更新
三代目のライブ舞台裏に密着!!

ベジタリアンELLYのメニューを見て、
ベジタリアンに触発される岩ちゃん(笑)

#三代目
#岩田剛典
#岩ちゃん
#ELLY

pic.twitter.com/FuzXzRFeF4
☞Christmas Song 臣隆ver.

ここしばらく三代目の次によく聞くこの曲!!
ChristmasSongではなく、臣さんから今市君への“LoveSong”になりました💕笑

#登坂広臣
#今市隆二
#三代目 pic.twitter.com/39zYYixlDJ
三代目19冠!!!!!
三代目19冠!!!!!
三代目19冠!!!!!
三代目19冠!!!!!
三代目19冠!!!!!
レコ大取れば20冠だって!!!!!!!!!!!!!!!!
凄すぎる✌🏻✌🏻

#拾い画
#三代目
#レコ大 pic.twitter.com/lzoLLWA9Um
直人先生!!!最高なんだけど!!

登坂のむちゃブリに直人反応して、

メンバーみんな笑って♡゛♡゛
これはいいわ󾮗󾮗

#三代目
#モニタリング pic.twitter.com/QnnsGCwL6o
最高のクリスマスイブになった人RT
最高のクリスマスイブになった人RT
最高のクリスマスイブになった人RT
最高のクリスマスイブになった人RT
最高のクリスマスイブになった人RT
最高のクリスマスイブになった人RT
最高のクリスマスイブになった人RT

#三代目
#モニタリング
頭かかえちゃうくらい楽しかったんだね!!!!!!✨😆
よかったよかった!!!!!

うちも幸せでした!!!!!

#三代目 pic.twitter.com/WzoxtLaP2I
がんちゃんなら全然有りの人RT
がんちゃんなら全然有りの人RT
がんちゃんなら全然有りの人RT
がんちゃんなら全然有りの人RT
がんちゃんなら全然有りの人RT

#三代目
#モニタリング pic.twitter.com/7SXhc4RPBP
この隆二に惚れました♪
可愛すぎです☺️☺️
#三代目
#今市隆二 pic.twitter.com/9qxlbSDXjv