葉くんのスター感に気づきました。そして貴方のことをもっともっと好きになりました。#相葉雅紀が嵐でよかった
#相葉雅紀生誕祭
#くらむ動画pic.twitter.com/1b6hvTEhPz
ふざける貴方も大好き💚
よく見る絡みは大ちゃんとニノかな〜笑
私達ファンのツボをよく知っている貴方によく腹筋を筋肉痛にされます笑
これからも笑わしてください😁#相葉雅紀が嵐でよかった

#相葉雅紀生誕祭
#くらむ動画pic.twitter.com/7UjcAoY5mU
辛い時は弱音を吐いてください。
絶対に溜め込まないで。
時には泣いてファンを信じてください。貴方にずっとついていきます。#相葉雅紀が嵐でよかった#33歳の相葉雅紀に愛を叫べ #雅紀の笑顔は太陽 #相葉雅紀生誕祭
#くらむ動画pic.twitter.com/OgOM3id3IV
嵐LINEで相葉さん打つの遅くて最後めんどくなってボイスメッセージとか送っちゃってたらめっちゃ萌える好き
素敵な一年を!
(ちょいちょい汚いのは無視)
#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33
#33歳になる相葉雅紀に愛を叫べ pic.twitter.com/mEilxae9yB
無重力にわーきゃーしてる天然さんが可愛すぎて!そして何だかいけない気持ちにもなる

#はっぴーあいばーすでー33
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/F2ghUBzzft
天然2人だと誰もつっこむ人いなくて、ふわふわ感がたまらぬ
('◇')しゅし (´・∀・`)しゅし?

#はっぴーあいばーすでー33
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/OZHksn2iUi
◎12.24の動画◎

相葉ちゃんSP1

どうしても『り』に戻ってしまうカワイイ相葉ちゃんを\(´ω` )/

大ちゃんの笑い方がかわゆい_:(´ཀ`」 ∠︎):_

#みーちゃん動画
#相葉雅紀生誕祭
#あいばーすでー pic.twitter.com/zPkZG5OCLW
相葉雅紀×デイジー

スタイルの良さが際立つ💭💚😂
かっこいい😂💕
#くらむ動画
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/dZqehBB1pr
私の中で相葉雅紀といえばこれ。
素敵なハーモニカからのメンバー、
にのあいが素晴らしすぎる
二宮くん相葉ちゃんに
キラキラ笑顔で指さされて
嬉しかっただろなぁ…💓
ほんとににのあいが可愛い。

#相葉雅紀生誕祭
#くるみちゃんねる pic.twitter.com/XscAu3S68E
相葉雅紀さんお誕生日おめでとうございます🎉
相葉ちゃんの笑顔が大好きです💚わかち合う天然ちゃんが大好きです💚💙ますます素敵な一年になりますように✨

#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/k8m5tRfKv0
(*.゚ω゚)なんでそんな言葉使うのばーかっ!!!
( *'◇'*)おめぇこのやろっ、!バカって
(*.゚ω゚)やーめろよーーー

( *'◇'*)💓(*.゚ω゚)

なんだこのグループ😂💛💚💛💚
#くらむ動画
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/yVSlRlJdlz
相葉くんお誕生日おめでとう!!

貴方がいたからこそ嵐はここまで笑顔が溢れるグループなんだと思います

#相葉雅紀生誕祭
#33歳になる相葉雅紀に愛を叫べ
#共感したらRT pic.twitter.com/zPmXiNyEiM
相葉ちゃぁんはぴば!!!!!!

貴方は嵐の太陽です。
人一倍明るくて、人一倍優しい相葉雅紀が大好きです

おめでとう!!!

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/avTWJTxdTC
( *'◇'*)フフフフっ早く食えってブフフフフフフwwwwww💛💚#くらむ動画 #にのあい #相葉雅紀生誕祭 vine.co/v/iAbhlDMXO1b
安定の相葉さん、可愛いすぎる( ´艸`)
何故トランプと間違えたのか( ・`ω・´)
#相葉雅紀
#相葉雅紀生誕祭
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/JNO9VfbXRL
相葉さんの手を握る翔さん( ´艸`)再現の時の相葉さんの顔がなんかツボ(`・З・´)( ’◇ ’)
#はっぴーあいばーすでー33
#相葉雅紀 #櫻葉
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/4KKMknOfKQ
相葉さんは「嵐でよかった〜!」って言うのが口癖らしいけど、私たちから言わせてもらいます。
『あなたが嵐でよかったです』
お誕生日おめでとうございます。
これからも共に。
#33歳になる相葉雅紀に愛を叫べ
#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/GhxsGW3INv
相葉雅紀から嵐のみんなへ。①

誕生日だからこそ彼の嵐に対する気持ちを聞いて欲しい。
#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀が嵐でよかった
#くらむ動画 pic.twitter.com/RimoQaYs0r
相葉雅紀から嵐のみんなへ。②

誕生日だからこそ彼の嵐に対する気持ちを聞いて欲しい。
相葉くんは強いよ。尊敬しています。
#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀が嵐でよかった
#くらむ動画 pic.twitter.com/em6DG9NB9e
相葉雅紀からメンバーへ。①

💜誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう
💛場の空気 嵐の空気を読んでみんなを盛り上げてくれてありがとう
❤️こんなにバラバラな5人を上手くまとめてくれてありがとう

#相葉雅紀生誕祭
#くらむ動画 pic.twitter.com/Br5Nhfd8kl
相葉雅紀からメンバーへ。②

💙リーダーらしいことなんてあんましてもらったことないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。頼りにしてるよリーダー。

#相葉雅紀生誕祭
#相葉雅紀が嵐でよかった
#くらむ動画 pic.twitter.com/n1Mdiy8DKA
はい。こうして

『メリークリスマスはにのあいソング説』

は本人の証言によって
本日成立いたしました🙌💛💚

#相葉雅紀生誕祭 #にのあい pic.twitter.com/2hI3k60Gqb
ボスのファンの方が教えてくれた!
ボスの誕生日だー!!
落書きで申し訳ないですが…おめでとうございます!✨

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/tIM1PvNUrQ
はっぴーばーすでぃ⭐
あなたの笑顔を見ると幸せになります
いつもありがとう🎵

素敵な1年になりますように。。。

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/66Yiom1Lun
相葉雅紀さん お誕生日おめでとうございます

#相葉雅紀生誕祭 pic.twitter.com/wsIT6MzyNE
anan (アンアン) 2016年 1月13日号 No.1986 [雑誌]
マガジンハウス (2016-01-06)
売り上げランキング: 1,978