更新
気分だけでも満喫!♡(笑)
サンタにゃん到来。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
ままにゃんお手製のカレーを食した。
サラダ作るのだけ手伝ったよ←
ケーキ作りは明日になりそうです…(´・ω・`)♡♡(笑)
#サンタさん
#サンタコス pic.twitter.com/uPT8WpvY4S
クリスマスということで舞輝【@maikidrum】と2人でももクロのサンタさんを叩いてみました🎅
舞輝は叩き方がかっこいい。
僕は真顔が…
よかったら見てください🙇

#ももクロ
#サンタさん
#クリスマス
#叩いてみた pic.twitter.com/Uhh6ASIZeS
今日はクリスマスイヴ!!!
って事でももいろクローバーZのサンタさんをこたろー(@Drums_Kotaro )叩いてみました!!!!

本当はYouTubeに出したかった…笑

#クリスマス
#ももクロ
#サンタさん
#叩いてみた pic.twitter.com/BDnOHzlUG2
大好きなサンタさんからプレゼントもらった💓

みなさんはクリスマスイブいかがおすごしですか?

#クリスマスイブ
#プレゼント
#かわいい
#red
#cute
#サンタ
#サンタさん
#🎅
#🎁 instagram.com/p/_rMeJkgu91/
お部屋でまったり♬

今日はサンタさん来てくれるかな〜🎅🎁??

どきどき💓

#クリスマスイブ
#まったりイブ
#サンタさん
#お部屋で待ち合わせやで pic.twitter.com/R8XskFH8Ap
🎄メリークリスマス🎅🏻
最近のケーキは可愛すぎて食べるのもったいないよね!
包丁入れるの難しいし...。(でも食べちゃう🍰)

#merrychristmas #サンタさん #ケーキはチョコ派 instagram.com/p/_sKkcuhRfL/
みんなーーー!!!
メリークリスマス!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
良いクリスマスを(´・ω・`)♡♡(笑)
#サンタさん
#クリスマス
#ツインテール pic.twitter.com/i3nuJD0MWs
おはようりなっち\(^.o ^)/

なんかきた!

まくらもとにそっと置かれてました笑

#リナッター⭐️
#サンタさん pic.twitter.com/t7leAUmQZg
Merry Xmas🎄

朝起きたらサンタさんからプレゼントが、、🎁

スピーカーとヘッドホンでした

最高!!💓

#サンタさん #ありがとう
#ハリーポッターちっひー pic.twitter.com/dIbpVNKPRU
カプすけサンタさん
(みるサンタさん)から
カプリコのプレゼント🎅🏻💝
#サンタさん #プレゼント
#グリコ #カプリコ pic.twitter.com/UKKoI7OwMq