更新
✨HBD Louis Tomlinson✨

現地時間にツイートできないんで今します😭

イヤホンで聞いてみて🎧

やんちゃで皆と仲良く凄くいい声のLouis💞

誕生日おめでとう🎊🎂

#HappyBirthdayLouis pic.twitter.com/nlvDzNqHbM
🎄#HappyBirthdayLouis🎄
ルイ!24歳のお誕生日おめでとう~🎂来年はゆっくり休んで、またすぐにこの笑顔に日本で会える日をみんな待ってまーす!#1DJP pic.twitter.com/TslZUSwIBa
❤️💛❤️💛❤️💛❤️💛
#HappyBirthdayLouis
💚💙💚💙💚💙💚💙

トレンド入り🌟おめでとう〜🎉

#1DJP pic.twitter.com/GO7kvD3WwA
可愛くて面白くてカッコよくて優しいLouisお誕生日おめでとう!🎂💓😍👑💯

#HappyBirthdayLouis
#VideoMTV2015 One Direction pic.twitter.com/RYoHlnej30
子どもが大好なところとか、
チャリティーに熱心なところ大好き😭💓💓

#HappyBirthdayLouis
#VideoMTV2015 One Direction pic.twitter.com/8mPMPcq7Uw
Happy Birthday!!!!!!!
Thank you always😌💕💯👑

Louisいつもありがとう💓

#HappyBirthdayLouis
#VideoMTV2015 One Direction pic.twitter.com/0QAYbAG01J
🎄クリスマスイヴ🎄と一緒に #HappyBirthdayLouis が朝からずっとトレンド入りしているこんな日にもう一度見たいルイの名演技!
youtu.be/dgvoGWf6sGs
#1DJP pic.twitter.com/nlEPNE6wYv
Louisの誕生日だから、
ソロの部分集めてみました*\(^o^)/*

HAPPYBIRTHDAY🎂😊✨✨✨

#onedirection好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#HappyBirthdayLouis pic.twitter.com/BWEaKeZycD
24歳の誕生日おめでとう!24歳!もうこんなに大人!
いたずら好きでやんちゃでやらかしまくりの最年長だけど本当にファン思い人。

24歳はスキャンダル少なくなりますように!素敵な24歳を❣💭

#HappyBirthdayLouis pic.twitter.com/JtHFwlVYwN
今日はLouis Tomlinsonの24歳の誕生日🎂🎉

#HappyBirthdayLouis pic.twitter.com/OzllqBr2Bw
Birthday party 🎉
イェーイ👯🇬🇧🎂🎁
Louis にとどけーーーーー✨
おめでとう24歳☺️❤️
#HappyBirthdayLouis pic.twitter.com/AxpAvqYM18