更新
本日のぜんハリ祭りは~
#ぜんハリホーホーホー 」です!

今日はイブ~♪
皇子とビュッフェに行く~(  ̄▽ ̄)♪ pic.twitter.com/NOklG3FCUb
☆皇子☆
どうしよう。。、。今日、ビュッフェに行こうと思ったんだけれど、朝もランチも予約いっぱいでした。。。トラちゃん、皇子がビュッフェに行くからって約束したのに、、、待ち合わせに来るかな?
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/dvvC9Xv8EP
メリークリスマス!(^_−)−☆

俺はのんびり過ごします〜
トラちゃんは、皇子とビュフェかー

みんなー
良いクリスマスを〜(^o^)/

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/ckUP91fDlX
☆皇子☆
トラちゃん、来てくれてありがとう〜*。ビュッフェごめんね〜、、、変わりに楽しい事、考えるね♪(*^^*)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/1OMzOLxyNM
今日はビュッフェじゃないそうだ、、、
何するんだろ?(°▽°)✨
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/8V8s2Jmlxm
おはようございます♪
今日はクリスマスイブ🎉🎄

よっこさんとアイスケーキ食べるぞ〜🎂実は昨日、僕はそのままよっこさんのお家に泊まってました(笑)

ベリーメリークリスマスイブ〜!🎶

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/nownp0UqR9
メリークリスマスイヴ♪
ゆーまを泊めたので、ジャージとパーカー貸したんだけどこいつ紫似合わなさすぎじゃない?
ほほほ。

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/9b02x0xZN2
☆皇子☆
まずは、ご飯を食べてエネルギー充電♪トラちゃんはハヤシオムライス(*^^*)♪
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/BBbG2F37uL
まずはお昼ご飯~♪
皇子はハンバーグ!!
美味しそう(°▽°)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/5H25YhLaMC
メリークリスマス!
と言っても私はいつも通り家でゴロゴロしてますかね笑
部屋の片付けでもいいなー
みんなはよいクリスマスを笑
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/XckzNpLLa2
まずはお昼ご飯~♪
よっこさんカレー!!
美味しそう(°▽°)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/ehg4eO7z07
☆よっこ☆
まずは、ご飯を食べてエネルギー充電♪ゆーまくんはごまだれ豚丼(*^^*)♪

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/X7ndOuPMYt
☆皇子☆
今日は、トラちゃんをエスコートして、色々な場所に色々な食べ物をさがしに行く事にしました*。(*^^*)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/0Qj2s0wyfg
皆様はどんなイブを過ごしてますか?

パーティーするよ!大事な人と過ごすよ!仕事だよ!予定がなく真っ白だよ!

沢山の方が素敵な日になるよう、是非「Ho!Ho!Ho!」を聞いてキュンとして頂きたいです✨😜
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/Ksc5eJNCwj
☆皇子☆
沢山のプレゼントがある所に来ました♪(*^^*)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/sAhOPQASc4
「Ho!Ho!Ho!」の秘密。それはなんと、「赤い箱のクラッカー」の前のお話なんです!
イブの日に予定が真っ白だったら、好きな人がバイトでケーキ売ってたからパーティーしようといきなり部屋に誘って、Let's party君がやってくる照れくさい✨
素敵😍

#ぜんハリホーホーホー
是非、Ho!Ho!Ho!の歌詞と赤い箱のクラッカーの歌詞を、照らし合わせながら聞いてみてください✨

だから、Ho!Ho!Ho!のダンスも、クラッカーポーズでした♪👌🏻

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/2KNJ7mSx5A
☆皇子☆
色々買えたね〜♪お荷物いっぱいで凄いねー♪クリスマスツリーみたいで可愛いよ*。ジェントルマンだねトラちゃん♪流石だねー*。(*^^*)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/VXKaqvAONG
☆皇子☆
トラちゃん大変!盛り付けてる場合じゃないよ!もうすぐ、19時*。ハリウッド東京に急がなくちゃ〜♪(*^^*)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/v8uFAnSybA
少年ハリウッドさんの『クリスマスライブ』!!すごく楽しかった~♪
皆さんと一緒に盛り上がれて嬉しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪
うわ~、まだライブのドキドキがすごい✨
#shohari
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/JXC4OLGO9e
少年ハリウッドさんのXmasライブ、最高でした\(//∇//)\
やっぱりまだまだ追いつけません。
ぜんハリとしても個人としてもこれからも背中を追いかけ続けます!!

素敵な時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

#shohari #ぜんハリホーホーホー
よし。よっこさんとアイスケーキ食べるぞ〜( ̄▽ ̄)笑

火を付けて。
ほ〜〜〜。
フゥーーーーー!!!!!

メリークリスマーーース🎄🎉

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/NmLs8bOgMo
☆皇子☆
少年ハリウッドさん達と皆さんと一緒にクリスマスライブを過ごせて楽しかったです♪また、ハリウッド東京さんに行かせて頂きたいね(*^^*)
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/oTSBAgTUHQ
☆皇子☆
お家でビュッフェ、、、のつもりが、クリスマスパーティご飯になっちゃいました♪(*^^*)Let's party♪
皆さん、良いクリスマスを*。
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/f1KRSAuE9j
@zen_holly_maron 僕はこの料理の盛り付けをしました~♪トナカイをイメージしたんですが、、、わかるかな?(^^;(笑)
今日は楽しいクリスマスイブでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/r4XU6CvUjs
あ、ピザも食べました\(//∇//)\笑
クリスマスはやっぱり食べたくなる✨🍕

あ、チキンも欲しかったですね(笑)🍗

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/zI50JTQsOa
日付変わって!12月25日!
皆さん!メリークリスマスヘ(≧▽≦ヘ)♪!!
サンタさんが来るといいな~♪
#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/CVZY5EuWnb
少年ハリウッドさんのクリスマスライブからのアイスケーキとピザ!
最高のクリスマスイヴでした!
少年ハリウッドの皆さん。また来年もライブ楽しみにしてます!

皆さんは良いクリスマスになりましたか?(^∇^)

#ぜんハリホーホーホー pic.twitter.com/Bh8QizyFOq