更新
(´-`).。oO(雪降らないかなぁ〜
本日TBS・CBCにて「青春×機関銃」特別編が放送‼︎
TBS:深夜2時6分〜
CBC:深夜3時〜
TCCってなんやろ??どうぞお楽しみに〜 (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/qlgXIBDG6p
あと1時間程でTBSにて「青春×機関銃」特別編<獣たちの戦場だなっ!>が放送ですよ٩(ˊᗜˋ*)و
アオハルとクリスマスナイトを一緒に過ごしましょう♪(いえ!過ごしてください!笑)
(TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/lEErHeFBTN
むくり…目覚ましで起きた……( Ꙭ)
#aoharu_anime
\あと3分/
TBSにて「青春×機関銃」特別編<獣たちの戦場だなっ!>が放送♪いつもと姿が違ったメンバーをお届け٩(*>▽<*)۶ 久々に皆さんとあの言葉を呟ける‼︎楽しみだー‼︎(TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/pAStUs8f0u
いい夜だぜ RT @AGOnaoe: むくり…目覚ましで起きた……( Ꙭ)
#aoharu_anime
TBSにて「青春×機関銃」
特別編<獣たちの戦場だなっ!>
はじまりましたー(o´罒`o)♡
みなさんご準備を!! (TBSなっしー) #aoharu_anime
久々の!本当に最後の!

とーきはーなーてーーー
(クリスマスケーキもチキンも私の胃袋なので画像なかったぜ…

#aoharu_anime pic.twitter.com/KAGZRbqirW
(*・д・*)つ<とーきはーなてー.。.:*☆ (TBSなっしー) #aoharu_anime
自分はコスプレ似合わない男子萌えなんだけどこれは……事件だ……( Ꙭ) #aoharu_anime
着ぐるみだけどまさか自分がアニメで動く日が来るとは…着ぐるみだけど……
#aoharu_anime
女の子いっぱい出てくるアニメだ!やったー!!
#aoharu_anime
雪村って人生楽しめそうだよね… #aoharu_anime
女装OLまっつんの太ももを執拗に追うカメラさん、有能 #aoharu_anime pic.twitter.com/jd1Sbn8YZQ
様々なスタイルの違いを乗り越えて楽しめるのがサバイバルゲームの良さ。ねっ( Ꙭ)

#aoharu_anime
みかこしの群青サバイバブルゥああああっ
#aoharu_anime
この回はアニメ青銃で一番声優さんが多くて、20人以上いたかな…ブースの熱気がすごかった…
#aoharu_anime
TBSにて「青春×機関銃」特別編<獣たちの戦場だなっ!>ご視聴いただきありがとうございます♪クリスマスの特別な日に久しぶりに皆さんと解き放てて嬉しかったです‼︎ (続き) #aoharu_anime
ご視聴ありがとうございました!!なんて素敵なクリスマスなんだぜわよ…!!来年1月末のイベントでまたお会いしましょうー!! #aoharu_anime
いかかでしたでしょうか!こちらの特別編は2月発売の青春×機関銃Blu-ray・DVD第6巻に収録されます!ぜひご予約を〜★ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ #aoharu_anime
このあとはCBCにて3時から放送ですよ٩(ˊᗜˋ*)وこちらでも皆んなで解き放ちましょうね‼︎ 素敵なクリスマスになりますように☆*:.。. >⊂(◆ω◆ ) (TBSなっしー) #aoharu_anime pic.twitter.com/LKUM1gwKLa