更新
相葉くんお誕生日おめでとうございます!
宮城で満面の笑みを生で見てリアル王子様だと本気で感じました
平凡な日々を輝かせてくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう。

#来たぜMrFUNKBirthday
#akyane_pic pic.twitter.com/K33kGEw9Jv
相葉くん33歳の誕生日おめでとう!🌷
ほんとに優しくてキラキラしててミラクルな誰からでも愛される相葉くんが大好きです!
太陽のような貴女は世界1輝いてる
#来たぜMrFUNKBirthday
#相葉雅紀生誕祭
#kum_photo pic.twitter.com/UaTphvEmxj
相葉くんお誕生日おめでとう⋆⑅✩*॰

どんなときでも
笑顔をたやさないあなたが
大好きです(*^^*)

みんなの笑顔の中心にいる
あなたが大好きです♡

#来たぜMrFUNKBirthday
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/ytjnGKH8n8
.

相葉 くん お誕生日
おめでとう 🍰

これから も ずっと
ついて いきます 🏅

貴方 の 存在 だけ で
笑顔 に なれる ☘ .

#来たぜMrFUNKBirthday

. pic.twitter.com/u6PnhuMVD5
HappyBirthday💓
いつもあなたの笑顔に助けられてます
これからもメンバー想いな相葉くんでいてください💓
大好きです

(メリクリとかけました笑)

#来たぜMrFUNKBirthday
#はっぴーあいばーすでー33 pic.twitter.com/fBLvygh0bz